1:2015/05/16(土) 23:50:12.47 ID:
ないんだろうなぁ
 
2:2015/05/16(土) 23:58:19.09 ID:
BBAじゃ無い2期使おう
 
3:2015/05/17(日) 00:06:10.15 ID:
解散すればいいだけだし
 
5:2015/05/17(日) 00:22:16.28 ID:
若手有望株で東シナ海44とか作れ
 
6:2015/05/17(日) 00:37:10.37 ID:
??「まだ世代交代の話は早いよ~私25まで制服着るから」
 
7:2015/05/17(日) 00:51:16.49 ID:
なんか20歳超えてこないと、幼くて魅力を感じないんだよなぁ
 
8:2015/05/17(日) 01:15:09.50 ID:
モデル人気ある福神は篠田麻里子と同じまで居れるだろうけど...
実際人気どうなの?
 
9:2015/05/17(日) 01:39:46.62 ID:
乃木坂はAKBのような歌って踊るキャピキャピアイドルは目指さない。
あくまでも女優集団として将来を見据えて育ててるから、
年齢は関係ないと思う。
 
10:2015/05/17(日) 01:44:42.78 ID:
白石橋本生田西野桜井深川は卒業したら、別のグル-プを作って欲しい。
 
11:2015/05/17(日) 01:53:09.93 ID:
ババアにいつまでもアイドルやらせんなや
 
12:2015/05/17(日) 02:00:38.06 ID:
深川さんは来年衆議院議員の被選挙権が生まれる
いっそ乃木坂を国会議員の登竜門にしてしまえよ
 
13:2015/05/17(日) 04:11:24.92 ID:
実力問わずリリースごとに年長者順で
第1に計画が立てやすい 意識的に「どうせ遊んでても順番が回ってくるからいい」
というより競争も大事だけどいい意味で順番が決まってるから各メンバーに責任感がもっと出てくると思う。
年少メンバーは来たるべき日に備えて準備が出来るし
演出等を巡って年長年少メンバー間のお互いの意見交換も活発になる
 
14:2015/05/17(日) 04:30:35.94 ID:
メンバーにとって卒業は恐怖だろうな
99%、速攻で芸能界から消え去るだろうから
15:2015/05/17(日) 05:51:44.13 ID:
>>14
乃木坂で燃え尽きても良いよ、芸能界も良い所じゃないし、普通の女の子に戻った方が良いとも言える。」
 
16:2015/05/17(日) 06:36:36.08 ID:
乃木坂の落ち着いた雰囲気がいいんだよ
だからお姉さんメンバー中心の今が良い
 
18:2015/05/17(日) 07:08:11.64 ID:
別に高齢でも構わないと思うよ
これ!っていう一芸持ってればね
とくに何もなくて握手だけってのは加齢で人気堕ちた時
いちばん厄介な存在なんだよな
 
19:2015/05/17(日) 07:23:06.46 ID:
92年組って今年で23歳だろ
もう大学生が年下になる年齢
アイドル枠に居続けるのもけっこうしんどいと思うぞ
 
20:2015/05/17(日) 07:28:55.78 ID:
アーティストやから問題なし
ビートルズ結成ならあと8年くらいは安泰の歳
 
22:2015/05/17(日) 08:23:00.39 ID:
そのうち乃木坂しじゅうろくとか言われるんだろうな
 
24:2015/05/17(日) 08:39:23.13 ID:
20そこそこで高齢化とかさすがロリコン
 
25:2015/05/17(日) 09:08:41.58 ID:
世代交代出来てないのは確かだな
ヲタ目線を捨てて一歩退いて見ると20歳こえた子の制服姿は痛々しいところあるぞ
ビジュアル的には今のところ問題無いけどキャバ対応出来るお姉さん連中を選抜に固定するようじゃグループとして長くは続かないだろ
 
26:2015/05/17(日) 09:20:48.65 ID:
乃木坂はロリコン相手のグループじゃないんだよ
一般人向けだからこれでいい
逆に世代交代して平均年齢13歳のグループになったら余計売れんわw
  
27:2015/05/17(日) 09:36:01.50 ID:
幼女が見たけりゃHKT行けばいい
 
28:2015/05/17(日) 09:36:15.92 ID:
キャバでバイトしてる大学生も3年まで
就活前には切り上げる
今の乃木坂主力はその辺のキャバ嬢より年齢上なんだぜ?
さすがに考えるもんあるだろ
 
29:2015/05/17(日) 09:40:15.45 ID:
20歳を超えるとババアと言われる
38:2015/05/17(日) 10:22:44.57 ID:
>>29
アイドルって凄い世界なあ
俺なんて29だけどまだおっさん呼ばれるには早いと思ってるのに
22,3でBBA扱いとかさ
 
31:2015/05/17(日) 09:46:28.14 ID:
昔のV6みに上下に分ければ?
乃木坂23/46とか
36:2015/05/17(日) 10:16:53.64 ID:
乃木坂がターゲットにしているファン層は20歳以上だろう。
学生相手じゃ経済力がないから儲からないし。
なので世代交代を急ぐ必要はない。
とはいえ、新しいメンバーは必要だ。
2~3人でいいから福神並みのルックスの子を一般から探すといい。
>>31が言うように、歌って踊るグループや舞台・モデル業中心のグループに分けるのもありだと思う。、
 
32:2015/05/17(日) 09:46:54.28 ID:
キャバとか裏の世界のこととか知らん
 
33:2015/05/17(日) 09:49:58.64 ID:
一方AKBの小嶋陽菜は26歳でAKB選抜メンバーの平均年齢は乃木坂より上だった
乃木坂があと数年してメンバーが年取れば乃木坂はもっと売れる
 
37:2015/05/17(日) 10:21:50.60 ID:
ロリコンの限界は18歳まで、15才がピーク 今は惰性で二十歳まで愚痴りながら見守ってる所だろ
 
39:2015/05/17(日) 10:24:50.73 ID:
まあやを出していこう
 
40:2015/05/17(日) 10:25:27.20 ID:
中田さんがいうようにアイドルは17歳がピーク
個人差はあってもプラマイ1~2歳
 
41:2015/05/17(日) 10:27:34.92 ID:
選抜全員20代とかはまずいが選抜内に10代がいる間は問題ない
 
42:2015/05/17(日) 10:27:59.85 ID:
指原なんかまだ21でもふてぶてしいし
もう若さは感じられないしな
 
43:2015/05/17(日) 11:05:20.45 ID:
その分 男アイドルはいいよな 嵐はアラサーになってから一気に売れた
 
44:2015/05/17(日) 11:06:10.33 ID:
こじはるどうすんだよ
 
45:2015/05/17(日) 11:53:02.39 ID:
ドルオタも高齢化してるから20後半までは残っても良いかなと思う
ロリコンと言われたくない人らの受け皿になるだろ
 
47:2015/05/17(日) 12:26:00.00 ID:
ロリコンが乃木坂にしがみついてるほうが不思議だよな
乃木坂は綺麗な20代大人メンが主力で魅力のグループだし
おとなしくAKBGやたくさんある他のロリグループを応援してればいいのに
 
49:2015/05/17(日) 12:58:27.52 ID:
年齢よりマンネリ感よ
 
51:2015/05/17(日) 13:21:26.34 ID:
まいやんは30過ぎても選抜でええわ
 
52:2015/05/17(日) 13:21:50.86 ID:
制服コスプレがキツすぎる、似合わない
 
53:2015/05/17(日) 13:47:10.98 ID:
ももクロ2013年がピーク
AKB 2012~2013年がピーク
乃木坂も 2014~2015年がピーク?
来年は個の能力が問われると思う
 
58:2015/05/17(日) 17:53:59.44 ID:
来年は少し変わると思うけど、、
大きく変える必要も無いと思うよ