1:2015/06/10(水) 23:59:27.21 ID:
乗り換えるわ
13:2015/06/11(木) 00:17:52.04 ID:
>>1
ゆきりんと似たタイプいないよ
20:2015/06/11(木) 00:47:35.81 ID:
>>1
主要メンだと男の影が見えないのはキャプテンと真夏さんだわ
25:2015/06/11(木) 01:13:52.56 ID:
>>1
笑った
いくちゃんもルーツ鹿児島でリアルお嬢様だよ
 
2:2015/06/11(木) 00:02:02.97 ID:
いくちゃん
 
3:2015/06/11(木) 00:03:16.39 ID:
衛藤美彩
 
6:2015/06/11(木) 00:06:47.98 ID:
今のところ加入前含めて彼氏が発覚してないメン

1期生
生田絵梨花、白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、伊藤万理華、井上小百合、川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、能條愛未、樋口日奈、和田まあや

2期生
伊藤かりん、伊藤純奈、佐々木琴子、鈴木絢音、山﨑怜奈、渡辺みり愛
 
9:2015/06/11(木) 00:11:04.97 ID:
僕は中田花奈ちゃん
 
11:2015/06/11(木) 00:13:41.26 ID:
生田絵梨花さん
 
14:2015/06/11(木) 00:17:57.08 ID:
単純にスタイル重視なら、まいやん、ななみんだろうけど
いかんせん柏木とは性格が全然違うからなぁ すんなり受けられないかもねぇ


一人ずつ見て行って気にいった子に乗り換えるでいいんでないかい
何が引っかかるかわからないし
 
16:2015/06/11(木) 00:20:34.31 ID:
Jリーガーと合コンするような奴応援してたんだから誰でもいけんだろw
 
18:2015/06/11(木) 00:33:45.14 ID:
手越がこれまで喰い散らかしてきたのは巨乳だから、巨乳メンバーは気をつけろ!
 
28:2015/06/11(木) 01:19:47.63 ID:
俺もAKBだとゆきりん推しだけど乃木坂にはゆきりん系はいない
スキャンダル残念だわ
46:2015/06/11(木) 10:37:31.97 ID:
>>42
ここまで堂々と出ちゃったら柏木はもう終わりだろうね

43:2015/06/11(木) 10:24:29.35 ID:
どうせお咎め無し?
 
48:2015/06/11(木) 10:57:18.49 ID:
柏木の握手会逃亡は、「総選挙後だから大量投票したファンに刺される可能性高いからある意味仕方ないなw」っていう意見もあるけど
握手会逃亡の理由が「柏木の握手会参加は誤植」とか運営が発表したから火に油を注いだ形で炎上中。
手越とのスキャンダルで辞めたAKBGメンバーが過去にいるから尚更だよね。
 
 
59:2015/06/11(木) 15:49:38.82 ID:
斎藤ちはるは処○だと思う
 
61:2015/06/11(木) 17:05:36.55 ID:
生田




引用元: