1:2015/04/08(水) 20:30:57.29 ID:
全く押されもしないのに現在人気No.3まいまいNo.5みさみさ
費用対効果で実質乃木坂人気ツートップの最強コンビといっていいだろう
まいまい&みさみさ
この2人をメディアでプッシュしたらマジでとんでもないことになるよ
早く目を覚ませ
 
5:2015/04/08(水) 22:00:23.30 ID:
10代のアイドルがキャーキャーしてるのに辟易してる人にはアリかも
年取ってからのキャラ変ではなく最初からお姉さんなので痛々しくないし
 
14:2015/04/09(木) 01:07:27.43 ID:
アメのまいまいとムチのみさ先輩か
17:2015/04/09(木) 01:17:39.83 ID:
>>14なにこれ興奮する
 
21:2015/04/12(日) 00:33:50.25 ID:
まいまいみさみさ最高!!
 
22:2015/04/12(日) 17:39:19.26 ID:
この二人が並んだのを見るだけで幸せな気分になれる
 
23:2015/04/14(火) 23:35:27.81 ID:
この2人なら孤独兄弟に圧勝
 
24:2015/04/16(木) 09:12:31.04 ID:
それ言い過ぎ
 
26:2015/04/18(土) 17:23:51.76 ID:
この2人のユニット曲があれば100枚買っても惜しくない
 
27:2015/04/18(土) 17:33:31.17 ID:
全握でこのペアでかつ過疎ってたらボーナスぶっこむわ
29:2015/04/22(水) 20:20:26.71 ID:
>>27
そんなこと天地がひっくり返ってもありえるわけねえじゃん
 
28:2015/04/22(水) 13:50:11.95 ID:
やんないだろうね
 
31:2015/04/26(日) 00:14:40.53 ID:
まいまい&みさみさ





35:2015/04/26(日) 06:27:11.54 ID:
>>31
しかし可愛すぎるなぁ
なんだぁ
仲良いし最高じゃん
 
38:2015/04/26(日) 13:04:18.58 ID:
真夏もいれて…まいまいは川後pななみんみさみさとモテモテだなぁo(*^▽^*)o~♪
 
40:2015/04/26(日) 14:22:48.96 ID:
名古屋時代の深川さん今とは全然違うね

44:2015/04/28(火) 21:30:16.80 ID:
>>40
これも良いな
 
42:2015/04/27(月) 12:11:30.04 ID:
まいまいとみさみさが健在ならそれでいい
 
43:2015/04/28(火) 13:03:20.93 ID:
手紙が一番印象的みさみさは本当にまいまいを慕ってるな
 
45:2015/04/29(水) 07:30:01.00 ID:
乃木坂になくてはならない存在
 
46:2015/04/29(水) 13:18:20.02 ID:
47:2015/04/30(木) 01:40:31.82 ID:
みさみさにとってまいまいは大事な存在やね
 
48:2015/05/01(金) 16:15:15.73 ID:
みさのまいまい好きは異常wれいか若月並に疑いかけられても可笑しくない(笑)