1:2015/07/20(月) 23:26:24.94 ID:
ヲタもメンバーもスタッフもみなみに甘いのはなぜ?
 
2:2015/07/20(月) 23:37:54.45 ID:
可愛いから
 
5:2015/07/20(月) 23:54:06.79 ID:
みなみの可愛さは奇跡に近い
 
6:2015/07/20(月) 23:55:58.32 ID:
まるで娘かのように愛らしいから
何でも我まま聞いてあげたくなる
 
7:2015/07/21(火) 00:01:00.07 ID:
乃木坂で一番かわいいを体現してるのがみなみだから
 
10:2015/07/21(火) 00:28:06.72 ID:
映画パンフのアンケートワロタ
この手のやつ、みなみはホントに何も書かないんだな

甘やかされすぎな気はするけど
反抗期も脱し、体重管理もできてるし、乃木ののMCもうまくなってるから
もうちょっと甘やかして様子を見てみたいところだね
 
11:2015/07/21(火) 00:40:51.30 ID:
アンケートこそ頑張って欲しいんだけどな
まずはそこからだろ
 
14:2015/07/21(火) 07:59:43.49 ID:
結婚して、子供ができてもみなみはみなみだろな
実際、みなみママもみなみぽいんだろう
物販に何時間もならんで娘のグッズ買ってご近所さんに配ったり、バナナマンに食べてもらうんだと、カワイイサイズの唐揚げ作ったり
みなみちゃんもずっとカワイイんだろな
 
15:2015/07/21(火) 10:32:13.78 ID:
みんなの孫みなみ∩ω∩♪♪
 
16:2015/07/21(火) 10:44:04.89 ID:
かわいいからしょうがない
 
19:2015/07/21(火) 20:06:05.72 ID:
みなみが身近な存在だと超カワイイに違いない
みなみの周りのほとんどの人が甘やかすんだから
 
20:2015/07/21(火) 20:12:11.00 ID:
みなみとあしゅは系統の違うかわいさなんだよ
あしゅは女の子が憧れるかわいさ
みなみは面倒みてかわいがってあげたくなる感じ
要するにこの2人を比較すること自体が無粋
 
21:2015/07/22(水) 00:08:58.44 ID:
??「座ってていいよ~」
 
22:2015/07/22(水) 00:10:00.83 ID:
みなみは声がなんともいえない
 
23:2015/07/22(水) 00:14:59.77 ID:
みなみは甘やかしたい
あしゅには罵られたい
 
29:2015/07/22(水) 15:12:30.17 ID:
設楽「このまま星野を甘やかしたらとんでもない大人になる」
 
30:2015/07/22(水) 16:50:44.81 ID:
可愛いの権化だから
 
31:2015/07/22(水) 22:22:03.28 ID:
みなみはまるで赤ちゃんかようにカワイイ
だから当然のように甘やかしてしまう
 
34:2015/07/22(水) 22:52:45.05 ID:
文句なしに乃木坂で一番可愛いからだよ
 
35:2015/07/22(水) 23:48:16.34 ID:
みなみにもっと甘えるように叱ってくれ
 
37:2015/07/23(木) 00:34:36.21 ID:
星野みなみ=可愛いの権化

権化【意味】ある抽象的な特質が、具体的な姿をとって現れたかのように思える人やもの。「美の―」「悪の―」
 
38:2015/07/23(木) 22:04:59.24 ID:
39:2015/07/24(金) 22:51:10.35 ID:
もちろん握手会でたっぷり甘やかしているよ