1:2015/06/16(火) 16:45:19.41 ID:
スルー決め込む人間は信用出来ないわ
3:2015/06/16(火) 16:49:14.42 ID:
>>1
百歩譲って大人の事情で公での釈明・謝罪ができないにしても握手会から逃げ出したのは前代未聞で最悪だな

5
:2015/06/16(火) 16:51:37.49 ID:
笑ゥせぇるすまんなら喪黒福造に「ドーン!」されて
今までアイドルとして手に入れてきたものすべてを失うのに
スルーで無罪放免甘いよな
 
9:2015/06/16(火) 16:56:28.66 ID:
でも今のアイドルって果てしなく風○嬢に近い存在だよね
 
10:2015/06/16(火) 17:00:11.20 ID:
乃木坂松村はスタッフに辛かったら出なくていいよと気を使われつつも
どうしても出させてくださいと頼みこんで騒動直後のラジオに自ら出演して謝罪したんだよな
Mステも握手会も騒動直後だったのにしっかり出て偉いわ

一方柏木は握手会逃亡、Mステ逃亡、説明も謝罪も逃亡
かつてアイドル界の女教師とまで言われたゆきりん
17:2015/06/16(火) 17:12:44.77 ID:
>>10
松村は、ラジオで泣きながら謝罪、
直近の握手会も逃げないで、オタの罵声を浴びながら泣きながら握手してたらしいからな。

スルーは良くない。
16:2015/06/16(火) 17:11:34.28 ID: 
「さゆりんごはまさに経験の浅い田舎娘が都会の男に騙されてちょっと魔が差した感じ、むしろ好感が持てる。思いっきり隠れてやり通そうとしてるキャリーぱみゅぱみゅより数倍マシに見えるわ」
これはオギヤハギも言ってたこと
 
20:2015/06/16(火) 17:20:58.07 ID:
人間誰しも過ちは犯す
その後の対応でその人の価値が決まる
スルーは最低
 
21:2015/06/16(火) 17:24:25.54 ID:
指原峯岸松村は逃げなかったがゆきりんは逃げたね
 
26:2015/06/16(火) 17:35:30.16 ID:
煽りとかじゃなく、おまいらってホントにスルーがイヤなんだな
 
28:2015/06/16(火) 17:42:31.21 ID:
さゆりんごの選抜発表の時の涙は感動モノ
 
31:2015/06/16(火) 17:47:22.26 ID:
手越の行動は、何をやっても事務所が守ってくれることを前提にしているわけだが、
それは柏木にもいえること
そうでもなければ合コン報道の数ヶ月後にお忍び旅行なんてしないわ
そう考えると柏木の行動もクズすぎる
 
32:2015/06/16(火) 17:47:24.79 ID:
新潟逝ったとしても兼任じゃん
処分にはならんよ
完全移籍なら北原の顔を潰すことになる
研究生降格か謹慎処分が妥当
 
35:2015/06/16(火) 17:49:50.38 ID:
なんかの雑誌で、ソロコンは他のメンバーには真似できないと言ってたいたし、
本人としてはもうアーティストなんでしょ

プライベートの恋愛問題についていちいち言い訳するアーティストはいない
 
36:2015/06/16(火) 17:51:33.03 ID:
アーティストなら卒業すれば良い
グループにいるなら他メンバーに迷惑だからスルーはしないでね
 
37:2015/06/16(火) 17:58:57.97 ID:
指原峯岸松村は、晒し者になっても謝ったから、いてもいいよ
 
40:2015/06/16(火) 18:19:22.84 ID:
ゆきりんも誕生日すぎれば24歳なんだから
男がいてもおかしくはない
しかしアイドルとしてやっていきたいなら
釈明なり弁明をする義務を追う
それをしないんだから逃亡犯なんだよな
 
43:2015/06/16(火) 18:29:35.15 ID:
柏木はどスルーかまして居座ってる
 
46:2015/06/16(火) 18:45:41.61 ID:
柏木ってそもそも二回目だからな
少なくとも指原峯岸松村はバレて晒し者になった後はスキャンダルは出てない
前回で反省するどころか証拠写真まで残して遊び回ってるとかどんだけ舐めてるんだよ
絶対にまたやるぞ
 
