1:2015/05/26(火) 22:18:27.17 ID:
在籍してた頃の乃木坂を知らない
乃木どこNOGIBINGOはだいたい通して見たが柏幸奈が活躍してるのは見たことない
 
2:2015/05/26(火) 22:20:03.38 ID:
かわいいだけ
 
3:2015/05/26(火) 22:20:40.93 ID:
はぐれメタル
 
4:2015/05/26(火) 22:24:50.46 ID:
ももクロ同様乃木坂にもただ在籍してただけの人
5:2015/05/26(火) 22:26:36.83 ID:
>>4
何が目的で入ったんだろう?
ていうか今も芸能界にはいるの?
 
6:2015/05/26(火) 22:26:47.52 ID:
乃木坂の秘密兵器
なお秘密のまま終わった模様
 
7:2015/05/26(火) 22:28:17.72 ID:
ゆきなしかああああああああああああ
 
8:2015/05/26(火) 22:29:03.17 ID:
努力はチャンスを掴むためじゃなくて、チャンスがめぐってきた時に、その役目を全うするためのもの
 
10:2015/05/26(火) 22:30:27.06 ID:
元ももクロって経歴は選抜入ったあとでかなり面白い事になりそうだったのにな
 
11:2015/05/26(火) 22:30:31.94 ID:
NOGIBINGOで急に振られるw
 
13:2015/05/26(火) 22:31:14.30 ID:
学校+塾を優先してたからまず仕事に来ない
代々木の運動会の選手紹介では公式アナウンスで「はぐれメタル柏幸奈」と呼ばれたほど会うことが貴重なメンバー

ただ顔だけはべらぼうに可愛くて
乃木坂歴代メンバーでもルックスの頂点はまいやんか柏かってくらいの天性の美少女
 
17:2015/05/26(火) 22:35:07.36 ID:
かしわもち
20:2015/05/26(火) 23:06:02.52 ID:
乃木坂のルックスレベルが高かったのはアンダーに柏が居たお陰と言っても過言ではない
 
22:2015/05/26(火) 23:10:19.93 ID:
喋り方とか覚えてないわ…
可愛かったことしか覚えてない
 
31:2015/05/26(火) 23:44:18.26 ID:
設楽が神宮で久しぶりに会って
可愛いと言ってたのはおそらく柏のこと
 
32:2015/05/26(火) 23:44:34.84 ID:
あのおとなしい感じというか控えめな感じもかわいかった
あのgifもう一度みたいな
でも好きになったの遅すぎた(;_;)
 
34:2015/05/26(火) 23:50:46.49 ID:
最初は元気だったし多少はやる気あった
 
35:2015/05/26(火) 23:52:11.31 ID:
顔だけ見てれば当然七福神に居てもおかしくなかったが、
全くと言って良い程存在感が無く(あまり写らない)メンバーとの絡みも無かった様に思う
バナナマンも殆どいじらず、結局馴染めなかった感じ
 
36:2015/05/27(水) 00:05:36.16 ID:
久々ゆきなと写メ撮ったよ?

かわいいの~( ´ ▽ ` )ノ

http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2013/06/012494.php

まいやんも認める可愛さ
 
38:2015/05/27(水) 00:14:31.42 ID:
変わり者というか扱いづらい感じがなーちゃんに似てる気がする
94年組の月(ゆ)と太陽(な)みたいな対比でストーリー作れたら面白かったかも
 
40:2015/05/27(水) 00:29:39.01 ID:
テレビ東京の連続ドラマで主役(ネギま実写)をやった人
映画『ICHI』で主役綾瀬はるかの子供時代を演じた人
ももクロ初代メンバー
それが柏幸奈
 
41:2015/05/27(水) 01:47:34.12 ID:
はぐれメタルだから滅多に会えないし、会ってもすぐいなくなる
経験値はべらぼうに高い(持っているものは凄かった)だけに
1回ぐらい倒したかった
 
43:2015/05/27(水) 02:13:24.22 ID:
まいやんブログ
http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2013/11/015235.php
幸奈はオーディションの時、この子絶対合格する、可愛いな~ってずっと目で見てました。笑
目が合ったら変顔してくれたり、可愛い顔してそんなこと普通にする幸奈が大好きで。
写真集の撮影の時も移動のバスの一番後ろで、せいらりんと幸奈と三人でワイワイしたりして、本当に楽しかったのを覚えてます!


まいやんがオーディションの時に周りより群を抜いて可愛いと思ったのは幸奈
 
44:2015/05/27(水) 02:17:01.54 ID:
ルックス順だったら福神だったろうな
ま、そんな選抜基準にするわけないか
 
45:2015/05/27(水) 02:18:22.29 ID:
宮澤せっちゃんと同時卒だったのか
せっちゃんもモデルで成功しつつあるのに柏は…
 
46:2015/05/27(水) 02:23:37.86 ID:
外見だけでいうなら本当に惜しい人を失ってしまった
 
47:2015/05/27(水) 02:35:35.78 ID:
(o^O^o)柏餅
 
48:2015/05/27(水) 03:04:07.10 ID:
▼柏幸奈
┗ゆきなはね、正直な話,現時点では勿体無いことをしてると思う。
ゆきなは スッゴい綺麗な顔してるし本当に可愛い。スタイルも良くて、本当に華奢で守りたくなるような感じ。
ゆきなが本気出したらきっとめっちゃデカイ存在になると思う。学業との両立を頑張ってるのも本当に凄いと思う。
あと、ゆきなは凄い優しい性格で遠慮がちだからどうしても一歩引いちゃうの。そこ 行っても大丈夫なのに!!ってついつい思ってしまう。
まぁ、そこがゆきなの良い所だったりするんだよね。私が凄い熱い人間だから、ゆきなとはよく話すし 暑苦しさを分けて背中を押せたらいいなと思う(笑)
けどそんなこといいつつも私はゆきなのその女の子らしい可愛さがうらやましいです。また色々話して研究させてください。
 
49:2015/05/27(水) 06:54:46.18 ID:
阪神ファンかつこてこての関西女じゃない子だったから嬉しかった
 
50:2015/05/27(水) 07:01:53.48 ID:
ルックスだけなら最強クラス
でも中身がアイドルに向いてなかった
 
51:2015/05/27(水) 07:07:10.91 ID:
アイドルは作れる
運営が扱い下手だっただけ
 
52:2015/05/27(水) 09:00:20.65 ID:
結局選抜入れなかったのな
 
53:2015/05/27(水) 09:06:21.86 ID:
もうちょい辛抱してりゃなあ
実に惜しいことをしたよ
 
55:2015/05/27(水) 09:30:51.04 ID:
乃木どこの運動会は、なんかかわいそうだった
66:2015/05/27(水) 17:04:14.82 ID:
>>55
柏に気付いて輪に入れてるのってまいまい?
聖母って本当なんだな
 
56:2015/05/27(水) 10:44:01.72 ID:
その顔と替えてくれって思ってるヤツいそう
もったいない
 
59:2015/05/27(水) 12:07:21.89 ID:
アンダラもうちょっと早く開催されてたら事態は変わったかもな
当時アンダーの暇っぷり
 
60:2015/05/27(水) 13:33:49.58 ID:
もうちょいいてれば3列目ぐらいはいけてたかな