1:2015/06/21(日) 17:39:43.37 ID:
なんかもっと前に辞めた印象だわ
 
2:2015/06/21(日) 17:43:02.02 ID:
辞めるまでが長かったからじゃ
 
3:2015/06/21(日) 18:26:18.63 ID:
他の卒業生に比べて真面目だった気がする
ゆみ姉も
 
 
4:2015/06/21(日) 18:27:56.18 ID:
突然干されたよな
 
5:2015/06/21(日) 18:33:06.01 ID:
卒業発表したのが去年の今頃なんだな
 
1:2014/06/26(木) 21:26:36.21 ID:
 アイドルグループ・乃木坂46のメンバーで現役早稲田大生の市來玲奈(18)が、
学業に専念するため、グループを卒業することが26日、わかった。同日、公式サイトで発表された。

 同サイトによると本人から申し出があったとし、7月21日に千葉・幕張メッセで行われる
8thシングル「気づいたら片想い」発売記念個別握手会をもって卒業することが決定。市來も
自身のブログを更新し「ブログで卒業をお伝えすることになり、本当に申し訳ありません」と詫びた。

 卒業の理由について「『大学生になったらきっと自由な時間も多くなるから、高校生の時に
出来なかった分まで思い切り活動して、絶対にみんなに追いつく』そう誓っていました」
「しかし大学は自分が思っていたよりも甘くはありませんでした。高校時代とは違い大学は
専門性を要し、更に深く学問を究める場所です。自主性を重んじる中、必修科目もあり
なかなか思う通りに行かず、歯痒さは今まで以上でした」と説明。「何度も考え、そして決断した答えです」と綴った。

 市來は2011年8月に1期生として加入。12年2月のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から
4thシングル「制服のマネキン」まで選抜メンバー入り。その後は受験勉強などで活動をセーブし、
今年4月に早大文学部に進学していた。

http://www.oricon.co.jp/news/2039092/full/
乃木坂46からの卒業を発表した市来玲奈
 
6:2015/06/21(日) 18:59:10.66 ID:
何とかダンスていうキレッキレをまた見せつけてもらいたい玲奈
 
7:2015/06/21(日) 19:01:45.92 ID:
初期フロントメン
17:2015/06/21(日) 22:15:31.53 ID:
>>7
そういえばそうだったよね
最近じゃ2chでさえあまり話題にならないけど
1st発売前にも乃木どこ出演者を選考したり
七福神とかあったもんね
 
8:2015/06/21(日) 19:07:03.05 ID:
他のメンバーに比べたらいい辞め方だったよね
 
9:2015/06/21(日) 19:10:28.74 ID:
芸能活動再開みたいね
 
10:2015/06/21(日) 19:17:49.99 ID:
運営は生田生駒市來のセットで売り出したかったんだろうな
乃木どこが始まる前くらいに3人で写ってる雑誌あったよな
25:2015/06/22(月) 04:29:26.81 ID:
>>10
明治のバレンタインCMまではフロント予定だったはず
それから僅かの間に星野と変わった。何かあったな
 
11:2015/06/21(日) 19:51:56.00 ID:
ツイッター見る限りは今の方が充実してそう
 
12:2015/06/21(日) 21:31:07.69 ID:
なんかほんと最近ファンになった人が多いんだねえ
ある意味これからいろいろ知ることができて羨ましい
 
13:2015/06/21(日) 21:47:29.70 ID:
ダンス芸しかないのとなんか暗いのがダメだったんかな
どっちが本性かわからんが変顔で移り込んでくるみたいなやつはよく分からなかった
23:2015/06/22(月) 00:42:43.63 ID:
>>13
初期の頃はメンバーは運営にキャラ作りさせられてた
 
14:2015/06/21(日) 21:57:37.25 ID:
学業で実質活動制限があったのに
よく辛抱強く4thまで選抜入りさせてたよ運営は
まあ今野部長を始め大企業系列の人間だったら当然の判断だと思うけど
ヲタに多い底辺層から見れば覚悟が足りない、言い訳が多いようにうつって
推せる余地あまりなかっただろうね
 
15:2015/06/21(日) 22:03:40.67 ID:
俺が生市來さんを最後に見たのが氣志團との対バン
あの後って活動してたっけ?
 
21:2015/06/22(月) 00:39:00.44 ID:
ワイの後輩や学部も一緒
でも俺の卒業とともに入学だから被らんかったな
もう一年留年すりゃ良かった
 
24:2015/06/22(月) 03:10:55.75 ID:
生田が「れなりんが一番のライバル」と一目置くほどの逸材だった
 
26:2015/06/22(月) 04:35:47.08 ID:
可愛らしい見た目とは逆にすごい気が強そうでプライド高く感じた
リアルにアナウンサーなりそう
 
27:2015/06/22(月) 09:24:03.01 ID:
半やめみたいな感じだったからな
 
30:2015/06/23(火) 12:58:12.80 ID:
きっとこだわり、頑固者なんやろ?
 
31:2015/06/23(火) 13:15:56.17 ID:
松井入ってきたことで玲奈が三人に
かぶりまくり
 
32:2015/06/23(火) 14:02:14.42 ID:
特に思い入れもなかったけど
最後に生で社交ダンスを見たときはホロリときた
 



引用元: