1:2015/05/31(日) 05:08:19.42 ID:

アンダラも楽しかった筈だわ
2:2015/05/31(日) 05:24:19.59 ID:
これは>>1に同意

1期生だけで見ると
○、さゆ正義、みさみさ、川後、あしゅ
ちはる、ゆったん、かなりん、ひめたん、らりん
農場、みなみ、(れなりん、ねねころ、せいたん、トマト)

えげつないよな
13:2015/05/31(日) 09:51:27.69 ID:
>>1
ぼくのかんがえたさいきょうのアンダー
24:2015/05/31(日) 18:40:43.03 ID:
>>1
このメンツのポテンシャルはまじで今の本店以上
 
3:2015/05/31(日) 05:49:13.59 ID:
一方、選抜には北野川村和田樋口
 
4:2015/05/31(日) 06:01:51.86 ID:
これ逆に言うと選抜最弱
そんな中センターで売上げ伸ばした西野
この事が運営に評価されそれまで人気の割りに推されて無かった西野をこれからは積極的に推す方針に変わった
7:2015/05/31(日) 08:49:08.98 ID:
>>4
選抜最弱なのに売り上げ伸ばした!西野すごい!
なんて運営が思うわけないだろ…
運営があえて最弱の選抜を組んで曲作ると思っているのか…
 
5:2015/05/31(日) 08:42:11.07 ID:
ねねころ…涙
 
6:2015/05/31(日) 08:47:26.43 ID:
みさみさがいるかいないか
その違いだな
みさみさは本来選抜フロントにいるべき存在だがアンダーレベルと一緒にやっていたことが奇跡
 
8:2015/05/31(日) 09:13:07.93 ID:
チームとして最強だったのは10thと言い張りたい件
 
9:2015/05/31(日) 09:32:12.15 ID:
生まれたままで と 気づいたら片想い は
フォーメーションのヤングと年長の配置が見事に表裏一対に組まれている
 
10:2015/05/31(日) 09:41:46.89 ID:
8がなんのシングルだったか思い出せない
 
11:2015/05/31(日) 09:47:07.50 ID:
次の12thはアンダー史上最弱、選抜歴代最強だもんなあ
 
12:2015/05/31(日) 09:48:43.92 ID:
気づいたら片想いでしょ

ちなみにbayfmのユアエルム公開生放送ではまいやんの代役をみさみさがやってた
 
15:2015/05/31(日) 13:11:43.92 ID:
個人的に10thは咄嗟>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>何空のイメージ
 
16:2015/05/31(日) 13:11:56.29 ID:
堀ちゃんはアンダーでやる気だしてくれるだろうか
 
17:2015/05/31(日) 13:19:56.32 ID:
8thは強すぎたw
あれのメンツと生まれたままでがキッカケとなってアンダーの大躍進が始まった。
 
18:2015/05/31(日) 13:30:20.57 ID:
8のアンダーフロントが 全員12選抜入りしてる
 
19:2015/05/31(日) 13:35:04.53 ID:
いわゆる五天女な
五人並んでるしな
 
20:2015/05/31(日) 13:42:30.75 ID:
これ8thアンダーメンバーの現在がすごいな

3列目センターが選抜、両サイドがアンダー、の間2人づつが卒業
2列目センターが選抜、他がアンダー
1列目全員が選抜

衛藤と飛鳥に関しては福神クラスの人気だし。
 
23:2015/05/31(日) 18:03:27.43 ID:
あしゅ、まりっか、みなみのフロントにみさ先輩、ゆったん、さゆにゃん、かなりんとか確かに豪華だったな
12thでたった1人アンダーに残されたかなりんは今何を思う・・・
 
25:2015/06/01(月) 04:09:56.33 ID:
更に後列には今やアンダーセンターのひめたんやかつての選抜常連だった市來先生が控えてるという