1:2015/06/02(火) 23:42:41.88 ID:
ななみん、綺麗過ぎ
いくちゃん、眩しかった
 
2:2015/06/02(火) 23:44:10.42 ID:
ボクはまいまい
優しさのオーラが滲み出てた
 
3:2015/06/02(火) 23:44:10.50 ID:
ななみんはマジで女優と張り合えるぐらい個性ある美形
 
5:2015/06/02(火) 23:51:08.48 ID:
これは玲香だな
まいやんとななみんはかわいいやきれいだろうなーと思ってたから衝撃は無かったけど
玲香はこの世の者とは思えない程びびった
7:2015/06/02(火) 23:54:57.86 ID:
>>5
玲香は人形みたいなレベルだよな
13:2015/06/03(水) 00:07:27.87 ID:
>>5
ほんとこれ
桜井は浮世離れしてた
14:2015/06/03(水) 00:16:06.23 ID:
>>5
同感。玲香は衝撃的
 
11:2015/06/03(水) 00:05:40.58 ID:
飛鳥の顔の小ささ。
 
12:2015/06/03(水) 00:07:18.38 ID:
マジレスすると中田
29:2015/06/03(水) 03:01:44.02 ID:
>>12
あの肌の透明感はすげえよな
 
15:2015/06/03(水) 00:30:55.76 ID:
まいやん想像以上に美しすぎた

玲香も見てみたいな
 
17:2015/06/03(水) 00:41:17.99 ID:
初めて握手行った時、女ヲタもけっこう可愛い子いるんだなーって並びながら思ったけど、橋本を生で見たら同じ人間かよと衝撃を受けるくらいダンチだった
 
18:2015/06/03(水) 00:42:35.52 ID:
GWの名古屋全握ではじめてみたけど
まいやん→完璧すぎ、美人なのはもちろんはしゃいでくれてかわいかった
ななみん→とんでもない美人だけど細すぎる
生ちゃん→めっちゃかわいいけど細すぎる

テレビは太って見えるっていうけどほんとだねぇ
 
19:2015/06/03(水) 00:48:41.48 ID:
玲香に同意
俺自身も握手会で生で見てビビったけど
ドラマの撮影現場に遭遇したとき野次馬の女の子が玲香見て「うわっ!今めっちゃ可愛い子入ってった!」って驚いてたのが印象的
31:2015/06/03(水) 03:37:54.57 ID:
>>19
女ウケいいタイプだなー
 
20:2015/06/03(水) 01:06:43.80 ID:
俺は断然なあちゃんだな。

そんなに推しでもなかったんだが行ってみたらその雰囲気、はかなげな笑顔、顔の小ささで簡単にヤられた。
 
21:2015/06/03(水) 01:08:14.66 ID:
ひめたん。見た事ないけど想像で
 
22:2015/06/03(水) 01:12:56.13 ID:
乃木坂の握手会で初見で衝撃的だったのは
まいやん、ななみん、れかたんだな
 
23:2015/06/03(水) 02:02:49.63 ID:
これはいくちゃん
 
24:2015/06/03(水) 02:37:48.88 ID:
桜井さん=うゎあ、美少女! でもちっちゃい
白石さん=意外に気さくそう
橋本さん=細い!綺麗!
秋元さん=イメージ通り 他のレーンも注意深く観察してた
 
26:2015/06/03(水) 02:54:10.84 ID:
生田絵梨花さん
ikuchan1
オーラが違う
この子だけ別世界の住人だと思った
 
27:2015/06/03(水) 02:56:32.21 ID: 
生田絵梨花さんは目の前にして完全に言葉を失った

当然事故りました…
 
28:2015/06/03(水) 02:56:38.26 ID:
ななみん 綺麗
さゆりん 意外に細い
ひめたん 言うほど太くない
なぁちゃん 顔小さい
生駒 過疎り過ぎ
 
30:2015/06/03(水) 03:36:12.91 ID:
西野七瀬は顔小さすぎてほんとに同じ人間なのかと思った。可愛かった
 
32:2015/06/03(水) 08:17:30.57 ID:
桜井は身長がもうちょいあったら大ブレークしてたな
 
33:2015/06/03(水) 08:32:30.77 ID:
まいやん美しすぎる
 
34:2015/06/03(水) 08:36:55.04 ID:
まいやん 芸能人オーラ
いくちゃん ロイヤルオーラ
半端ない
37:2015/06/03(水) 09:35:59.57 ID:
>>34
しっくりくる
 
35:2015/06/03(水) 08:48:51.84 ID:
若月 全体に造りがちっさいなー、と
 
36:2015/06/03(水) 08:49:33.63 ID:
あまりに綺麗で驚いたのが橋本さん
 
38:2015/06/03(水) 09:44:38.47 ID:
ろってぃーだなぁ
全然興味なかったけど生で見たらめっちゃ可愛かった
 
55:2015/06/03(水) 17:34:08.74 ID: 
 
56:2015/06/03(水) 17:40:08.61 ID:
>>55
まぁ カワイイ
 
44:2015/06/03(水) 12:25:34.59 ID:
出っ歯フェチの俺からしたら生ゆったんはエロい
 
50:2015/06/03(水) 16:17:11.59 ID:
玲香はほんとにやばい、テレビで見るより顔ちっちゃいしそれに対応も良好
ぜひみなさん桜井さんのレーンへ
 
54:2015/06/03(水) 17:29:47.60 ID:
れかたん メチャクチャ可愛い、顔ちっちゃい、とろけるような声。たまんない。紳士が集まるのがわかる。
 
58:2015/06/03(水) 17:55:13.28 ID:
これは玲香
いままで出会った女性で一番綺麗だった
可愛いならみり愛
いおりも綺麗だったよ
 
61:2015/06/03(水) 18:39:36.24 ID:
やっぱ飛鳥かな
握りこぶし大だった
小6にして「私よりかわいい子いないでしょ」も納得
 
62:2015/06/03(水) 18:48:27.99 ID:
白石生田橋本
 
63:2015/06/03(水) 18:54:30.34 ID:
いくちゃんのキラキラ感。