4:2015/04/30(木) 00:11:46.10 ID:
そんなにの度合いが分からんけど
美人さんは美人さんだろ
 
6:2015/04/30(木) 00:31:28.28 ID:
まいやんが普通だったら他のレベルはどうなるんだよ
 
7:2015/04/30(木) 00:38:25.50 ID:
白石がいなかったらここまで乃木坂=美形揃いってイメージは付かなかった
っていう程度に美人
15:2015/04/30(木) 00:47:07.02 ID:
誰が見ても美人だと思う。
唯、デビュー当時の方が顔にふくらみがあり可愛い部分も有った。
最近はホントに美人さんだけど、個人的にはもう少し肉がついていた方が良いと思う。
それと、化粧が少し濃く成った様に感じる、もっとナチュラルメークの方が良い。

>>7
そうだねデビュー当時白石・橋本・松村(今は違う)の印象が強く、それぞれ綺麗だと思った。
 
14:2015/04/30(木) 00:46:42.45 ID:
人間的魅力がほとんどないのに3年たっても握手人気が安定してるのは
やっぱ圧倒的な美人さんだからなんじゃないの?箱内では
18:2015/04/30(木) 00:51:16.27 ID:
>>14
俺がまいやん推しだからかもしれんが、魅力はあるよ
 
25:2015/04/30(木) 01:35:53.52 ID:
美人だよ
美人だから実際に人気もある
女のファンも多い
それがまぎれも無い事実
 
26:2015/04/30(木) 02:06:40.33 ID:
渋谷に1週間張り込んでも1人いるかいないかレベル
 
29:2015/04/30(木) 02:21:35.22 ID:



美人すぎる
66:2015/04/30(木) 16:25:44.20 ID:
>>29
ええな
 
30:2015/04/30(木) 02:28:45.11 ID:
一般人レベルでは考えられないレベルだろ‥

好みの問題。佐々木希でも…

しかし芸能人は一般人とはまるで異次元。
西野でも一般人からしたらベッピンさん。
 
31:2015/04/30(木) 02:43:01.04 ID:
初期白石


美しい><
 
39:2015/04/30(木) 08:39:31.48 ID:
実物見ると白石 橋本 それと ちはるは他と比べてもやはり抜けているという印象
その他のメンバーも可愛いのだけどね
 
41:2015/04/30(木) 09:24:43.03 ID:
美人かどうかで言ったらまず間違いなく美人だよ

アイドル界でも頂上ランクだべ?
乃木坂内では少なくとも断トツ

中身は知らんが単純に顔だけ見たら美人と言わざるを得ないよ
 
44:2015/04/30(木) 09:53:56.65 ID:
正直白石が美人じゃなかったら
誰が美人なるのかってレベル
顔を一回は拝見したいと思える人
 
48:2015/04/30(木) 10:22:46.30 ID:
AKBグループにぶっさが多いから、白石が目立つ
 
53:2015/04/30(木) 10:41:52.72 ID:
まいやんは表情豊なんで得してる
普段は美人だがニヤニヤしてる顔とか笑いをこらえてる顔とか可愛い
 
54:2015/04/30(木) 10:50:26.44 ID:
まいやんの開けっぴろげの性格はすきだけどなぁ 大島優子と同じで北関東系女性のおおらかさを感じる
 
59:2015/04/30(木) 11:08:27.04 ID:
Rayのメインモデルやらせてもらってる時点で女からの評価も十分高いってことだよ
 
62:2015/04/30(木) 11:15:25.15 ID:
白石はモデル業で30代までは十分稼げるだろう、
トークも出来るし感情表現も優れてるから、
乃木坂終わっても間違いなく生き残るよ
 
63:2015/04/30(木) 11:16:13.49 ID:
いい位置にあるよね…