1:2015/06/17(水) 21:35:58.94 ID:
ソロの安定した歌唱力で結果を出し、座りトークも2度あって大勝利!!!
さすが乃木坂のエースまいやんだね!!!





2:2015/06/17(水) 21:38:18.41 ID:
お父さんが白石麻衣ちゃん見てAKBと全然レベルが違うねって(笑)
白石麻衣ちゃんは本当可愛い!!

@-------- - 1時間前
 
5:2015/06/17(水) 21:46:45.34 ID:
あくまでまいやんの勝利であって決して乃木坂の勝利ではないからな
ルックスと歌唱力でこれだけ勝負できるのは乃木坂でもまいやんくらいだろ

外に出ると秋豚がいかに見る目がないかよくわかる
フジテレビのプロデューサーが乃木坂をプロデュースした方が魅力ある乃木坂になる
6:2015/06/17(水) 22:09:24.20 ID:
>>5
それな
 
7:2015/06/17(水) 22:32:40.85 ID:
歌番組で本店エース様を歌と容姿で圧倒
これ以上のエースの仕事ないだろ
 
8:2015/06/17(水) 22:39:12.24 ID:
今野みてたんだろ
勇気出して秋豚に苦言を呈してみろ
ウォレットチェーンじゃらじゃら付けてる場合じゃないぞ
 
13:2015/06/17(水) 23:06:04.70 ID:
まいやんよかったよ
十分頑張った!

某いろいろセンターの人はだいぶひどかったけどw
 
16:2015/06/18(木) 00:05:25.29 ID:
まいやん運動部出身だからかこれだけ忙しくてよくぶっ倒れないよな
 
17:2015/06/18(木) 00:09:40.82 ID:
まいやんは有言実行してるね
アーティスト発言で叩いてたやつは息してるのかな?
 
18:2015/06/18(木) 00:24:47.36 ID:
安定してたな
 
19:2015/06/18(木) 00:26:09.04 ID:
頂点に立つ女
 
20:2015/06/18(木) 00:31:46.37 ID:
横であっちゃんがひきつってたのが面白かった
やべえ比べられてるって思ってたのかな
 
23:2015/06/18(木) 01:10:30.47 ID:
秋元が選んだ絶対的センターがあの程度の実力

大事なのは秋元がいなくてもやってける力つけること
 
24:2015/06/18(木) 01:16:32.54 ID:
やはり6thから白石を絶対的センター、エースとしてれば乃木坂は今より明らかに跳ねてたと思わされる程、存在感、華やかさが段違いだったな

26
:2015/06/18(木) 01:31:15.09 ID:
歌番組で結果残せるのは大きいわ。
周りプロしかおらんからな。
1人で心細い言ってたけど、上出来や。
 
27:2015/06/18(木) 01:41:36.37 ID:
いままで何回か出演したときは座りトークが無かったから
今回は杏里さんと1回目の座りトークがあってまさかの2回目で
大先輩のあっちゃんと座りトークがあって高待遇だったのも嬉しかった
 
37:2015/06/18(木) 08:42:56.68 ID:
まいやんも思ったより上手かったよ。
出るたびにどんどん上手くなっていってるなw
 
39:2015/06/18(木) 10:53:18.15 ID:
どんどん出てほしいわ
 
40:2015/06/18(木) 10:59:09.38 ID:


まわりがおばさんだらけだから
大まいやん様の美しさがいっそう引き立ってるねw
43:2015/06/18(木) 11:06:49.72 ID:
>>40
森高オバサンの隣の人、どこの何オバサンかと思ったら・・・元AKB1位のマエアツ様かよw
 
41:2015/06/18(木) 11:00:36.10 ID:
ソロで呼ばれたと言うより乃木坂枠の人数が減らされたってことか
 
42:2015/06/18(木) 11:02:53.43 ID:
構成上の問題かね

昨日の構成だと1対1が多かったよね
その前は本家1人対何人かの構成だったけど
 
45:2015/06/18(木) 12:01:25.49 ID:
なんで、歌番組にあっちゃん出てるの
映画の宣伝?
 
47:2015/06/18(木) 12:21:54.30 ID:
映画の宣伝
 
48:2015/06/18(木) 15:46:35.04 ID:
前田敦子はああ見えてツアーもやっていて結構歌手活動に意欲があるのよ
女優1本でやりたいからAKBやめたみたいなイメージあるけどな
宣伝の場合はふつうバラエティ中心だしわざわざリハが必要な音楽番組なんかでないよ
本人がでたかったんだろう
 
49:2015/06/18(木) 15:52:43.06 ID:
やっぱ対外的には白石だよな
なんでこの人が乃木坂代表ででてくるのか説明不要なんだもん
 
52:2015/06/18(木) 16:18:14.57 ID:
4月以降ゴールデン

7回高山
5回白石
3回生田生駒
2回西野
1回松村橋本

ゴールデンが少ない乃木坂にとっては貴重な番組
 
53:2015/06/18(木) 17:28:16.35 ID:
昨日の視聴率もプライムタイムの番組としては
5.1%で安定の大爆死でしたw
54:2015/06/18(木) 17:32:07.41 ID:
>>53
先週より上げてるな!
 
55:2015/06/18(木) 17:39:21.84 ID:
さすがまいやんだな
 
56:2015/06/18(木) 17:48:41.92 ID:
*5.1% 19:00-20:54 CX* 水曜歌謡祭2HSP
 
57:2015/06/18(木) 17:57:08.60 ID:
まいやんのおかげで爆上げじゃないか!
 
管理人の感想
まいやんがとても美しい。 さすが乃木坂のエースですね。