1:2015/06/10(水) 20:41:43.89 ID:
お願いします!

3:2015/06/10(水) 20:47:50.59 ID:
絶対だめー

…でもありそうなシナリオで怖いな
 
 
4:2015/06/10(水) 20:47:52.85 ID:
代わりに柴田阿弥さんをください
 
8:2015/06/10(水) 21:04:41.75 ID:
堀は松井玲奈にはなれんぞ
 
9:2015/06/10(水) 21:08:21.68 ID:
やめろ~~~~~~
 
12:2015/06/10(水) 21:09:38.46 ID:
代わりにちゅりを下さい
 
14:2015/06/10(水) 21:12:13.26 ID:
かわりにSKEの若手で可愛い子ください
どんな子いるかしらないけど
 
29:2015/06/10(水) 22:22:43.13 ID:
堀は岐阜だしSKE移籍もありじゃね
 
33:2015/06/10(水) 23:00:00.87 ID:
えごちゃんとトレードだな
43:2015/06/11(木) 06:47:07.31 ID:
つーかほちゃってなんでSKEじゃなくて乃木坂オーディション受けたんだろ。
2期生オーデのころの乃木坂なんてほぼ無名だしSKEのほう知名度そこそこあったでしょ。
SKEなら学校や住所も岐阜のままで活動できてただろうし。
 
44:2015/06/11(木) 08:28:47.42 ID:
ジャニーズが東京だからじゃないの
 
45:2015/06/11(木) 08:38:06.96 ID:
このスレ見てから昨日の755のコメントがどうしよー連れてかれちゃうかもーにおもえてきた

”私はよそ見せず一生懸命頑張るしかない。頑張る為に、いまここにいます
頑張らなきゃいる意味がない
こんな私を応援してくれる人、1人1人を大切にしたいです(._.)”

”そうだよ!私には乃木坂しかないの。いい意味でね(._.)”
 
46:2015/06/11(木) 12:13:18.79 ID:
多国籍の傭兵チームとかさ、もはや何のポリシーも無い訳ですよ
そんな雑種チームに血統書付きを行かせる意味がない
 
49:2015/06/11(木) 17:58:51.50 ID:
選挙最強のSKEならランクインもすぐに出来そうだしね
 
52:2015/06/11(木) 20:09:28.67 ID: 
生田はやらんよ
 
53:2015/06/11(木) 20:10:57.70 ID:
もう乃木坂とSKE合併しちゃえよ
 
58:2015/06/12(金) 21:33:30.35 ID:
マジでSKE来てほしい
 
59:2015/06/12(金) 21:36:05.64 ID:
生駒やるわ
 
61:2015/06/12(金) 21:46:29.14 ID:
どうしても堀が欲しいなら生駒も引き取れ


それ位の誠意は見せろ