1:2015/05/14(木) 00:29:06.07 ID:
歌にダンス、愛嬌も有ってアライグマみたいで可愛いのに。
何が足りない?
 
2:2015/05/14(木) 00:42:05.72 ID:
よく言われるのが乃木坂らしさ。
乃木坂らしさってなんやねん、っていつも思うけどそういうのがあるらしい。

4
:2015/05/14(木) 01:02:23.53 ID:
握手が売れる
これしかないやろ
 
6:2015/05/14(木) 01:11:44.89 ID:
ものすごく歌唱力が求められるシングルを出すことになった、とかかな
 
7:2015/05/14(木) 01:16:50.67 ID:
顔相でアイドル顏って言われた時が全盛期だったと言われない様にするには・・・
おれの第六感はムッキムキになれといっているよ
35:2015/05/14(木) 17:51:49.82 ID:
>>7
ロッキーになれって言いたいのか?
 
9:2015/05/14(木) 01:22:39.19 ID:
なんやねんキャラ
 
12:2015/05/14(木) 02:22:41.74 ID:
もう一度やせよう
 
13:2015/05/14(木) 03:41:00.08 ID:
見た目だと髪型と化粧変えてファンデ薄くした方が良い
あとはぶりっ子が出来ないとこをどうにかする
40:2015/05/14(木) 21:36:30.43 ID:
>>13
さっほーと同じ顔してるのにその辺は真逆なんだなw
願わくば中身を入れ替える事が出来たら…
 
14:2015/05/14(木) 14:14:50.23 ID:
風紀委員長就任
 
15:2015/05/14(木) 14:24:02.51 ID:
バラエティキャラなのにイマイチバラエティに嵌ってないのもなぁ・・・
キャラクターはいいと思うんだけどねぇ
 
16:2015/05/14(木) 14:26:12.56 ID:
現在の選抜常連組が辞めるのをただひたすら待つしかないだろ
 
19:2015/05/14(木) 14:31:37.52 ID:
ブログのもうアンダーなんかとは言わせないってのが去年のアンダラのデジャヴ。
アンダーのまま選抜を超えるんじゃなくてあくまで選抜を目指さないとまた気持ちバラバラになるんじゃないか?
 
20:2015/05/14(木) 14:34:10.58 ID:
山田菜々と漫才
 
22:2015/05/14(木) 14:45:38.43 ID:
ナマケモノみたいな顔してるから可愛い
 
24:2015/05/14(木) 14:52:42.40 ID:
カリスマ・トレーナー(エクササイズ的な)に弟子入りしてアイドル・トレーナーになる
 
37:2015/05/14(木) 17:57:44.54 ID:
歌にダンスきわめてスーメタルより上になって
一人でヲタでない一般人を武道館いっぱいに呼べるまでになれば
センターもあるだろう
38:2015/05/14(木) 18:09:06.67 ID:
>>37
それ、何ていう安室奈美恵?
 
39:2015/05/14(木) 20:25:56.53 ID:
喋り方

52:2015/05/15(金) 11:28:05.25 ID:
月並みだけど、その時がくるまで、腐らずに準備し続ける事しかない。
54:2015/05/15(金) 17:16:45.82 ID:
掟破りのE-girlsとの兼任。
あっちからは前田敦子似のボーカルが来る。
 
55:2015/05/15(金) 17:18:51.70 ID:
E-girlsの藤井萩花とトレードしようぜ

 
管理人の感想
筋肉ムキムキなった川村を見てみたい。ロッキーのような。