1:2015/06/19(金) 20:46:06.49 ID:
華がある
 
2:2015/06/19(金) 20:52:15.13 ID:
なんだこの美女軍団はと世間一般に見つかるわけだな
 
3:2015/06/19(金) 21:26:25.92 ID: 




  
5:2015/06/19(金) 21:31:45.98 ID:
見慣れたノギヲタには普通の様だろうが初見の連中は衝撃的だと思う。割とマジで
9:2015/06/19(金) 22:01:01.51 ID:
>>5
とりあえずかわいい子でも探してみるかって適当に見始めたら
次から次へ出るわ出るわで
 
6:2015/06/19(金) 21:49:53.52 ID:
ほんと、乃木坂は見事に絵になるよね~
生で見ると、更に激カワだから参るわ
 
7:2015/06/19(金) 21:50:42.59 ID:
AKBに見慣れてたらレベルの違いに口あんぐりだろうねw
 
8:2015/06/19(金) 22:00:58.28 ID:
AKBの歌上手い率は5%
乃木坂は30%
人数が違うからとはいえこの差はでかい
 
10:2015/06/20(土) 10:54:15.80 ID:
何しても可愛い乃木坂ちゃん(^∇^)
 
11:2015/06/20(土) 11:22:11.38 ID:
初めて見たとき美女集団すぎてビビったよ
中身や曲や色んなことがわかると全部をどんどん好きになるけどね
 
14:2015/06/21(日) 04:04:57.03 ID:
可愛いのはもちろんオーラがある
 
15:2015/06/22(月) 17:51:49.14 ID:
乃木坂ちゃんは輝いている☆^(o≧▽゚)oニパッ
 
16:2015/06/24(水) 12:46:22.32 ID:
(*^o^*)オー!!