1:2015/05/16(土) 21:29:07.96 ID:
行ってみたいんだけど楽しいの?
 
2:2015/05/16(土) 21:41:46.22 ID:
妹目当てで見に行ったらYUIMETALちゃんにハマッて最終的にMOAMETALちゃんに落ちるよ
 
3:2015/05/16(土) 21:50:00.29 ID:
すぅちゃんのうなじすんすん
 
4:2015/05/16(土) 21:50:51.99 ID:
ゆいちゃんまじゆいちゃん
 
5:2015/05/16(土) 21:51:20.70 ID:
もあもあするよ
 
6:2015/05/16(土) 21:56:55.03 ID:
赤ちゃん
 
7:2015/05/16(土) 21:56:56.86 ID:
すごい遠くからしか拝めない
アンダラはちかくてよかった
さ学は最前でもっと良かった
 
9:2015/05/16(土) 22:01:09.57 ID:
すぅちゃん見てると惚れ惚れする
ゆいちゃん見てるとニヤニヤが止まらなくなる
もあちゃん見てると心がたまらなく不安になる
 
10:2015/05/16(土) 22:03:02.18 ID:
ダンス歌のクオリティは高いから一度見るのはおすすめしておく
 
11:2015/05/16(土) 22:08:08.78 ID:

14:2015/05/16(土) 22:23:35.71 ID:
BABYMETAL on Australian TV
16:2015/05/16(土) 22:32:02.68 ID:
昨日のシカゴ
18:2015/05/16(土) 22:45:43.53 ID:
>>16
やべ、こりゃ鳥肌もんだわ
会場内のファンが良い雰囲気を作ってる
41:2015/05/17(日) 04:59:41.81 ID:
>>16
これみて興味もったら是非きてくれ
一般販売後は後ろと思われるブロックは値崩れするから安く入れる
56:2015/05/17(日) 18:50:22.09 ID:
>>16
やばい。。

世界のベビメタNO1
58:2015/05/17(日) 19:00:41.92 ID:
>>16
ヤバイ泣きそう
 
17:2015/05/16(土) 22:33:05.30 ID:
BABYMETALから入って乃木坂(てか、ひめたん)に流れつきました
 
19:2015/05/16(土) 22:51:12.54 ID:
ゆいちゃんまじゆいちゃん
 
20:2015/05/16(土) 22:58:15.76 ID:

1月のSSA公演にこの4人が来てたんだよな。去年の幕張公演にもひめあしゅひなの3人が来てたはず。ひめたん繋がりでベビメタ好きなメンバー多し!
26:2015/05/17(日) 00:58:36.88 ID:
>>20
妹の方かと思ったらこれひめたんかよ
45:2015/05/17(日) 11:35:13.16 ID:
>>20
ひめたキツネポーズしてるじゃん
 
21:2015/05/16(土) 23:15:45.18 ID:
それ初めて見たときひめたんしかわからなかったが
今や全員見分けれるようになったわ
 
29:2015/05/17(日) 01:24:31.95 ID:


菊地最愛ちゃん美少女すぎる
33:2015/05/17(日) 01:54:00.21 ID:
>>29
もあちゃんの顔芸

最近はじめた旗芸
 
34:2015/05/17(日) 02:18:59.51 ID:
乃木メンでこれやれる奴いるかなw
36:2015/05/17(日) 03:50:38.82 ID:
妹も乃木坂のライブ見に来てるよね
 
39:2015/05/17(日) 04:00:50.08 ID:
幕張行こうかと思ってるけどスタンディングは怖いなあ
40:2015/05/17(日) 04:56:36.14 ID:
>>39
ブロック分けされた区画の端の方にいるとゆったりできる
モニターしか見えなくても音を楽しめるし、遊びにきなよ
49:2015/05/17(日) 17:58:20.46 ID:
>>39
海外で最前列にいるとこうなるけど日本では大丈夫

 
43:2015/05/17(日) 08:41:31.87 ID:
吉祥寺の新星堂はスタッフが結構な乃木オタっぽいんだけど
特設棚に乃木坂とbabymetalのCDをピックアップして並べててワロタw
 
55:2015/05/17(日) 18:44:48.75 ID:
ベビメタは総合格闘技でアイドルはプロレスなんだろ。それぞれ楽しみ方があるよ。
 
60:2015/05/17(日) 19:11:43.73 ID:
今日の大雨のオハイオ州コロンバス


乃木坂は西武ドームのBLをスカパーでみた
寒そうだったのを覚えてる
 
64:2015/05/17(日) 20:13:47.60 ID:
SU-METALに君の名は希望をカバーして欲しい
79:2015/05/17(日) 22:08:39.25 ID:
>>64
乃木どこの中3トリオ休日回で
君の名は希望を超早回しカラオケでハモって歌ってたのは
乃木坂版ベビメタとでも呼ぶべきクオリティだった
 
65:2015/05/17(日) 20:15:37.57 ID:
乃木坂となにかしらの交流があったら楽しいだろうねw

乃木坂がメギツネ歌って踊って、BABYMETALが希望歌うとかw
音楽番組の企画とかで成立しないかなー
 
66:2015/05/17(日) 20:21:49.86 ID:
競演してほしいけど、姉は姉で選抜されないし、妹は妹でテレビ出ないしで…
姉妹で情熱大陸とか出てくれたら最高なんだが。
 
69:2015/05/17(日) 20:41:16.28 ID:
紅白のステージに中元姉妹が立つ大晦日が楽しみ
 
70:2015/05/17(日) 20:46:53.79 ID:
紅白は乃木坂は確定
バナナマンも来そう
ベビメタありそう
であとひめたんなんだよな
71:2015/05/17(日) 20:50:02.05 ID:
>>70
紅白、バナナマン副音声でベビメタ時にひめたん来たら最高だな。
 
73:2015/05/17(日) 21:03:38.11 ID:
ミュージックフェアなら共演可能性ある
水曜歌謡祭は・・・
 
78:2015/05/17(日) 22:00:03.42 ID:
確かにライブ映像見ると音が凄い
 
85:2015/05/18(月) 01:42:40.84 ID:


BABYMETALまじでやばい。やばい凄すぎるw
もはやアイドルの範疇超えてる。世界的ロックスターだわ
90:2015/05/18(月) 21:40:30.31 ID:
そういやひめたんの妹がいたんだっけ
一年かそこらか大昔にチラっとそんな事を耳にしてすっかり忘れてたわ
・・・なんか大物になってきてるな
 
91:2015/05/18(月) 21:45:39.45 ID:
可憐GIRLSのときからすーちゃん好きだった俺からしてみたら乃木坂好きになって
えっ!すーちゃんの姉がいるかのかよ!って感じだったなぁ
 
100:2015/05/19(火) 12:29:36.13 ID:
すぅの父兄やってたからひめたん見るとびっくりするんだよな
ある角度から見るとそっくり