1:2015/06/01(月) 17:11:25.10 ID:
そもそも乃木坂のイメージに合っていない
 
5:2015/06/01(月) 18:18:03.64 ID:
何やらせても面白い方に転がらない、センスがないのだから、無駄な努力をやめな❗️
 
7:2015/06/01(月) 19:15:02.51 ID:
不可欠なメンバーなんていないだろ
生駒は牛丼の紅しょうが的存在
14:2015/06/01(月) 20:35:38.61 ID:
>>7俺は紅生姜大好きだけど、生駒は大嫌い胃もたれしそう。メンバーとの食べ合わせが悪い。
 
8:2015/06/01(月) 19:27:30.52 ID:
生駒いらない
 
9:2015/06/01(月) 19:30:25.66 ID:
運営のゴリ押しを辞めて欲しいだけ。
 
10:2015/06/01(月) 19:32:00.64 ID:
ウザいだけで人気通りの位置になれば問題ないな
その位置はアンダーだけどな
 
11:2015/06/01(月) 20:25:19.56 ID:
本来ならアンダー常連の思い出枠で3列目が相応しい
 
18:2015/06/01(月) 20:51:45.83 ID:
なんで秋元はこんなガキをセンターに推したんだ?初期は白石、橋本、松村路線でいって、生田、星野、七瀬、あたりに世代交代させれば乃木坂は今より売れていたんじゃないか?
23:2015/06/01(月) 21:49:46.05 ID:
>>18

その答えは【生駒ブレーキ】
生駒は乃木坂46におけるAKS(AKBGの運営)の聖域。

右肩下がりの不人気(カレンダー売上12位、DVD売上7人中6位、動画再生数20位、握手23位・・)で、
ルックスを含めて低スペックの生駒を推してメディア露出を集中させとけば、乃木坂はAKBの脅威にならず安パイのまま。
世界卓球銅メダリストのアスリートが今回(12th)の不可解な選抜に幻滅して「乃木坂ファンをやめる」と公言したが、AKSにとっては全く問題ない。

AKBがブレイクせずに苦しんでいた2008年にソニーから「契約解除」という屈辱を受けたAKSは、乃木坂がメジャーになることなど本気では望んでいない。
CDをAKBの半分ほど売って、ある程度稼いでくれれば十分。
「乃木坂は生かさず殺さず」 がAKSの方針。
白石・西野・生田・橋本の四天王や、深川・真夏・高山・飛鳥・星野・衛藤、あるいはアンダーライブなどが乃木坂の勢いをつければつけるほど、
【生駒ブレーキ】が駆動して急減速。同じ露出量なら人を惹きつける力が乃木坂でも底辺の生駒にスポットライトが集中。結果として乃木坂46はブレイクしない。

iTunesのダウンロード数では乃木坂がAKBに勝っていると指摘される楽曲もあり、AKBの背中が見えるまで成長したとも言われる今、
多くのファンの(そしてバナナマンの)予想通りに満を持して“乃木坂のビューティークイーン。乃木坂の顔”の白石がセンターになったら、
人気が加速して“乃木坂ブーム”が起こった可能性さえあった。
ソニーは白石を押し、AKS(AKBGの運営)は生駒を押している。
日経エンタのランキングでAKB特需のあった生駒と僅差だった白石を、AKSは恐れている。
実際、6thシングルで「生駒→白石」へのセンター交代があったときはCDセールスは約45%、サウンドスキャンは約35%増加した。

14 :君の名は(pc?):2015/05/23(土) 13:39:10.63 ID:/JuBwANc0
秋豚は昔からそうだったろ
SKEの時もチョコの奴隷で70万枚売ってAKBに迫る勢いになると
組閣を断行して人気メンバーを分裂や卒業に追い込み勢いを削ぐ
今回生駒をセンターに復帰させたのも命は美しいでAKBに迫る
勢いになってきたから 生駒ブレーキで勢いを削いでおくのが目的
33:2015/06/01(月) 22:31:25.75 ID:
>>23
乃木坂は当て馬かよ…
そういう政治的な要素はあるだろうな。
乃木坂で真面目にやっている子やファンが可哀想だ。
 
21:2015/06/01(月) 21:13:30.14 ID:
夏の課題キャッチボール出来なかった生駒に用意されていたピッチングマシンの用意周到な待遇

他のメンバーここまでしてもらえるか?
 
31:2015/06/01(月) 22:20:21.26 ID:
女性を感じないんだよなぁ
人気無いのってそういう子多い
 
32:2015/06/01(月) 22:29:48.54 ID:


もうさ、アイドルじゃないよね
36:2015/06/01(月) 22:38:20.19 ID:


アイドル?
 
46:2015/06/02(火) 00:00:53.33 ID: 
いやどうみてもただの腐女子にしかみえん
 
44:2015/06/01(月) 23:57:38.96 ID:
昔の初々しい感じが生駒最大の魅力だったんだろうけど、芸能界に染まって小慣れてしまったね。
なんの魅力も感じないし、一生懸命さを感じない。もっと必死にやれば良いのに特に握手会やファンとの交流するイベントなど
 
45:2015/06/01(月) 23:59:37.18 ID:
少なくともフロントや福神には不要。
 
48:2015/06/02(火) 00:07:32.11 ID:
結局秋豚が悪いんだよ秋豚が~
AKBの方も不満溜まりまくってるじゃないか
 
49:2015/06/02(火) 00:08:02.20 ID:
もう生駒「ちゃん」キャラはキツイっしょ
山のおじさんか、コスプレアニメ好きの腐女子か
キャラしぼってくれ。
 
53:2015/06/02(火) 00:17:38.12 ID:
結局今の生駒には清楚なイメージが全くないんだよな
まあ汚れてるって意味ではないけど。腐女子。
 
62:2015/06/02(火) 00:55:31.47 ID:
生駒は大嫌いだからいらない。
 
63:2015/06/02(火) 00:56:32.43 ID:
生駒はcdには登場するが、それ以外は一切露出しないという感じにすればよい
 
65:2015/06/02(火) 01:23:22.61 ID:
男装に興味あるファンっていないでしょ?
ファンも生駒に気を使い過ぎ。
 
66:2015/06/02(火) 02:48:54.83 ID: 


もう完全に男だな!
 
68:2015/06/02(火) 03:03:35.19 ID:
てか別にアイドルである必要を感じない
 
69:2015/06/02(火) 03:19:33.22 ID:
bingo見たけど生駒終わってんな

あれ好きな奴とは永遠に分かり合えないわ
 
70:2015/06/02(火) 04:45:46.94 ID:
アイドルファンには男装好きな女子も存在するだろうから ニッチな需要はあるのかも
73:2015/06/02(火) 06:57:11.59 ID:
>>70 でも女子だけでしょ?少ないと思うが…。
 
71:2015/06/02(火) 05:07:10.73 ID:
見た目はアンダーレベル、喋り方もイカレてるし声も酷い、こいつがセンターじゃなかったらもっと乃木坂は売れてたよ
 
80:2015/06/02(火) 12:17:54.72 ID:
生駒(下の方)工事中?
生駒工事済?
 
 
管理人の感想
確かに、生駒には女性を感じないな。男かおなべみたいですね。
普通に女性を感じることができるメンバーたちがセンターやフロントや選抜に選ばれるといいですね。