1:2015/04/07(火) 17:36:20.93 ID:どこで差がついたのか? 


AKB




乃木坂


46:2015/04/07(火) 18:21:44.54 ID:
>>1
これはギンガムの頃かな?
食費浮かしてる俺はこのメンバーの食べ残しでいいから欲しいぜ(;・ω・)
50:2015/04/07(火) 18:25:24.13 ID:
>>1
乃木坂のほう
Rの法則で放送されたやつじゃん
54:2015/04/07(火) 18:33:46.11 ID:
>>1
AKB=庶民派、乃木坂=高級感の印象があるけど逆なんだよな
78:2015/04/07(火) 19:29:47.34 ID:
個人的にはみさみさご手製の豚汁食べたいな
>>1がどういう意図でスレ立てたんかは分からんが

この女子力の高さよ
100:2015/04/07(火) 21:13:09.75 ID:
>>1
秋元の寵愛選抜
108:2015/04/08(水) 00:00:58.89 ID:
>>1
確かスタジオの打ち上げに康が来てる時は康がポケットマネーで
超高級ケータリング頼んでくれるんじゃなかったっけ?
一晩で百万ぐらいのをポンと出してくれるそうだ
 
2:2015/04/07(火) 17:38:42.43 ID:
豚汁食いてえ
 
3:2015/04/07(火) 17:39:34.80 ID:
レコード会社と運営の差
以上
 
5:2015/04/07(火) 17:40:31.09 ID:
どっちが食べたいかって言われたら
メンバーの豚汁だな
 
6:2015/04/07(火) 17:41:02.77 ID:
豚汁の方がメンバーにとって有難いんじゃない?
 
10:2015/04/07(火) 17:42:34.53 ID:
豚汁ほど旨いものはない
 
14:2015/04/07(火) 17:45:55.85 ID:
秋元がいるときーないときーだろ
 
20:2015/04/07(火) 17:49:34.58 ID:
AKBのは食事休憩じゃなくて打ち上げみたいなもん
秋豚もいるからAKBケータリングでも最高レベルに豪華なやつ
 
25:2015/04/07(火) 17:52:10.36 ID:
AKB 楽屋弁当
26:2015/04/07(火) 17:53:03.87 ID:
 
32:2015/04/07(火) 17:58:09.84 ID:
比べるなら自前のコンサートの食事がわりとおすすめかな
乃木坂は公演ないしな
 
34:2015/04/07(火) 18:00:09.17 ID:
メンバー手作りのメシなんて最高のご馳走じゃん
 
36:2015/04/07(火) 18:05:55.17 ID:
豚汁売りなよw
 
48:2015/04/07(火) 18:22:55.66 ID:
スタッフが機嫌とらなきゃいけない
年収数千万のお嬢様方が何人もいる本店選抜がおかしいだけ
 
53:2015/04/07(火) 18:30:36.64 ID:
AKB「あの時のケータリング、凄かったよね~♪」

乃木坂「あの時、豚汁つくったよね~♪」

乃木坂だわなぁ
 
58:2015/04/07(火) 18:40:29.62 ID:
個人的に食べたいのは乃木坂だけどな
 
62:2015/04/07(火) 18:46:00.87 ID:
これは超選抜用であって干されはこの限りではないよな
 
64:2015/04/07(火) 18:50:14.67 ID:
どっち食いたかって言われたらそりゃみさ先輩の手作り豚汁だろおおお
 
67:2015/04/07(火) 19:00:46.39 ID:
AKBの画像無名時代から使ってくれたラジオ局で年1回やる豪華すぎるって名物のやつだろ
そんなもんと比べるなw
 
68:2015/04/07(火) 19:05:15.35 ID:
SKEと乃木坂が近くで握手会
乃木坂がSKEに差し入れ
89:2015/04/07(火) 20:15:27.32 ID:
>>68さすが飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂さんや
青いバッグの中 何が入ってるのだろう
95:2015/04/07(火) 20:47:06.58 ID:
>>89
調べてみると名古屋の洋菓子店らしい
たぶん名古屋の会場なんだろう
中身はマカロンとかそんなんかなあ
93:2015/04/07(火) 20:44:06.66 ID:
>>68
名古屋でスペシャル握手会

SKEさんに苺大福いただきました。
苺大福大好き!
珠理奈さんと玲奈さんが
髪切ったんだねと話しかけてくださって
凄く嬉しかったですm(_ _)m
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2015/04/023413.php
94:2015/04/07(火) 20:44:54.65 ID:
>>93
アイドルらしいさしいれやね
102:2015/04/07(火) 21:19:01.76 ID:
>>93
ほっこりするなー(゜∇^d)!!
104:2015/04/07(火) 21:58:41.86 ID:
>>93
リアル宮脇化してるな
109:2015/04/08(水) 10:21:51.99 ID:
>>68
なんで宮脇さくらたんが居るの?と一瞬思ってしまったw
 
69:2015/04/07(火) 19:05:35.93 ID:
豚汁くいてぇー
 
70:2015/04/07(火) 19:05:46.52 ID:
手作り豚汁をスタッフにもちゃんとあげてるんだろうな
スタッフ人気が高いわけだ
 
72:2015/04/07(火) 19:07:29.20 ID:
ふう
74:2015/04/07(火) 19:14:18.32 ID:
まぁみんな乃木坂好きになるわな
 
75:2015/04/07(火) 19:15:42.65 ID:
これから良くなるよ  頑張ろう
 
77:2015/04/07(火) 19:21:41.60 ID:
豚汁食べたい

79:2015/04/07(火) 19:33:15.02 ID:
銀座のケータリングなんかよりも手作りのほうが絶対おいしいと思う。
 
83:2015/04/07(火) 19:45:57.79 ID:
豚汁が食べたいです。。。
 
84:2015/04/07(火) 19:51:01.91 ID:
売り込みにいっても反応が悪くまったく相手に
されなかった初期のakbに一緒にやりましょうと
言ってくれたBayFMに恩義を感じて大ブレイク後も
律儀に番組に超選抜を送り続けて自らも番組に
出続ける秋元康
それに答えて最大のもてなしでAKBとやすすを
迎えてくれるBayFM
 
86:2015/04/07(火) 19:58:07.56 ID:
乃木坂のはMV撮影の時で気温が凄く低かったから豚汁は良い選択
 
87:2015/04/07(火) 20:07:45.07 ID:
学校で好きな子と一緒に作って食った豚汁は最高
高いもんって意外と記憶に残らないんだよなあ
ヲタなら乃木坂ちゃん作った豚汁に大金払うだろ?
 
103:2015/04/07(火) 21:26:53.62 ID:
何年前の写真載せてるんだよ!しかもFM特番のヤツじゃん。
普段はこんなケータリングなんて喰わせてもらえないよ?
お店で買えない豚汁の方が興味あるんだけど!
 
110:2015/04/08(水) 10:37:00.02 ID:
nmbのお手製タコ焼きとか
skeのお手製駄菓子屋に胸が熱くなるので
断然お手製とん汁の方が好き
久兵衛の寿司折が当たり前のアイドルとかヤダ
 
113:2015/04/08(水) 14:28:25.00 ID:
乃木坂特製豚汁 
 
114:2015/04/08(水) 14:39:21.92 ID:
AKBの握手会やコンサートだと、有名店のケータリングが並ぶわけさ
 
119:2015/04/08(水) 16:50:13.63 ID:
ネギ担当






キノコ担当






121:2015/04/08(水) 19:25:31.05 ID:
>>119
楽しそう♪
 
120:2015/04/08(水) 19:21:50.13 ID:
市場価格は乃木坂豚汁の方が上だと思う
 
122:2015/04/08(水) 23:58:27.92 ID:
普通にメンバーと一緒に食べたい
 
123:2015/04/09(木) 01:40:50.98 ID:
「ライスととん汁」
 
125:2015/04/09(木) 02:57:26.02 ID:
確かにオクに出したら豚汁の方が価値があるなw
 
127:2015/04/09(木) 11:24:14.20 ID:
豚汁食べたい
 
129:2015/04/09(木) 13:45:20.85 ID:
乃木坂メンの豚汁、桃太郎の吉備団子じゃないけど、
ゴチになったら地獄の果てまで付いていくわ。