1:2015/05/24(日) 22:39:01.84 ID:
親(支配人)の教育が良かったんでしょうね

田中 美久 2015/05/24 22:11:06
乃木坂46の
孤独兄弟にはまってます…(;_;)(;_;)(;_;)
好きすぎる。
聞くたびにはまります(;_;)

おとといからずっと見ててもう80回くらいは見てます(笑)

あの、なんか
かっこいい感じなのに声が凄く可愛くてギャップ萌えです。
特にななみんさんの
よろしくロンディ!
のサビ前に入るところの声最高です…

田中 美久 2015/05/24 22:11:50
なんか長文失礼しました。乃木坂さん好きすぎる

田中 美久 2015/05/24 22:13:41
1日中
乃木坂46さんの話したいくらい大好き!

いまは孤独兄弟聴いてます…!

4:2015/05/24(日) 22:41:18.86 ID:
みくの乃木坂好きは前からだぞ
 
9:2015/05/24(日) 22:42:26.89 ID:
乃木坂オタは賢い
 
11:2015/05/24(日) 22:43:04.17 ID:
でも選挙に関しては乃木坂のほう向いても効果薄いんじゃね?
今年立候補辞退した現役メンに擦り寄ったほうが手っ取り早いと思うけど
 
12:2015/05/24(日) 22:44:03.14 ID:
みくは、振りつきで乃木坂の曲踊れます
 
16:2015/05/24(日) 22:45:37.33 ID:
なこも何度目の~♪って歌ってたな
 
25:2015/05/24(日) 22:55:21.70 ID:
みくもなこも前から乃木坂好きだぞ
 
27:2015/05/24(日) 22:56:14.98 ID:
あとは乃木坂46さんの白石麻衣さんが私のことを知っているらしく一緒にご飯食べにいきたい!と言ってくださったらしく嬉しいです
冗談でも嬉しいです…!


http://plus.google.com/108158383330906277526/posts/YAG8S6qYS15
32:2015/05/24(日) 22:58:48.65 ID:
HKTメンバーからも
乃木坂のファンは増えてるんだね
乃木坂売れてるんだろうな
 
53:2015/05/25(月) 00:13:50.23 ID:
旅少女でも好きって言ってたな
踊ってたし
ななせまるが好きなんだっけ?
 
55:2015/05/25(月) 00:30:48.47 ID:
自分が推してるグループのこと他店のメンバーが好きって言ってくれたら普通嬉しいだろ
56:2015/05/25(月) 00:36:05.95 ID:
>>55
それな
 
59:2015/05/25(月) 01:15:25.68 ID:
みくりん一生懸命で可愛いなぁ




引用元: