1:2015/04/09(木) 23:30:49.24 ID:
見た目が美しいだけじゃなく 心も美しい 
惚れてまうやろ まいやん


2:2015/04/09(木) 23:32:17.25 ID:
わかる
 
3:2015/04/09(木) 23:39:31.33 ID:
肝試しレースで負けて悔しがってたまいやん美しかった
 
4:2015/04/09(木) 23:40:05.46 ID:
したらんビーム(o^_^o)
 
5:2015/04/09(木) 23:40:29.68 ID:
崩れたクシャクシャ顔が堪らんかった
 
6:2015/04/09(木) 23:44:42.77 ID:
バナナマンもこの反応嬉しかっただろうな
 
7:2015/04/09(木) 23:46:45.07 ID:
ガチ泣きするとこうなる




19:2015/04/10(金) 09:50:15.84 ID:
>>7
らりんが初選抜に選ばれた時のまいやんの号泣みて
こっちも貰い泣きしたのを思いだした
ほんとにまいやんは他人を思いやる心の優しい子だよね
 
8:2015/04/09(木) 23:54:48.16 ID:
泣き顔もかわいい
 
9:2015/04/09(木) 23:55:30.96 ID:
白石はこういうところがあるからいいよな
 
10:2015/04/10(金) 00:03:53.90 ID:
すごい美人だから一見そう見えないが、気のいい姉ちゃんだからな
 
11:2015/04/10(金) 00:08:12.73 ID:
美人は普通にしてても態度がデカく近寄り難いオーラが
あるから、こういうシーンは凄く親しみを感じるね。
 
13:2015/04/10(金) 00:17:58.34 ID:
あれだけ泣き虫だったまいやんが意外と泣かないんだなと思ってたけど、MCバナナマンの発表聞いて泣いちゃったのはちょっと来るものがあった
 
14:2015/04/10(金) 00:24:23.18 ID:
普通に淡々とコメントしてたけど最後に決壊した感じ
 
15:2015/04/10(金) 00:26:31.35 ID:
客観的に見ると白石めっちゃグループ思いだからな
 
16:2015/04/10(金) 00:45:05.02 ID:
ますます惚れた
 
18:2015/04/10(金) 06:57:19.51 ID:
バナナマンって聞いた途端に声だして泣くのが可愛すぎた
乃木坂のお姉ちゃんとして無理して我慢してたんだなぁと思ったわ
 
20:2015/04/10(金) 09:52:34.73 ID:
そうなんだよな
美人すぎるから性格どうなんだろうと思ってたけど
見てみたら中身も良かった
中身を知ってより好きになる子だねまいやんは
 
23:2015/04/10(金) 10:40:02.21 ID:
まいやんからは母性を感じる
 
27:2015/04/10(金) 17:48:27.09 ID:
ぴえええええええええええん