1:2015/05/08(金) 22:46:10.97 ID:2013年夏
6thシングル『ガールズルール』で初めてのセンターに輝いたまいやん
まいやんのおかげで過去最高の売上を記録!!
  

しかし続く7thシングルでは堀のゴリ推しのせいでセンター陥落


8thシングルでは西野にセンターを奪い取られる


その後もセンターになるチャンスをことごとく潰されて来た悲劇のヒロインまいやん


2年の時を経て12thシングルでついに大正義まいやん様がセンターに大復活!!!!


乃木坂の真のセンターは西野でも生田でもなく白石麻衣!
『Documentary of 乃木坂46』は白石麻衣のシンデレラストーリーになるだろうね 
20:2015/05/09(土) 10:07:34.03 ID:
>>1 
夏曲は白石センターが似合う曲がいいとは思うけどね
しばらく重い曲が続いたから
 
3:2015/05/08(金) 23:06:40.40 ID:
まいやん、おめでとう!!!!
 
6:2015/05/08(金) 23:53:59.02 ID:
みんなありがとう
まいやんおめでとう
 
7:2015/05/08(金) 23:57:01.80 ID:
ちと恥ずかしいカナ
 
8:2015/05/08(金) 23:59:54.15 ID:
どこ情報?
 
9:2015/05/09(土) 00:10:30.32 ID:
事情通だろ

N→Sって書き込み(西野→白石)
12:2015/05/09(土) 05:30:20.13 ID:
>>9
七瀬→沙友理かもしれんぞw
 
10:2015/05/09(土) 05:09:15.85 ID:
センターなんて誰だっていいし今の乃木坂なんて誰がセンターでも普通に売れるからね
「嫌いな誰々がセンターだから推しメンの個握買わない!不買だ!」
なんて話にはならないからね
結局不満を言いつつCDは変わらず売れますから
 
11:2015/05/09(土) 05:19:49.67 ID:
待望なのでミリオン行くかも
28:2015/05/09(土) 13:47:19.30 ID:
>>11
夢見過ぎ
29:2015/05/09(土) 13:52:46.48 ID:
>>11が50万枚買えば行くかもな
 
13:2015/05/09(土) 06:54:19.18 ID:
曲調でセンター選ばれるって白石も言ってるくらいだし気にしてないだろ
 
17:2015/05/09(土) 08:21:42.53 ID:
女神の帰還や!(⌒0⌒)/~~
 
19:2015/05/09(土) 09:55:57.79 ID:
21:2015/05/09(土) 11:12:18.10 ID:
ある意味伸び伸び出来て良かっただろうに・・
乃木坂の中ではトップだろうし…
ずっとまいやんセンターだったら現状の西野のように2chではアンチ増えまくり。
今より げっそりしたまいやんになってたりして・・
 
22:2015/05/09(土) 11:37:33.12 ID:
無理にセンターに入る必要は無い、何処でも輝いているから
センターに入ると目立ちすぎる
 
23:2015/05/09(土) 11:39:34.64 ID:
センター避けるグループって乃木坂ぐらいじゃないの・・・?
 
26:2015/05/09(土) 13:43:23.32 ID:
どこのグループでもセンターは矢面になって数字の責任も負わされるのでやりたがらない人も一定数いそうだけどね
 
27:2015/05/09(土) 13:45:26.19 ID:
橋本にもセンターさせてあげて
 
30:2015/05/09(土) 13:53:14.55 ID:
まいやんは可愛いからセンターよりもキャッチャーかショートのが良いかもね
31:2015/05/09(土) 14:17:53.49 ID:
>>30
白石は中学の時野球やっていたんだから肩は乃木坂一は間違い無いからライトが良いんじゃね?
ランナー一塁からライト前のシングルヒットでランナーに三塁に走られるのを防ぐために「ライトに強肩」のセオリー通り。
33:2015/05/09(土) 14:27:53.86 ID:
>>31
まさに「まいやんビーム」