1:2015/07/15(水) 20:50:55.88 ID:
かわいくて色っぽくてきっちりしていて女子力高めだし握手対応も良いから、もう少し若ければかなり売れて良い線行ったんじゃないかと思うな
21歳でのデビューはやっぱりアイドルとしては遅すぎた

2:2015/07/15(水) 20:52:07.90 ID:
好きです
 
3:2015/07/15(水) 20:54:51.81 ID:
OL
 
9:2015/07/15(水) 21:21:51.10 ID:
これが16歳くらいで入ってきてみろ
かなりのモノだったぞ
 
11:2015/07/15(水) 22:32:26.88 ID:
そうかな~
この子若い頃より今が一番可愛い気がする
まあカンなんですがね
 
12:2015/07/15(水) 22:34:54.13 ID:
まいちゅんはアラサーになってからの色気が半端なさそう
 
13:2015/07/15(水) 22:58:30.99 ID:
ゆったんとキャバ嬢キャラコンビで売り出そう(提案)
 
14:2015/07/15(水) 23:03:00.66 ID:
握手した感想ではしっかりした子だなという感じ
 
16:2015/07/16(木) 00:14:16.46 ID:
お姉さんグループ ということでいいではないか
 
19:2015/07/16(木) 00:25:27.44 ID:
an-anに載ってたまいちゅんのタオル一枚姿で日本中の男子の○○が搾り取られすぎたらしく、
それを発電に回すと島根県の全世帯の必要発電量が賄えるらしい
 
21:2015/07/16(木) 01:40:10.98 ID: 
自分の職場にいたら絶対好きになるレベル。
 
26:2015/07/16(木) 02:05:23.20 ID:
1期生だったら最低でも選抜常連で、何かしらのファッション誌の専属モデルもやってたろ
 
40:2015/07/16(木) 11:45:11.76 ID:
大人っぽくて落ち着いてていい感じ




引用元: