1:2015/06/22(月) 16:57:54.53 ID:
秋豚早く辞めろ
2:2015/06/22(月) 16:59:36.02 ID:
息を吐くように適当な事を言う
 
4:2015/06/22(月) 17:03:46.98 ID:
こいつ昔からこんなこと言ってるけど自分で全部やりたい秒だから権利渡さないよ
 
5:2015/06/22(月) 17:05:17.65 ID:
そうかな
最近は本当に興味をなくしてるように思う

もう金稼ぐ必要ないからギラギラ感がなく
それが作詞にあらわれてしまってるし

毎日パーティ開いて過ごしてたいんじゃないかな
39:2015/06/22(月) 17:42:30.91 ID:
>>5
秋元にとっても東京ドームがAKBの完成だったと思うよ
坂本龍一とかもそうだけどクリエイターってのは完成したものに興味は無い
次の新しいものを作りたがる、だからクリエイターってなもんでね
 
10:2015/06/22(月) 17:09:26.83 ID:
塾でも開いて弟子作ればよくね
 
12:2015/06/22(月) 17:12:43.85 ID:
あれだけワンマン見せつけられてそりゃねーべ
 
14:2015/06/22(月) 17:16:15.50 ID:
玲奈とたかみなは卒業
こじはると柏木も卒業間近
珠理奈は壊れてるし
もう逃げる気マンマンじゃねーか
 
16:2015/06/22(月) 17:18:24.20 ID:
AKBとは違う新しい何かを作ろうとしてるんじゃない?
泥舟を逃げ出したがってるかもね
 
18:2015/06/22(月) 17:20:38.91 ID:
何年間言い続けてるのだろうか
 
19:2015/06/22(月) 17:22:07.42 ID:
どうせ指原莉乃にやらせるくせに
 
20:2015/06/22(月) 17:22:20.95 ID:
やめるんならはよやめろ
 
21:2015/06/22(月) 17:23:22.75 ID:
最近は曲の出来はよくても詞で台無しにするからなこの豚
 
24:2015/06/22(月) 17:28:09.21 ID:
逃げーる準備w
柏木の影響かな?

つーか絶対辞めねーだろうなw病気とかじゃない限り
 
26:2015/06/22(月) 17:31:44.09 ID:
AKBで300億円は稼いだだろ
もうそろそろ隠居生活しても良いんじゃないか
 
27:2015/06/22(月) 17:33:56.59 ID:
まだやすすにはJPN48の野望が残っている
 
28:2015/06/22(月) 17:34:08.07 ID:
新公演作ってからにしてね豚さん
 
30:2015/06/22(月) 17:36:18.44 ID:
こういうやつは必ず長生きするなw
 
33:2015/06/22(月) 17:39:39.72 ID:
阿比留、松村、湯浅、木島、磯野らに一人一チームづつプロデュースさせて才能を見極めたらよくない?
 
37:2015/06/22(月) 17:42:02.74 ID:
なんだかんだ言っても秋元やめたらAKB終わると思うけどな
 
41:2015/06/22(月) 17:43:12.46 ID:
ワイ立候補
 
45:2015/06/22(月) 17:47:11.28 ID:
公演書く気ねーな
 
47:2015/06/22(月) 17:50:40.32 ID:
あーでもないこーでもないって作っていくのが楽しい人種だろうからね
乃木坂はまだ未完成だから楽しいんだろう
 
48:2015/06/22(月) 17:52:27.05 ID:
今さら何やっても評価されないし廃れていく一方のAKBを手離したいってのも本音
けど愛着のあるAKBだから次のプロデューサーにもガンガン口を出すのが見え見え
あんなウザイ豚に徹底マークされてダメ出しされまくるポジションに付きたいヤツなんていない
結果的に次のプロデューサーは現れない
 
49:2015/06/22(月) 17:53:13.15 ID:
10年も経ってこれだけ実作業が滞ってるというのに
秋元康が後継者を探す気も作る気も無いことは明らか
 
51:2015/06/22(月) 17:55:05.35 ID:
逃げる気マンマンw
 
53:2015/06/22(月) 17:55:36.64 ID:
作詞は続けるでしょ
 
57:2015/06/22(月) 18:00:57.09 ID:
秋元康が常駐して遊んでる755に
「仕事は順調ですか?」「新公演の進捗いかがですか?」
…ってみんなで毎日書こうぜ!
 
59:2015/06/22(月) 18:13:09.98 ID:
作詞を他人にやらせないのは金以外にない
 
65:2015/06/22(月) 18:25:58.58 ID:
プロデュースとかどうでもいいよ
作詞独占をやめろ
 
66:2015/06/22(月) 18:27:20.71 ID:
こんなの何年も前から言ってるだろ
各グループそれぞれ違うプロデューサーに任せたいと
 
67:2015/06/22(月) 18:28:02.11 ID:
でも顧問料は貰うんでしょ
 
69:2015/06/22(月) 18:28:32.51 ID:
年収50億だもんな、今でも
オタから搾取しまくり
 
72:2015/06/22(月) 18:35:46.14 ID:
何年か前にもできることなら他の人に任せたいみたいなことを言ってたよなw
でも秋元は全部自分が関わってないと気が済まない性格だから公演曲でさえ他の人に任せる
ことができずいまだにオリジナルの新公演が延び延びになってる状態なんだよなw
 
80:2015/06/22(月) 18:42:15.02 ID:
宇野さんでいいよ




引用元: