1:2015/04/21(火) 06:44:38.93 ID:
 
62:2015/04/21(火) 21:53:05.60 ID:
>>1
それよりも樋口のミニスカに目が釘付けになったけど
64:2015/04/21(火) 22:19:41.70 ID:
>>62
分かるわ~。正直、西野にヤンキー性はそれほど感じない。
むしろあの場面での見どころは、
“ひなちまの色気&能條の上手さ”ってところかと。
能條の輩キャラは今後も活躍する予感~。
 
4:2015/04/21(火) 07:35:16.21 ID:
6:2015/04/21(火) 10:38:30.63 ID:
意図的でしょ
こんなやりかたじゃ新規獲得できないだろうけど
西野以外で引き寄せて乃木坂に興味持たせないと
前にでる西野なんてどこがいいんだか

てか西野がヤンキーっぽいなと思ったのはいつだったかの乃木どこでマジって言った時だな
 
11:2015/04/21(火) 11:54:00.63 ID:
14:2015/04/21(火) 12:06:55.84 ID:
大阪弁がディープすぎるんだよね
 
15:2015/04/21(火) 12:08:19.02 ID:
6th特典DVDでみなみと飛鳥引きずり回してたじゃん
19:2015/04/21(火) 12:34:35.74 ID:
>>15
くわしく
20:2015/04/21(火) 13:04:05.18 ID:
>>19
typeA買って見ろ
着ぶくれ競争での出来事
29:2015/04/21(火) 15:32:02.90 ID:
>>15>>19
 
17:2015/04/21(火) 12:14:27.15 ID:
台本
 
21:2015/04/21(火) 13:11:14.50 ID:
映画100本見る予定だから
これから極道物が増えるかな
 
22:2015/04/21(火) 13:15:03.74 ID:
大阪市平野区…
 
23:2015/04/21(火) 13:21:30.41 ID:
じゃりン子チエみたいな世界観で育ったのかな?
 
24:2015/04/21(火) 13:23:01.55 ID:
チエのお母はんみたいなのが理想の女性像
 
25:2015/04/21(火) 14:12:58.05 ID:
じゃりン子チエ なつかしいなぁ
天下茶屋とか出てくるけど平野区なの
大阪の区は全然わからないなぁ
 
26:2015/04/21(火) 14:18:25.48 ID:
マジすか学園5、来るのか・・・
 
33:2015/04/21(火) 16:10:56.90 ID:
能條に対して強すぎワロタ。

47
:2015/04/21(火) 18:42:10.89 ID:
おとなしいタイプの女ヤンキーって学生時代たまにいるよな

54
:2015/04/21(火) 20:42:52.96 ID:
めっちゃテクあんねんけど
 
59:2015/04/21(火) 21:24:23.64 ID:
ワレとか表出んかいとか新喜劇観てたら普通に馴染みのあるセリフばっかじゃんw
 
61:2015/04/21(火) 21:39:58.56 ID:
単純に面白かったけど、、、能條上手いし