1:2015/05/10(日) 03:02:38.62 ID:
あと一人は西野七瀬?
 
4:2015/05/10(日) 03:27:23.05 ID:
齋藤かな
 
10:2015/05/10(日) 04:13:43.85 ID:
まいやん
ななみん
みさみさ
まいまい

なんだかんだでこれが落ち着くだろ
 
11:2015/05/10(日) 04:15:49.35 ID:
ちなみにまりかとみなみ推しだけどね
こういうビジュアルスレになると上の4人に
しとかないとみたいな風潮あるじゃん
 
12:2015/05/10(日) 04:33:59.83 ID:
一件落着だな
 
13:2015/05/10(日) 04:39:41.13 ID:
橋本のビジュアルは毎回賛否が分かれるなー
美人ではあるけど個性的すぎる美人だから好き嫌いがおこる

そういう観点からだとハイビジュアル軍団いいながら
白石しかおらんって消極的になることもあれば
48G見た後だと選抜のビジュアルの高さを再認識したり
 
14:2015/05/10(日) 06:13:34.44 ID:
いくちゃんは存在でオンリーワンだろ
ビジュアルなら公正にみて
白石、橋本、飛鳥、佐々木だろな
 
16:2015/05/10(日) 06:17:10.49 ID:
齋藤飛鳥
 
17:2015/05/10(日) 06:24:00.34 ID:
普通に白石、西野のトップ2に橋本と生田の2人が追いかける感じだと思うけど
飛鳥はフレッシュレモン、佐々木は珠理奈に似ているから綺麗な部類だろうね
 
18:2015/05/10(日) 06:31:04.76 ID:
ビジュアルだけならキャップもレベル高いと思うわ
 
19:2015/05/10(日) 06:34:40.27 ID:
顔だけなら白石桜井は二強だろな
 
21:2015/05/10(日) 07:08:31.96 ID:
生田はこの間のシューシュー言ってる時の顔見てはじめて可愛いと思った
その前から可愛い部類とは思ってたけどさ
 
23:2015/05/10(日) 07:19:41.47 ID:
白石生田橋本琴子がTOP4カナ

キャプテンゆったんさゆにゃん飛鳥かずみん等
他にもビジュアルメン候補多過ぎ
 
25:2015/05/10(日) 07:38:23.73 ID:
みさみさ
 
26:2015/05/10(日) 07:48:09.58 ID:
人気投票でないなら

白石橋本飛鳥琴子かなあ
 
27:2015/05/10(日) 08:03:08.53 ID:
なぁちゃんはトップクラスって言われたり雰囲気美人って言われたり両極端だなw
でもそういう評価されてるってことはトップ4には入らないってことなんだと思うわ
個人的には絢音だけどキャプか飛鳥か琴子では?
 
29:2015/05/10(日) 08:24:59.34 ID:
いくちゃんは可愛いけどビジュアルトップ4はちょっと違う気が
白石橋本の他はやっぱキャプと琴子とかじゃないか?
 
31:2015/05/10(日) 09:27:56.59 ID:
白石橋本飛鳥琴子
 
32:2015/05/10(日) 09:30:00.10 ID:
こういうランキングで白石橋本は絶対外れないよな
これを見るといかにハイレベルなのか実感する
 
33:2015/05/10(日) 09:32:00.43 ID:
白石橋本外すとマイノリティ扱いされそうだから外しづらいってのがある
 
34:2015/05/10(日) 09:36:25.64 ID:
でもそれは本当にマイノリティなんだよな
マイノリティ扱いとかではなく
大抵の人が白石橋本をいれるってことがまずすごい
 
38:2015/05/10(日) 09:41:42.32 ID:
はしもっさんは美人
これは実物みたら疑いようがない
 
42:2015/05/10(日) 10:17:24.96 ID:
桜井
 
47:2015/05/10(日) 10:59:27.03 ID:
これの真ん中4人でいいじゃん
55:2015/05/10(日) 12:29:10.94 ID:
白石・橋本・飛鳥・琴子か純奈
 
58:2015/05/10(日) 12:49:30.10 ID:
西野の名前が意外に無くてワロタ
59:2015/05/10(日) 12:54:48.11 ID:
>>58
それは仕方ないよ美人じゃないから、そこが良いんだけど

ビジュアルだけだったら
白石・橋本・飛鳥・琴子か純奈、上記の通り
 
60:2015/05/10(日) 13:03:35.28 ID:
ビジュアルトップ飛鳥
これが一番分かり易い
 
61:2015/05/10(日) 13:06:23.05 ID:
白石・橋本・飛鳥・琴子の名前が多いね
64:2015/05/10(日) 13:15:14.91 ID:
>>61
それが結局答えだからな
 
65:2015/05/10(日) 13:17:15.80 ID:
桜井キャプ
 
66:2015/05/10(日) 13:39:39.69 ID:
俺のなかでは白石橋本桜井までは確定四人目が難しい
 
67:2015/05/10(日) 13:57:15.01 ID:
白石、橋本、桜井、佐々木だろうな
 
68:2015/05/10(日) 14:18:21.63 ID:
エトーやろ
 
69:2015/05/10(日) 14:43:09.80 ID:
みさ先輩は入るな
 
70:2015/05/10(日) 15:11:48.59 ID:
まいまい
 
71:2015/05/10(日) 15:39:55.14 ID:
深川麻衣
 
79:2015/05/10(日) 17:09:56.03 ID:
白石、橋本、衛藤、桜井かな。
琴子は現時点では過大評価し過ぎじゃない?
まだ綺麗に完成するまで成長途中な感じ。
82:2015/05/10(日) 17:36:29.81 ID:
綺麗どこっていわれたら>>79が一番妥当だな

可愛いところでいくと、
生ちゃん、みなみ、まりっか、堀ちゃん、ひめたん、あしゅ、KTK
あと最近若月がすげえ可愛いくみえる
 
83:2015/05/10(日) 17:39:37.24 ID:
このスレってさ TOP3に入れたら風当たり強いから
4番目にそっと自分の推しを入れたいって事かなw
 
97:2015/05/10(日) 19:37:17.53 ID:
俺の行ってた学校なんて超低レベルだったから
川後でも美人扱いだったろう
 
100:2015/05/10(日) 20:19:34.80 ID:
川後は地元じゃ美人さんで有名だった
東京に出てきて乃木坂入ってレベルの高さに打ちのめされる
以後「一切出ません」など自虐キャラや毒舌キャラに活路を見出す
 
101:2015/05/10(日) 21:16:37.68 ID:
わかちゅきだろ、かなり美形じゃん