1:2015/05/21(木) 21:28:30.52 ID:
沢山あり過ぎるからとりあえず、ブログや755ではイケメンのコメントを書くくせに実力が伴ってない。都合の悪い時だけファンに応援してもらおうとするが、握手会でのファンには塩対応なんだね。
 
2:2015/05/21(木) 21:33:19.18 ID:
俺はもう好き嫌いを通り越して無関心。
生駒がどのような扱いを受けようが俺には無関係。
 
3:2015/05/21(木) 21:36:02.20 ID:
顔 性格 声を変えろ
 
4:2015/05/21(木) 21:38:02.50 ID:
絶対安全な高台にいればかっこいいことも余裕で言えるよなw
 
5:2015/05/21(木) 21:41:39.54 ID:
ここにきてセンターとかありえないだろ
 
6:2015/05/21(木) 21:42:30.54 ID:
20歳前にもなって一人称が「生駒ちゃん」なところ
9:2015/05/21(木) 21:49:47.18 ID:
>>6 俺も本当ソコが気持ち悪いんだよね。
キャラじゃ無くてマジなトコが引くわ。
 
8:2015/05/21(木) 21:47:27.81 ID:
ゴリ推ししても結果が出ないこと
ひとりだけ特別扱いすることで、影で弾き出されるメンバーが不憫で仕方ない
せいぜい生田ぐらいの福神として平均並の結果出せばそれなりに納得するけど、あれは無いわ
11:2015/05/21(木) 21:56:35.29 ID:
>>8
全くですね。
これじゃ初期のころは健気に頑張ってた大和もやる気無くして当然ですね。
 
12:2015/05/21(木) 22:04:54.52 ID:
たとえば端っこに置いてガヤ要員にするとか
適所にいて活躍できれば、生駒なりに人気でる可能性もあったろうに
なんで白石とか差し置いてセンターにするのかイチミリも理解できない
 
14:2015/05/21(木) 22:06:49.92 ID:
生駒の良い部分を見つける前に、なんでこのメンバーがセンターなんだ?って疑問で一杯になる
人気落ち続けてるメンバーをしつこくセンターにゴリ推されてもうざくて仕方ない
 
15:2015/05/21(木) 22:09:06.97 ID:
いつも集合写真で前に寝そべってるところ
 
16:2015/05/21(木) 22:13:29.56 ID:
元々は運営が悪いんだけどさ

本人に努力感じられないし、素でアンダー見下す様な発言もする等
不快な要素多いから叩かれても仕方ないな
 
18:2015/05/21(木) 22:54:59.16 ID:
ブログで「アイドルらしい対応は出来無い」とファンのお願いを断るくせに、自分が苦しい立場の時はファンに助けを求める所
 
31:2015/05/22(金) 00:24:56.06 ID:
握手が売れないのに開き直ってるところ
別に釣らなくても誠実な応対してればもっとファンつくのに
 
32:2015/05/22(金) 01:27:21.95 ID:
人気無いのに生駒ヲタが勘違いしてるところ
もちろんビジュアルも身内番組でのウザさも嫌いです
 
33:2015/05/22(金) 01:37:08.65 ID:
声が嫌い
しゃべり方が嫌い
自分呼び「生駒ちゃん」が気味悪い
動きが嫌い
喋る内容が嫌い

PVとかグラビアは悪く無いと思う
動かなきゃいい

兼任以来苦手になった
マジで無理になった

それがセンターかよorz
 
34:2015/05/22(金) 02:41:26.81 ID:
しゃべり方がガサツなおばさんと一緒で品がなく、無理に声を大きくするから投げやりな感じがするし声がこもって嫌い

盛り上げようとしてるのかしらんが、動きが変にわざとらしくうっとうしいし雑

テンションあがって話したり笑ったりすると顔の表情がブスばっかりになる

話してる人へのガヤ反応が早すぎて声がかぶるしチャチャが多すぎ、正に宮根状態で癪にさわる

歌も下手だしトークも組み立てできずにオチもなくて、子どもが上手く話せたねレベル


身長も胸も無いしチンチクリンでスタイルが悪い

色気も出したくないみたいだし、ヲタへの優しさと乗りの良さが無い


余計なことするから人気がない、置物が一番似合う子
39:2015/05/22(金) 07:32:17.85 ID:
1に書いてあった
たくさんありすぎる
 
42:2015/05/22(金) 09:52:51.19 ID:
自分が乃木坂を引っ張ってます感がやだ。
不人気でCDの売り上げに貢献してないのに、今度のシングルは紅白に関わってくるので絶対ヒットさせますと言える無神経さ。紅白の熱量が一番小さいくせに紅白を目指してますと言える無神経さ。
 
