1:2015/05/18(月) 21:28:33.43 ID:
AKBと何が違うのか?
 
3:2015/05/18(月) 21:33:40.90 ID:
956 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/01/19(月) 22:58:08.24 0
ランク王国
Q.渋谷の女性300人に聞きました
期待の新成人有名人
第4位 西野七瀬
4:2015/05/18(月) 21:35:06.08 ID:
割りと同性人気ある方だと思うが
 
5:2015/05/18(月) 21:42:24.31 ID:
まいやんの写真集お渡し会は半分が女性だったぞ
 
6:2015/05/18(月) 21:50:55.50 ID:
7:2015/05/18(月) 22:03:44.01 ID:
Twitterみてるとジャニオタからもそこそこ指示得られてるよね
 
9:2015/05/18(月) 22:41:47.29 ID:
まいやんは女性誌の表紙とかよく飾ってるから
それ見て好きになる女性ファン多いよ
 
12:2015/05/18(月) 23:19:00.17 ID:
AKBには興味無いけど、乃木坂が好きな女の子結構多いけど、、、
 
13:2015/05/18(月) 23:21:09.84 ID:
西野は女性からも圧倒的な人気です
 
15:2015/05/18(月) 23:25:03.59 ID:
ライブ行ったら女ばっかりだったぞ
 
16:2015/05/18(月) 23:25:38.26 ID:
基本、女は自分より可愛い女が嫌い。
 
19:2015/05/18(月) 23:29:12.81 ID:
在宅なのかな?
現場行ってみ
絶対に驚くよ
それに乃木坂に入れば推すぞって娘がたまにいるし
いやマジで
わかるヤツがいるかもしれんがこないだのパシフィコでなぁちゃんレーンに並んでたハーフっぽい娘
メンバーだったら100%推しだわ
41:2015/05/19(火) 02:45:40.15 ID:
>>19
その子は知らんけど三期があるなら、入ったりしてな笑
 
34:2015/05/19(火) 00:17:44.02 ID:
GirlsAward行ったやついないの?
現地ではAKBより乃木坂のほうが歓声大きかったぞ
40:2015/05/19(火) 02:32:45.20 ID:
>>34
トップモデルと同等の歓声もらったのはまいやんだけだったな
 
36:2015/05/19(火) 01:03:24.09 ID:
まゆゆ コロちゃんはじめ
AKBには乃木坂好きがけっこういるね
 
38:2015/05/19(火) 01:31:17.04 ID:
乃木坂は女子客多いほうだろ?
 
50:2015/05/19(火) 12:16:16.09 ID:
飛鳥って女子人気あるのかね?
57:2015/05/19(火) 15:01:56.94 ID:
>>50
日本中のモデルが出て客も女がほとんどのガールズアワードに乃木坂モデル5が出て
飛鳥の歓声は2番目だったよ
さすがに石原さとみ、マギー、本田翼、白石とかみたいに
出てきたら会場全体がドカーンと「ワー」って大歓声になるほどではなかったが
飛鳥ヲタの女の子が「あすかー、あすかー」ってずっと叫んでる声が目立ってた
熱狂度では飛鳥が一番だった可能性すらある
 
52:2015/05/19(火) 13:35:09.91 ID:
飛鳥はフレッシュレモンこと市川美織のお気に入りです
56:2015/05/19(火) 14:31:36.79 ID:
>>52
合法です
53:2015/05/19(火) 13:37:50.09 ID:
顔が小さい同盟
 
54:2015/05/19(火) 14:19:01.94 ID:
大島優子とかたかみなみたいなサッパリ系は女性人気が高そうな気がするけど 乃木坂だとまいやん
 
55:2015/05/19(火) 14:20:39.18 ID:
むしろ女だから本当は清楚じゃないのにとかそういうのどうでもいい
ビジネスだってわかってるよ
他のアイドルグループのうるさい子どもの集まりみたいなのが苦手だから清楚売りしてる方がいい
 
58:2015/05/19(火) 16:46:15.96 ID:
最近女性人気めっちゃあるじゃん
俺の周りだけかもしれないけど