1:2015/07/17(金) 19:52:45.48 ID:
AKB 4枚
SKE 3枚
NMB 3枚
HKT 2枚
NGT 2枚(予想)
乃木坂 3枚
鳥居坂 2枚(予想)

直接対決とかない限り19週(4か月と3週)がAKB系
27:2015/07/17(金) 20:20:39.29 ID:
>>1
これに加えてさらにソロやユニットがある
 
2:2015/07/17(金) 19:53:49.21 ID:
このまま全週埋め尽くせるようにしようぜ
5:2015/07/17(金) 19:58:46.10 ID:
>>2
どこのおニャン子クラブだよ
 
3:2015/07/17(金) 19:55:43.02 ID:
ジャニとの兼ね合いで気疲れして
康痩せるんじゃないか
 
6:2015/07/17(金) 19:59:00.00 ID:
秋豚の収入が更にやばいことになりそう
AKB単体で全盛期だったころより儲かってるのかな
 
7:2015/07/17(金) 20:00:05.97 ID:
BEST10の歌番組みたい
 
9:2015/07/17(金) 20:01:19.22 ID:
支店最強は乃木になるよな
 
10:2015/07/17(金) 20:02:02.44 ID:
カオス
 
11:2015/07/17(金) 20:02:52.68 ID:
今はいわゆるAKBGのリソースはHKTに降り注いでいるが来年はこの二組だろうな
だからこそHKTは今が正念場
 
13:2015/07/17(金) 20:05:30.28 ID:
オリコンもルール変えるだろうな
14:2015/07/17(金) 20:06:48.63 ID:
>>13
オリコン社長がAKB商法持ち上げてるからないな
 
15:2015/07/17(金) 20:08:00.21 ID:
正直ヲタ達の興味が薄められて今のJリーグの様になるような気がする
 
16:2015/07/17(金) 20:10:04.45 ID:
1位取って当たり前で感動がない
 
18:2015/07/17(金) 20:13:37.30 ID:
NGTは最初の1年はCD出さないと思う
 
24:2015/07/17(金) 20:17:40.86 ID:
もう海外グループにオリジナル曲無理やろ
自分達で作ってええで~てなるよな
26:2015/07/17(金) 20:19:56.85 ID:
>>24
海外グループてカバーばっかりじゃないの?
 
25:2015/07/17(金) 20:17:57.05 ID:
オリコンチャート上位はAKB系、ジャニーズ系、エグザイル系、そしてアニメ主題歌の交代制が加速。

それらに興味無い人からみたら?なチャート。
 
28:2015/07/17(金) 20:22:11.67 ID:
MステやCDTVのシングルランキング見ると上位にアイドルかアニメしかいなくて吹く
 
32:2015/07/17(金) 20:25:44.45 ID:
メンバーも溢れかえって
更に超飽和状態になるけどどーすんだろ?
 
36:2015/07/17(金) 20:31:35.47 ID:
乃木坂グループはAKB系ではない
無関係なのでいっしょにしないでくれ
 
37:2015/07/17(金) 20:31:54.14 ID:
鳥居坂は乃木坂のシングルにも強制参加やろ
それでAKB超え目指せる
38:2015/07/17(金) 20:33:32.08 ID:
>>37
個別8日とかやれば超えられるかもな
そういう力技で超えたところで何?って感じだけど
 
42:2015/07/17(金) 20:40:17.22 ID:
1年は約52週だろ
んでAKBグループだけで19週となると残り33週

ジャニーズは毎回オリコン1位になるよう調整して出してるわけで
現在CD出してるジャニグループは
SMAP、TOKIO V6 嵐 キンキ NEWS KAT-TUN SEXYZONE 平成 関ジャニ キスマイ ブサイク
さらに新しくジャニWESTとプリンスと、14組もあるわけで最低各グループとも2枚出すとしたら28週

残り5週分しかほかのアーティストのリリースタイミング無いんだな
エグザイルを初めとするLDH系、Bz、ミスチルとオリコン1位ねらうアーティストがほかにいるわけで
これジャニーズの中には年間でCDリリースできないグループでてきそうだな
 
45:2015/07/17(金) 20:47:51.76 ID:
握手会の会場抑えられるのかこれ
 
51:2015/07/17(金) 21:16:42.81 ID:
乃木坂に切り替えたいんだろうな~って感じる
 
54:2015/07/17(金) 21:54:10.21 ID:
さてNMBはおわったので
来週の乃木の売り上げに注目だ
70万いくかどうか




引用元: