1:2015/07/17(金) 21:33:29.68 ID:
いつ何時も安定して美しさを保ち続けているのはキャプだけだよ
加入当初からもその美貌は全く衰えることを知らない
 
2:2015/07/17(金) 21:40:18.72 ID:
そうだよ(便乗)
 
3:2015/07/17(金) 21:50:40.67 ID:
ちはるも美人だろうが
 
4:2015/07/17(金) 21:56:05.66 ID:
みんな可愛い
 
5:2015/07/17(金) 22:13:16.23 ID:
顔面偏差値最強軍団だよな
 
9:2015/07/17(金) 23:37:59.07 ID:
キャプのビジュアル安定感は異常
 
13:2015/07/18(土) 00:05:54.33 ID:
みんな可愛いけど美人キャプテンて言えるのは箱推しとしてちょっと誇らしい
 
16:2015/07/18(土) 01:21:06.11 ID:
美人揃いのアイドルグループ乃木坂にあってキャプテンの肩書きに恥じぬ別格の美人だよ
 
17:2015/07/18(土) 01:43:35.32 ID:
キャプってそんなにダイエットとか美容に気を遣ってるイメージないけど太らないし肌キレイだよね
 
19:2015/07/18(土) 09:01:49.31 ID:
派手な顔の美人なのに清楚感とお嬢様感を兼ね備えてる
 
21:2015/07/18(土) 09:09:33.76 ID:
映画では地下鉄ポスター撮る女子高生と並んで、かなり大きくお姉さんに見えた不思議

でもキャプはどの場面でもいつも美人 鼻の穴とかいっさい気にする必要ないし
26:2015/07/18(土) 10:18:02.09 ID:
>>21
うむ、下から写しても美人
23:2015/07/18(土) 09:52:45.19 ID:
キャプこそ早くモデルやればいーのに
一般から見ても美人
24:2015/07/18(土) 10:11:28.98 ID:
>>23
身長があと10cm高かったら無敵だったかもね
27:2015/07/18(土) 10:27:45.80 ID:
>>24
それよく言われるけどキャプが美人なだけじゃなく可愛いのはこの身長のおかげもあるからねぇ
身長の低さ含めてアイドルとしてはキャプのルックス完璧だと思う
28:2015/07/18(土) 10:40:52.75 ID:
>>27
でも160あったら専属モデルはやれてたんじゃないかな
こんなに華のある子なかなかいない
32:2015/07/18(土) 11:02:15.68 ID:
>>28
確かに一番モデル顔なのにモデル仕事ないのはもったいないな
そういえばグラビア仕事もあまりない
 
25:2015/07/18(土) 10:12:54.75 ID:
身長があと10cmあったら乃木坂にはいなかっただろうよ
そういう意味ではよかったのかも
 
31:2015/07/18(土) 11:00:06.09 ID:
やっぱり一番は美人なのにお高くとまってるわけでもないし
みょうにアピールしないところかも(たまにはアピって
ほしい時もあるけど基本なんでもできそうなんだけどな~
今のところ料理以外は)
 
40:2015/07/18(土) 21:13:13.08 ID:
41:2015/07/19(日) 07:34:57.57 ID:


48:2015/07/19(日) 12:53:39.83 ID:
羽根の記憶のMVでも際立ってたな
あんな美人いないわ




引用元: