1:2015/07/16(木) 10:36:55.55 ID:
7:2015/07/16(木) 16:27:50.77 ID: 
 
2:2015/07/16(木) 11:32:30.50 ID:
みさみさ755
『今週17日(金曜)20時からの”金つぶ”は
”真夏にノック!乃木坂46スペシャル”をお送りします!
番組では、パーソナリティ・衛藤美彩と出演メンバーへの
質問を募集しています!

12thシングル「太陽ノック」
映画「悲しみの忘れ方」
ドラマ「初森ベマーズ」
のことから、プライベートなことまで あなたが気になる乃木坂46に関する質問をお送りください☆

乃木坂からは
中元ひめかちゃん
能條あみちゃんが
ゲストで来てくれます

3人だけで生放送トーク..

質問に答える企画を用意してますので、こちらまでたくさん送ってください

受付メールアドレスはkintubu@bayfm.co.jp

ちなみに。
4月から金つぶが始まり、私なりに学んだ "ラジオでメールを読まれやすい方の共通点"☆

「○○県 :
ラジオネーム ○○○」
などしっかり書いている

お便りの内容は、ラジオを聞いている第三者の方も意識して書いている内容だと 採用される可能性が高いと思います
8:2015/07/16(木) 18:03:30.55 ID:


カメラアピール
10:2015/07/16(木) 20:30:54.16 ID:
>>8
これ気付かなかったわGJ
 
25:2015/07/16(木) 22:30:57.59 ID:
他のAKBGに「みさ」がいないのが意外だよな
あだ名に「先輩」が付くアイドルもいないしそういう点でも目立つよね
 
28:2015/07/16(木) 22:50:37.38 ID:
7.18あさ4:30 開運音楽堂 夏の乃木回 
みさ先輩とみさと後輩 #開運音楽堂 




引用元: