1:2015/05/07(木) 22:58:32.96 ID:
乃木坂46 『新御三家』


●【白石麻衣】~ミス乃木坂~
・知名度No.2、関心度No.1、6thセンター、旧御三家
モデルに圧倒的なルックスで男女ともに絶大な支持を受けている
見た目にそぐわないガッツも見せ、何一つ欠点が見当たらない乃木坂の砦
乃木坂アンチをも黙らせるその美しさは形容不可能

●【西野七瀬】~乃木坂のガチ恋量産機~
知名度No.4、関心度No.2、8th,9th,11thセンター
握手人気ナンバーワン。アルバムでは2位白石にダブルスコアをつけるほどの人気ぶり
愛くるしいルックスとしおらしい女の子らしさでファンを魅了する
ヘタレと思わせつつやるときはやる、そのギャップは随一

●【生田絵梨花】~乃木坂の象徴~
・知名度No.3、関心度No.3、10th、1stAlbumセンター
歌唱、ドラマ、乃木どことあらゆる場面で存在感
ピアノに歌にバレエに英語に勉強に、才能とルックスの才色兼備
飛び抜けたお嬢様ながら自由奔放で天真爛漫な行動はあらゆる人を魅了する
誰からも愛される女の子、2015年紅白時のセンター最有力候補


なお、以下3人を加えて 乃木坂46『六歌仙』 とも言う

●【橋本奈々未】~乃木坂の新規キラー~
・センター経験なし、旧御三家
センター経験なしも、常にセンターそばで支え続けた貢献者
乃木坂新規の多くは橋本経由と噂されるほどの新規キラーっぷり
過去に学力テストで全国一位をとったほどの頭脳を持ち、数千冊を読破する読書家
白石麻衣に匹敵するルックスと特徴的なショートヘアはひと目で強い印象を残す

●【生駒里奈】~あの乃木坂の子~
・認知度No.1、1th,2th,3th,4th,5thセンター
乃木坂の初期を支え続けた不動のセンターでバラエティ出演多数
この子なしでは乃木坂は語れない、乃木坂の顔として多方面に活躍
生生星待望論はいまだ根強く、兼任解消からも2015年紅白時のセンター大穴候補

●【松村沙友理】~乃木坂のスキャンダラスガール~
・センター経験なし、旧御三家
旧御三家として乃木坂を育ててきた立役者
昨年、スキャンダルで強烈なバッシングを受けるも実質的な謹慎期間を経て復帰中
バラエティでキレた才能を発揮し、堂々としたぶっこみで頭の回転の早さを魅せつける
ある意味、乃木坂の今後はこの子にかかっている
53:2015/05/08(金) 01:07:23.82 ID:
>>1
結局まいやんと誰を組ませるかっていう話だな

2
:2015/05/07(木) 23:03:19.72 ID:
新御三家は結構いい線いってると思う
 
3:2015/05/07(木) 23:04:24.64 ID:
てか、御三家に入らない3人は御三卿にしろよ
4:2015/05/07(木) 23:06:19.21 ID:
>>3
残り3人は御三卿としよう
 
5:2015/05/07(木) 23:16:15.37 ID:
白石麻衣・・・尾張徳川家62万石

西野七瀬・・・紀州徳川家55万石

生田絵梨花・・・水戸徳川家35万石
 
6:2015/05/07(木) 23:17:08.95 ID:
堀も知名度は意外とある
 
7:2015/05/07(木) 23:20:18.57 ID:
開成=まいやん…言わずと知れた名門校、名実ともに日本の顔であるといえる
麻布=ななみん…こちらは少しひねくれた名門校、名門度合いは日本一
武蔵=さゆりんご…落ちぶれた名門校。自由すぎたか
築駒=ななせまる…数字が凄い。とにかく数字がナンバーワン
 
9:2015/05/07(木) 23:22:36.40 ID:
松村の変わりに新しくしたいなら
白石橋本生田だろ
 
10:2015/05/07(木) 23:23:49.35 ID:
白石橋本+誰か だろ
 
14:2015/05/07(木) 23:27:33.51 ID:
西野はばななムーンでも不動のセンター言われてたからな
16:2015/05/07(木) 23:29:32.94 ID:
>>14
それ地蔵と掛けてるんじゃないのか
 
15:2015/05/07(木) 23:27:50.03 ID:
ふつうにモッサン入れて四天王でいいっしょ
 
18:2015/05/07(木) 23:51:14.72 ID:
いくちゃんと西野は今の流れ的に入ってるっしょ
 
19:2015/05/07(木) 23:54:55.30 ID:
また新御三家刷り込みかよ…
賛否分かれまくってるのに新御三家とかやめない?
それよかお姉さん組四天王の方がすんなり受け入れられただろ。
 
21:2015/05/08(金) 00:02:12.99 ID:
2強でいいだろ
 
28:2015/05/08(金) 00:13:16.34 ID:
将軍西野(センター)

御三家
白石・橋本・生田

なんの反論も無いだろ
30:2015/05/08(金) 00:15:52.26 ID:
>>28
なんていうかさ、御三家は「格」なんだよね
あるのは白石生田橋本かな?
 
40:2015/05/08(金) 00:25:36.58 ID:
新御三家って御三家より下の世代の次世代スターのことだろ
みり愛、琴子、蘭世でいいじゃん
 
44:2015/05/08(金) 00:30:59.14 ID:
いくちゃんは乃木坂の至宝が似合う
 
65:2015/05/08(金) 06:46:03.17 ID:
乃木坂は層があついなって思ってしまうスレ
 
76:2015/05/08(金) 10:02:15.33 ID:
雷禅 白石
躯 橋本
黄泉 松村

幽助 生田
飛影 飛鳥
蔵馬 星野
 
91:2015/05/08(金) 14:39:08.75 ID:
旧御三家:白石・橋本・松村+生駒

御三家:白石・橋本・西野+生田

次世代御三家:飛鳥・みなみ・未央奈+純奈
 
93:2015/05/08(金) 15:59:20.80 ID:
実際は御三家時代から四天王時代突入だよな
色んな指標でこの4人が上位にいる
 
95:2015/05/08(金) 16:09:40.35 ID:
BLTの特別表紙版ができるくらいだから
西野、白石、橋本、生田の4名が乃木坂内で特別なのは間違いない事実

じゃああとは雰囲気とか格で当てはめるなら

皇室:生田
御三家:白石、西野、橋本

だわなぁ
 



引用元: