1:2015/07/08(水) 17:21:31.81 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000541-san-ent
「まさかのオファー」…NHK大河「花燃ゆ」に乃木坂46「十福神」が全員出演

笑いが止まらんw
 
5:2015/07/08(水) 17:27:34.09 ID:
紅白確定
 
8:2015/07/08(水) 17:32:07.55 ID:
これでスキャンダルさえなければ紅白確定だな

やったぜ
 
9:2015/07/08(水) 17:39:48.82 ID:
おばあちゃんのぽたぽた焼きのパッケージデザインのモデルのような真夏w
 
13:2015/07/08(水) 17:50:48.66 ID:
よりにもよって大不評の今大河に出演とは運が無い
 
15:2015/07/08(水) 17:52:14.92 ID:
>>13
裏を返せば大不評の今大河だからこそ出れたのかもな 
 
19:2015/07/08(水) 17:53:22.06 ID:
これで真夏さんだけ池に落ちたら伝説になるんだけどな
20:2015/07/08(水) 17:54:27.42 ID:
>>19
バカ殿だなw
 
24:2015/07/08(水) 17:59:46.25 ID:
紅白待った無し!
 
26:2015/07/08(水) 18:01:48.09 ID:
Yahooトップじゃん凄いね
 
27:2015/07/08(水) 18:01:49.80 ID:
視聴率落ちてる大河に出て数字下げたらボロクソ叩かれるだけなのに
 
42:2015/07/08(水) 18:17:18.96 ID:
女中の真夏さんが頭に水のっけて運んでたら伝説になるんだけどな
 
43:2015/07/08(水) 18:17:31.09 ID:
江戸城の大奥じゃなくてあくまで長州藩のそれだからね
井上真央との絡みがあるのかどうか、台詞なんかはちゃんとあるのか、
まあ全員というわけにはいかないだろうけどね
 
46:2015/07/08(水) 18:19:01.13 ID:
視聴率が悪くて叩かれてるんだろ?
泥船に巻き込まれただけやん
 
47:2015/07/08(水) 18:22:06.60 ID:
完全にチョイ役
 
49:2015/07/08(水) 18:24:28.53 ID:
参加することに意義がある

55
:2015/07/08(水) 18:30:40.40 ID:
すでに久坂玄瑞役の東出昌大が歴史的な大根演技見せてくれたから何の心配もないよ
 
58:2015/07/08(水) 18:32:24.14 ID:
花燃ゆはこれから倒幕に向かって面白くなるからなあ
乃木坂ちゃんが出て流れが変わったと言われるかもしれない
 
59:2015/07/08(水) 18:32:32.98 ID:
歴史好きの自分がキレながら我慢して見てるけどあれは本当に酷いドラマ
実況も過疎ってるし文句言いたいために実況してる奴しかいない
あんな大河ドラマの汚点に乃木坂メンバー参加するなんて絶対やめた方がいいと思う
次から大奥編()だから見るのやめようと思ってたのに…
 
64:2015/07/08(水) 18:34:39.36 ID:
また後で真夏のカツラだけデカかっただのなんだのっていうネタが出てくるんだろう
 
65:2015/07/08(水) 18:34:44.38 ID:
いまヤフーニュースで見て
リアルに「えっ!!」って声に出して驚いてしまった
 
76:2015/07/08(水) 18:39:34.65 ID:
公武合体篤姫が出てくるあたりか
そこそこ映りそう
 
77:2015/07/08(水) 18:39:50.42 ID:
乃木ヲタだけど何かワロタwwwwwwwwwww
 
78:2015/07/08(水) 18:40:02.58 ID:
史上最低視聴率の大河になる予定らしい
 
79:2015/07/08(水) 18:40:33.25 ID:
叩かれるのは主にNHKだから無問題
乃木坂は知名度あげられてラッキーだよ
NHKがテコ入れに使うくらい乃木坂46って人気あるんだって思わせることもできるし
 
80:2015/07/08(水) 18:41:54.98 ID:
ヲタが見てくれる事を期待されてるぞ
乃木坂ヲタの購買力の凄さはもう知れわたっている
今度は視聴率の回復をNHK側は期待している
 
84:2015/07/08(水) 18:42:27.49 ID:
いくちゃん朝の連ドラ出演あるで
 
103:2015/07/08(水) 19:11:52.13 ID:
ここ数年で史上最低の大河だからな
関わらないほうがいいのに
106:2015/07/08(水) 19:16:16.51 ID:
>>103
史上最低だから出てもリスクないんだよ
 
110:2015/07/08(水) 19:24:58.18 ID:
大勝利!!
 
125:2015/07/08(水) 19:46:12.65 ID:
ひなちまの和装見たかったなあ
 
132:2015/07/08(水) 19:58:06.68 ID:
あーマジで楽しみ
 
135:2015/07/08(水) 20:04:41.12 ID:
大奥編からはダイジェスト版だけ見るつもりだったが19日の回だけ見るか
でもまいやんは春日局やれるわw この勢いで秋には朝ドラにも出演だー
 
139:2015/07/08(水) 20:15:04.41 ID:
ななみんは稲森いずみ役で大奥に出れる
 
149:2015/07/08(水) 20:29:50.00 ID:
まさかのオ ファーwwwwwww
 
166:2015/07/08(水) 20:53:31.53 ID:
13thの衣装は着物だな
 
174:2015/07/08(水) 21:02:46.61 ID:
まぁNHKからオファーがあれば断らんわな
断れるポジションにもいないし
去年があっての今年だし
 
177:2015/07/08(水) 21:06:14.62 ID:
こんな大奥があったら家斉みたいな精力家じゃなくてもガンガン子作りしちゃうだろうね
 
212:2015/07/08(水) 22:23:20.04 ID:
 
219:2015/07/08(水) 22:38:35.59 ID:
今回の福神は、セブンイレブン、大河とお得だなー
 
222:2015/07/08(水) 22:44:56.51 ID:
ヒガシは桂小五郎役で出てるな、乃木坂ちゃんとの共演はないか
 
227:2015/07/08(水) 23:26:41.80 ID:
来年の大河ドラマの真田丸はオープニングを「命は美しい」にしてほしい
真田幸村の生き様にピッタリだと思う
 
228:2015/07/08(水) 23:35:40.02 ID:
乃木坂って何故かnhkに優遇されてるよな
バナナマン効果?
230:2015/07/08(水) 23:52:03.38 ID:
>>228
世論に負けて紅白の内定取り消ししたことはやっぱりちょっと後ろめたいんだろう
 




引用元: