1:2015/05/25(月) 22:16:11.85 ID:
3:2015/05/25(月) 22:17:56.96 ID:


はい
 
4:2015/05/25(月) 22:18:46.94 ID:
いくちゃんかわええ
 
5:2015/05/25(月) 22:19:06.48 ID:
いくちゃん可愛すぎワロタ
 
7:2015/05/25(月) 22:20:04.18 ID:
この桜井やばいな
アイドル史上最強
 
16:2015/05/25(月) 22:24:24.61 ID:
いくちゃんかわいいなあ
 
26:2015/05/25(月) 23:13:03.38 ID:
さすがミス・ユニバースの審査員がべた褒めしてただけあるわ
 
27:2015/05/25(月) 23:29:25.62 ID:
れかたんかわゆす
 
28:2015/05/25(月) 23:39:08.90 ID:
両方可愛いけど推しが右なんで…
 
29:2015/05/25(月) 23:53:53.75 ID:
れかたんは可愛いけどもっと良い画像あったやろ
これがれかたんの本気だと思われたくないわ、貼りなおせ
 
31:2015/05/26(火) 07:41:03.60 ID:
桜井はむしろ変な顔してるときこそ美形だと実感する

35:2015/05/26(火) 16:56:58.82 ID:
美形だろ
好みかどうかは置いといて
 
36:2015/05/26(火) 16:59:04.06 ID:
桜井は本当に分かれるな
オレは普通にかなり美形だとおもうが
 
37:2015/05/26(火) 17:18:06.83 ID:
玲香ちゃん可愛いーよ。あんな女の子に産まれたかった。
 
39:2015/05/26(火) 17:33:48.72 ID:
生田可愛いな
 
40:2015/05/26(火) 17:49:37.38 ID:
各パーツがデカいというのは、確かにクセではありそうだが

でもまあ綺麗な子なんでないの?
 
41:2015/05/26(火) 17:49:43.88 ID:
俺は美形だと思うぜぇ
乃木メンの誰か一人になれるなら絶対玲香を選ぶ
そしてメンバーを喰いまくるんだ!玲香の顔になったら推しを絶対落とせる自信がある
 
43:2015/05/26(火) 18:09:12.85 ID:
まあ多くが認めそうなメンツだな

かつてルックススレでも評価高いメンや

そこにれいかも入り6人の名が多かった
 
46:2015/05/26(火) 22:23:03.18 ID:
美人だよな
 
53:2015/05/27(水) 09:55:14.26 ID:
れかたそってあんまり言われないけど実は乃木坂でも上位のルックスメンだよね
美形より先にキャプテンのイメージが出てくるのかな
 
54:2015/05/27(水) 10:02:18.30 ID:
いやこういう話題の時は普通に言われてるけど
 
57:2015/05/27(水) 10:19:40.92 ID:
AKB48SHOWで高橋みなみが、

『乃木坂で最初に名前と顔を覚えたのが桜井ちゃん、顔がめっちゃ好み』

と言ってた事を思い出した。
 
58:2015/05/27(水) 10:26:05.48 ID:
おれはさゆりんかな
 
61:2015/05/27(水) 23:28:31.19 ID:
確かに万人受けする正統派ではないが
言い換えれば好きな人は一番好きな顔だと思うから
玲香ファンて一番推し変少なそうなイメージはある
66:2015/06/01(月) 14:57:21.93 ID:
>>61
玲香推しだけど
最近は、いくちゃんやまいやんに浮気中。
というか、まいやん→いくちゃん→れいか と推し変していって、元に戻りつつあるって感じ。
 
62:2015/05/29(金) 10:34:17.41 ID:
えりかはかわいいなあ
 
63:2015/05/29(金) 13:59:19.01 ID:
こじはるの弟乙