1:2015/07/05(日) 02:50:00.32 ID:
ホントにどうするの?

いつまでも乃木坂を追いかけるわけにはいかないんだよ
乃木坂は世代交代を拒否したからね

2:2015/07/05(日) 02:53:52.34 ID:
どうもしないけど?
一期メンが好きなだけだし
 
4:2015/07/05(日) 02:55:20.77 ID:
なにか追いかけてなきゃいけないのかよw
 
10:2015/07/05(日) 04:46:38.63 ID:
川後Pに一生付いていくだけよ
 
14:2015/07/05(日) 06:14:16.16 ID:
真のド素人集団なら興味あるかも
 
15:2015/07/05(日) 06:27:15.68 ID:
京ちゃん入ったらわりと真面目に考えるかも
22:2015/07/05(日) 10:03:12.78 ID:
>>15
それなち
 
18:2015/07/05(日) 07:15:47.45 ID:
若いだけならまだしも、可愛いとなったらやばい。
 
19:2015/07/05(日) 07:24:21.78 ID:
普通にそっちに乗り換えるでしょう。

それが自然の摂理。
 
20:2015/07/05(日) 08:03:50.30 ID:
おれもDDだから普通に推し増しするよ
 
21:2015/07/05(日) 10:02:10.18 ID:
ルックス重視、二十歳以下、1期生
これで一儲けしちゃいます
 
23:2015/07/05(日) 10:10:17.50 ID:
可愛い子はどんどん推しなさい
それがそのメンバーのためになるしグループのためにもなる
 
28:2015/07/05(日) 14:30:14.61 ID:
「鳥居坂最高や!」
 
29:2015/07/05(日) 15:54:04.23 ID:
まぁ、俺たちは川後Pに黙って付いていくだけだからさぁ
 
32:2015/07/05(日) 19:28:59.86 ID:
AKBや他のオーデションに参加しておらず乃木坂が好きでオーディション一本に絞ってきました!っていう子は期待大
推し変はしないけど46Gを盛り上げるためにも可愛い子いっぱい来てほしい
 
33:2015/07/06(月) 02:02:39.44 ID:
最大の論点は鳥居坂は恋愛禁止なのかどうか?
NGTも恋愛禁止なのかわからん
 
34:2015/07/07(火) 01:45:11.35 ID:
俺はDDじゃないから単純に一目で心をわしづかみされるメンバーがいるかどうかだな




引用元: