1:2015/04/01(水) 18:40:11.64 ID:
BABYMETALはもともと、さくら学院のユニットで初の海外進出はシンガポール。
そして乃木團は乃木坂のユニットといってよく台湾に海外進出をし始め、
本格的に力を入れようとしている。
これは、何かの前ぶれか…
運営はどうしようとしているのか・・・
4:2015/04/01(水) 19:03:38.98 ID:
>>1
単なる物真似を本気にするなよ
5:2015/04/01(水) 20:06:34.07 ID:
>>1
またひめたんが鬱るだろ
 
2:2015/04/01(水) 18:42:26.44 ID:
楽天に連れてってもらってるだけなんだけど
 
3:2015/04/01(水) 18:44:28.25 ID:
ひめ太と愉快な仲間たち
 
6:2015/04/01(水) 20:07:40.81 ID:
この運営にそれは通じない
 
7:2015/04/01(水) 21:01:45.21 ID:
ひめたんのサイドに小悪魔あしゅりんと赤ちゃんみなみを配置してノギーメタルでいいよ
 
9:2015/04/02(木) 00:33:40.48 ID:
由結ちゃんと飛鳥が一歳違いとか
ウソだろ
 
11:2015/04/02(木) 16:55:21.24 ID:
本当だよ
 
12:2015/04/02(木) 16:59:15.27 ID:
あると思います><
 
14:2015/04/02(木) 17:38:34.15 ID:
まいまいがいなかったら成立してねーから
福神で三番人気・外仕事もあって忙しいのによくやってくれたな
ギターなんか練習する時間なんてねーだろ
 
16:2015/04/02(木) 18:04:12.62 ID:
活動を続けていくとして、バンド名は乃木團のままでいくのか?
17:2015/04/02(木) 18:13:49.50 ID:
>>16 いいんじゃないんですか
 
19:2015/04/02(木) 18:22:08.58 ID:
ギターに岩瀬入れてやってよ
 
20:2015/04/02(木) 18:33:47.27 ID:
ろってぃ卒業の噂あるけどどうなんだろう
 
21:2015/04/03(金) 14:45:53.13 ID:
あると思います><
 
22:2015/04/03(金) 14:48:07.15 ID:
真夏を走らせろ
 
25:2015/04/04(土) 00:34:34.78 ID:
もっとカッコ良いバンドのカバーやってほしかったな
気志團はボーカルの紅白出禁になったオッサンの髪型見るだけで
失笑してしまうからなw
 
28:2015/04/04(土) 14:06:38.68 ID:
無理だろ
 
29:2015/04/05(日) 08:44:12.76 ID:
のぎ天バブル期並みに無駄遣いしてる
 
30:2015/04/05(日) 09:50:59.41 ID:
いや
バンドやるのはいいんだけど
なんでコピーバンドなんだろうか
オリジナルでやればいいのに
しかもなんでよりによって気志團なんだよって感じ

まぁいいかこのくらい別に・・っていう気のゆるみのようなものを感じる
 
34:2015/04/05(日) 10:12:19.52 ID:
乃木團って特別企画と言うイメージだけど
 
37:2015/04/05(日) 10:36:09.96 ID:
乃木團だけずるいからNOGYMETAL作ろう
 
38:2015/04/05(日) 11:26:56.77 ID:
ひめたん飛鳥川後の3人だと本家よりブラックメタルよりになるな
 
39:2015/04/05(日) 12:00:39.30 ID:
NOGYMETALなんざやろう物なら
乃木坂アンチとBABYMETALアンチの餌食になるだけで
中元姉妹にとって何のメリットも産まないぞw

そもそもアミューズもソニーもお互い出来るだけ干渉しないように
触れないように避けて住み分けしてきてるのにw
 
40:2015/04/06(月) 00:21:55.61 ID:
よし
さくら学院の天下り先(卒業先)を乃木坂にしよう。
43:2015/04/07(火) 22:27:40.43 ID:
>>40 乃木坂の高齢化の唯一の抑止方法かも
 
41:2015/04/07(火) 14:11:21.62 ID:
なんかー
ヤングジャンプでー
乃木坂アンダーがー
さくら学院化してるようなw
 
42:2015/04/07(火) 14:14:10.86 ID:
スーメタには勝てねえよ。才能違いすぎる
こっちは楽器もやるというアドバンテージあるし、そういう方向で攻めた方がいい

氣志團だけではなく、定番のバンドソング覚えるだけで仕事になると思う
ブルーハーツ、プリプリ、爆風スランプなどなど。
ウタゲに呼んでもらおうぜ。
 
44:2015/04/07(火) 22:53:19.18 ID:
さくら学院卒業生で余ってるの居ないぞw
卒業生は全員それなりに仕事やってる。

現、在校生もまだまだ方向性が見えないのは確かだけど
少なくとも乃木坂やAKBG系に行くメリットが無いw
 
45:2015/04/08(水) 01:00:25.18 ID:
音制連のアミューズが音事協のAKBGに人材を送り出すとは思えないがね
 
46:2015/04/08(水) 01:40:10.23 ID:
主なさくら学院卒業生

武藤彩未 ソロとしてデビュー
松井愛莉 Ray専属モデル ドラマ、映画、CM等多数出演
三吉彩花 ドラマ、映画、CM等多数出演 
中元すず香 BABYMETAL

武藤松井三吉が生田と同い年、すうは一つ下。

松井愛莉なんて乃木坂自慢の大エースまいやんと同じRay専属モデル。
有望な子をビジョンを持ってきっちり育て上げるところはさすがアミューズ。
それに比べて乃木坂運営ときたら...。
47:2015/04/08(水) 06:51:20.56 ID:
>>46 に追加すれば

武藤彩未
グリコやら伊勢丹やらのCM
テレ朝のネット番組「LoGiRL」で水曜22時に1時間の冠番組
歌唱力参考 

松井愛莉
ロッテガーナチョコレートCM
この春から日テレ日曜Going Sport&Newsでお天気お姉さん

三吉彩花
日テレ日曜昼バラエティー「メレンゲの気持ち」サブMC
資生堂TSUBAKIのCM

ひめたんの妹 中元すず香
BABYMETAL 一本だが 今年は去年以上の海外単独Liveやメタルフェスに参戦

以下、2013年度卒業
堀内まり菜、飯田來麗、佐藤日向 はEテレで番組持ってたりCD出したりしてる
杉﨑寧々だけはその才能を惜しまれながら芸能界引退し看護師目指して一般人になった。

2014年度卒業生
水野由結、菊地最愛 BABYMETAL
田口華 プロレス関係の仕事 4月からは「虎姫一座」に研究生として加入
野津友那乃 正式式発表は無いっぽいが たぶんモデルや役者系へ行くっぽい。
49:2015/04/08(水) 19:52:18.51 ID:
>>47 そんなことよく知ってるな… すげ
51:2015/04/08(水) 21:45:45.00 ID:
>>49
大人数アイドルには「おにゃんこ」時代から全く興味は無かったんだが
(工藤静香とかソロは見てたが)
震災の混乱で仕事にならずヒマな時間が毎日続いたので
ツベやニコ動ってののID登録して色々好みの音楽聴いたりしてたら
たまたまBABYMETALの動画見て「なんじゃこりゃw」っと思いつつ
印象に残ってて、そこから数ヶ月したらまた新しいのがアップされたの見つけ
別に初期はそんなに探し回ってまで見ては居なかったんだがw
やっぱあの中元すず香の声は音楽好きな人なら絶対印象に残る声だったし。

そんなこんなで激変したのはBABYMETALの生バンド化だね。
あれで一気に好きになったw
そこから周回遅れながら、中元すず香がどう育ってきたのかに興味が湧き
さくら学院の動画も初期にさかのぼって結成時のから見物し
さくら学院以前に可憐ガールズってのが元祖らしいって時点まで来て
中元すず香には姉が居るらしいと知り・・・その後乃木坂の方も
初期までさかのぼって姉の中元日芽香がどういう活動をしたのかを見物し

ってな流れからBABYMETALスタートの中元姉妹見物状態ですなw
AKB系にも飛び火して興味がわくのかと思ったら飛び火しなかったwww
BABYMETALからのさくら経由ひめたんを見守る程度で収まってますねw