45:2015/05/22(金) 12:38:07.67 ID:
47:2015/05/22(金) 14:27:02.64 ID:
>>45そう言う事はお歌が上手になってから言いましょうね。乃木坂幼稚園の園児。
保育士「こら❗️ナルトゴッコしてないで、お歌の練習でしょ❗️今度のお遊戯の発表会生駒ちゃんセンターなんだから頑張りましょうね。」
生駒「螺旋丸❗️」
保育士「やられたー。生駒ちゃん強いねー。じゃーナルトゴッコはお終いね、生駒ちゃんだけだよお歌の音程外れてるの?カスタネットも少しズレてるから頑張りましょうね?いいですか?」
 
52:2015/05/23(土) 11:32:34.55 ID:
an.anの乃木坂特集の生駒ティーシャツと短パン姿は本当に少年にしか見えないわ。
スタイルが良くないな横顔だとアゴが強調されるし余計オーラが無くなる。
 
54:2015/05/23(土) 21:19:15.77 ID:
やたらと場を仕切りたがる
勘違い騒音おばさんタイプなところ
本当に邪魔、頼む、視界に入るな
 
58:2015/05/24(日) 05:04:59.85 ID:
テレビの取材なら、常識的に考えてその時のセンターかキャプに第一発言権があるのに、我慢できずに勝手に最初に喋り出すこと(工事中やビンゴなら身内の番組だから構わないけど)
 
67:2015/05/25(月) 17:57:50.90 ID:
生駒は乃木坂46のブレーキ
乃木坂におけるAKS(AKBの運営会社)の聖域。


不人気(カレンダー12位、DVD7人中5-6位、握手23位・・)で低スペックの生駒を推しさえすれば、乃木坂はAKBの脅威にならず安パイのまま。
卓球世界選手権銅メダルの選手が今回の不可解な選抜に幻滅して「乃木坂ファンをやめる」と公言しても、AKSにとって全く問題はない。

AKBがブレイクせずに苦しんでいた頃ソニーから「契約解除」という屈辱を受けいているAKSは、乃木坂がメジャーになることなど本気では望んでいない。
CDをAKBの半分ほど売って、ある程度稼いでくれれば十分。
「乃木坂は生かさず殺さず」 がAKSの方針。

白石・西野・生田・橋本の四天王や深川・真夏・高山・飛鳥・星野などがいくら乃木坂の勢いをつけても
【生駒ブレーキ】が駆動して乃木坂46はブレイクしない。

14 :君の名は(pc?):2015/05/23(土) 13:39:10.63 ID:/JuBwANc0
秋豚は昔からそうだったろ
SKEの時もチョコの奴隷で70万枚売ってAKBに迫る勢いになると
組閣を断行して人気メンバーを分裂や卒業に追い込み勢いを削ぐ
今回生駒をセンターに復帰させたのも命は美しいでAKBに迫る
勢いになってきたから生駒ブレーキで勢いを削いでおくのが目的
 
68:2015/05/25(月) 18:48:49.37 ID:
多くのファンの(そしてバナナマンの)予想通りに満を持して“乃木坂の顔”白石がセンターだったら、乃木坂46人気が一気に加速しただろう。
その中心は四天王。握手以外の多くの指標が示すように、現状ではこの4人は別格。

★05/23(土) B.L.T.7月号(通常版)
表紙巻頭は西野七瀬&白石麻衣&橋本奈々未&生田絵梨花! 


78:2015/05/26(火) 13:16:20.75 ID:
乃木坂の番組内で
生駒がやたらガヤったり
人の話に割り込んだりしてる姿は
つまらないMCそのもの
生駒がTVでやってることは
既にアイドルなんかじゃない
疎ましいだけのシラケた邪魔者
 
83:2015/05/27(水) 21:19:32.46 ID:
生駒「テレビより落ち着いてるねって言われますが、どちらかというと落ち着いてる方が本当の生駒ちゃんです~(^ω^)

私は日頃の感謝を皆さんに直接伝えられる握手会が好きですヽ(・∀・)ノ」
ファンにテンションの高い生駒を求められてるのに、変わらずブログで断る所が頑固だなコイツ。こういう所がサービス精神が無いって言うんだよ‼️
 
85:2015/05/28(木) 06:46:47.16 ID:
ま、現在の生駒はもはやアイドルではなく女芸人モドキと言った方がいいが
 
 
管理人の感想
乃木坂はアイドルグループで、芸人グループじゃないからだろう。
生駒って芸人みたいで、アイドルではない感じがすごいあるのにセンターとかになるから嫌われてしまうのだろう。
生駒は芸人として見たら面白いといえなくもないが。