3:2015/04/20(月) 08:03:42.63 ID:
やっぱり白石でも敬語なんだなと思った

4:2015/04/20(月) 08:10:55.15 ID:
撮りやすかったろうね
リアクションもバッチリ撮れて良かったじゃん
 
5:2015/04/20(月) 08:32:35.25 ID:
面白かったが
 
6:2015/04/20(月) 08:37:28.33 ID:
若月は感謝すべき
 
7:2015/04/20(月) 08:51:48.86 ID:
しかもニヤニヤ薄ら笑い浮かべながらだったぜ
 
8:2015/04/20(月) 09:06:46.12 ID:
あれはダチョウ倶楽部スタイルだぞ
抑えてるフリや
 
17:2015/04/20(月) 11:26:12.37 ID:
若月って眉間剃ってるんだな
18:2015/04/20(月) 11:26:28.74 ID:
蛇をまいやんに振れるの松井ぐらいだろ
乃木メンじゃ無理だから新鮮だった
 
19:2015/04/20(月) 12:08:18.97 ID:
むしろその方が早く終わって、若月にとって良かったと思うが。
 
20:2015/04/20(月) 12:16:15.54 ID:
そもそも、なんで松井がまだ居るんだよ。
 
21:2015/04/20(月) 15:05:14.67 ID:
パラエティ慣れしてる松井のナイスフォローでしょ
おかげで白石も若月も美味しくなった
乃木坂で松井の役が出来るのは橋本ぐらいだからなぁ
 
23:2015/04/20(月) 15:36:12.55 ID:
松井が白石にムチャぶり、若月抑えこみ、だけが唯一面白い場面だったね

松井さんさすがだわ。あの場に居なかったらとおもうとゾッとする
 
25:2015/04/20(月) 15:52:44.39 ID:
あの場面松井がいなかったら真夏あたりにふってありきたりパターンだったろうな