1:2015/05/10(日) 21:38:34.68 ID:
隠そうともしないよね
 
2:2015/05/10(日) 22:00:16.77 ID:
恋は盲目
ガチ恋系キモヲタ・秋元康
大好きなメンバーには贔屓を惜しまずひたすら愛情を注ぎます
 
3:2015/05/10(日) 22:02:06.94 ID:
でも贔屓してるやつは大概成功しないよな
 
4:2015/05/10(日) 23:06:46.30 ID:

まさに生駒の事ですねw
ホント秋元康の目は節穴だ。
そればかりか中元、井上、衛藤を露骨に冷遇してまで生駒をゴリ推すなんてそりゃ畠中も大和もやる気無くして男や酒に走って当然だわ。
 
6:2015/05/10(日) 23:27:32.62 ID:
お気に入りメンバーに対して変なポエム読むキモイ豚
 
7:2015/05/10(日) 23:29:42.24 ID:
入山、川栄事件の時はしばらく雲隠れしてたクズオヤジ

10
:2015/05/12(火) 23:38:04.45 ID:
人を見る目のないデブw
 
11:2015/05/16(土) 23:59:13.68 ID:
モテない奴が権力持つとこうなるっていう典型だよな
 
13:2015/05/17(日) 00:15:17.89 ID:
ヲタに見せ付けてる

 
管理人の感想
秋元康による生駒えこひいきはひどすぎる。乃木坂ファンたちが怒るのも十分理解できますね。