62:2015/06/16(火) 23:42:23.05 ID:
ぶっちゃけ本人的にはスルーが一番精神的にキツいと思うわ
指原峯岸みたく笑いに変えられる方が絶対気が楽
柏木はキャラ的にはスルーしかないのかね
こんだけ叩かれて一般人にも知られて白い目で見られてなにも知らないフリで今まで通り活動なんて想像を絶するわ

まあ、柏木がスルーすることに何の罪悪感ももたない人間か、もしくはこのスキャンダル自体しくまれたものなら柏木はそんなにダメージないと思うけど、まともな人間ならスルーが一番キツいと思うけどなあ
67:2015/06/17(水) 01:48:24.12 ID:
>>62
本当にスルーが一番辛いんなら合コンで文春に載ってスルーした後に手越と遊んで写真なんか残さないだろw
明らかにスルーに味しめて繰り返してるじゃねーか
 
76:2015/06/17(水) 12:43:07.96 ID:
松村の場合は本人じゃなく運営委員長が坊主にしたけどなw
しのぶも坊主にしろよ
 
84:2015/06/17(水) 13:50:10.87 ID:
スルーからの再犯からのスルー
 
86:2015/06/17(水) 13:56:56.87 ID:
このスレは、事件後の対応ことだろ。
逃げてスルーが一番ダメに決まってる。
 
7:2015/06/12(金) 20:16:08.35 ID:
AKBがどうしたこうした関係ねえ。比較してもしょうがねえよ。
乃木坂は乃木坂でしっかり目標に向かってくだけ。
 
31:2015/06/14(日) 18:56:05.90 ID:
ゆきりんも遊び人のイメージがついちゃった
 
46:2015/06/14(日) 20:27:03.47 ID:
松村の場合は相手が一般人だから
「ナンパされた」「酔っていた」「相手が既婚者を隠していた」と
ぜんぶ相手のせいにできるけど

ゆきりんの場合は相手が人気ジャニーズだから、それが出来ないのがつらいよねw
まあ辞めるハメになるだろうな
47:2015/06/14(日) 21:24:03.80 ID:
>>46
まあそれが事実だし
松村はあくまで被害者という面が強い
 
50:2015/06/14(日) 21:50:24.25 ID:
柏木のほとぼりが冷めるまでだんまり
松村の謝罪して叩かれながら活動する
どっちが正解か?
52:2015/06/14(日) 22:04:16.60 ID:
>>50
柏木の場合、総選挙のスピーチで「これからは色んなことから逃げません」と言った直後に逃亡生活しているから
 
53:2015/06/14(日) 22:12:11.86 ID:
ちゃんと謝罪するのは偉いよね
乃木坂は他グループならスルーするレベルのものでもちゃんと説明謝罪するから偉い
 
69:2015/06/16(火) 17:31:47.48 ID:
柏木のおかげでさゆりんごを許した
ていうかむしろ好感を持った
 
75:2015/06/16(火) 18:29:11.04 ID:
ホント謝罪しただけマシだよ松村
 
78:2015/06/16(火) 20:31:15.79 ID:
松村はいかにもガキが甘い誘惑に魔がさしたって感じだもん
柏木は清楚で大人なイメージぶんスルーが悪どさ感を増してる
 
79:2015/06/16(火) 22:32:19.97 ID:
ちゃんと謝罪した松村は偉い
 
80:2015/06/17(水) 03:42:39.24 ID:
確かに
 
82:2015/06/17(水) 03:58:21.44 ID:
反省してるていだけでも
ある程度のカタルシスになるということを知った
それが出来の悪い作家の台本でも
あのラジオで少なくとも後悔の念は伝わったから
 
 
管理人の感想
さゆりんごもゆきりんも好きなメンバーだ。
さゆりんごは謝罪してくれて良かった。ゆきりんも謝罪してくれたらいいのだが。 




引用元: