1:2015/03/30(月) 23:18:20.11 ID:
優勝チームにいたのに見せ場なしとか
 
3:2015/03/30(月) 23:21:51.06 ID:
バラエティー班の指原ですら空気置物だったんだから、仕方ねーだろ
5:2015/03/30(月) 23:22:56.29 ID:
>>3
発言多かったしAKB48系は画面に映る機会多かったろ
乃木坂なんて全然カメラに抜かれない優勝チームにいたのに
 
7:2015/03/30(月) 23:23:48.38 ID:
最後の最後で勝つ!!
乃木坂ちゃん大勝利!!
やっぱり正義は勝つんだね
 
8:2015/03/30(月) 23:24:20.13 ID:
akbg村であったことを痛感したな
 
9:2015/03/30(月) 23:24:33.72 ID:
しまった見逃したわ
 
10:2015/03/30(月) 23:25:21.82 ID:
ビジュアルで圧倒してたから問題なし
田中理恵も可愛かったお
 
11:2015/03/30(月) 23:26:19.13 ID:
しかもまいやんがツイッターでキスマイヲタに叩かれまくってる
発言ゼロで全然画面に映らない
挙げ句にジャニヲタに叩かれるとか出て得したのか?
 
14:2015/03/30(月) 23:29:22.30 ID:
そもそもAKB48のバーターで出れただけだから発言ゼロで画面に全然映らないのは当然なんだけどね
ソロでアップ抜かれた回数もゼロ
 
18:2015/03/30(月) 23:32:25.60 ID:
運動神経の良いさや姉と珠理奈
知名度のあるまゆゆと指原
以外は全員空気だったような
21:2015/03/30(月) 23:35:39.56 ID:
>>18
たかみなですらコメント無しだったもんな
 
19:2015/03/30(月) 23:34:07.54 ID:
乃木坂で個人競技出たのがまいやんだけだった
リレーも玉転がしもまいやん
AKB48のバーターのまいやんのバーターがいくちゃんと西野
 
23:2015/03/30(月) 23:38:24.19 ID:
喋ったのがまゆゆ松井山本指原
個人競技出たのが上の四人ぱるる川栄兒玉まいやん
全体競技のみたかみな古畑須田渡辺み白間宮脇西野いくちゃん
 
24:2015/03/30(月) 23:38:40.49 ID:
ダンスのやつ自分達だけ教えられないから申し訳ないと思っただろうな
生田は見切れてただけだけどチラチラ映ってて白石は入場含めれば少しは映った
西野はマジで全く映ってなかったな
 
28:2015/03/30(月) 23:44:03.11 ID:
おそらく、裏番組の月曜から夜更かしに視聴率でボロ負けだろうけど。

でも大丈夫、夜更かしのCMでパルティ流れてたから。
 
29:2015/03/30(月) 23:44:44.99 ID:
乃木坂はバラエティ向いてないからね
だから路線変更したんだよ
 
30:2015/03/30(月) 23:48:11.23 ID:
まぁ今回の仕事はもろAKB48のバーターだった
恋チュン指導できなかったのは痛かった
こんなゴールデンに出れることはまた当分ないだろうから次までに鍛えるしかないな
バラエティーにはもう向かないからモデル路線に切り替え出してるけど
43:2015/03/31(火) 00:11:39.07 ID:
>>30
冠番組3年やっても駄目とか何年やれば上達すんだよ
45:2015/03/31(火) 00:12:52.96 ID:
>>43
別に芸人じゃないから笑わせるスキルなんて必要ない
48:2015/03/31(火) 00:14:28.50 ID:
>>45
必要最低限のトークはできないとね
立ってるだけじゃマネキンだしギャラ泥棒
次から呼んでもらえなくなる
50:2015/03/31(火) 00:15:35.01 ID:
>>48
必要最低限は出来てるだろ
乃木坂に指原を求めてるわけじゃないしな
 
31:2015/03/30(月) 23:52:17.00 ID:
全体のランキング
http://tr.twipple.jp/talent/
1 桐谷広人
ツイート数:20,180

2藤ヶ谷太輔[Kis-My-Ft2]
ツイート数:6,000

3 玉森裕太[Kis-My-Ft2]
ツイート数:5,880

4 SMAP
ツイート数:5,380

5 白石麻衣[乃木坂46]
ツイート数:4,620

6 Kis-My-Ft2
ツイート数:4,300

7 ジェジュン
ツイート数:2,820

8 AKB48
ツイート数:2,700

9香取慎吾[SMAP]
ツイート数:2,080

10 生田絵梨花[乃木坂46]
ツイート数:2,700
32:2015/03/30(月) 23:53:38.03 ID:
>>31
おいおい大人気だ
やっぱ乃木坂は世間様にも人気だね
34:2015/03/30(月) 23:54:49.12 ID:
>>31
まいやんキスマイヲタにめちゃくちゃ叩かれてるから心配になってきた
いくちゃんも北山と接触してるし
35:2015/03/30(月) 23:59:05.25 ID:
>>34
女の嫉妬は怖いですなぁw
 
66:2015/03/31(火) 02:39:56.63 ID:
白石の恋チュン「ヘヘイヘーイ」振り付けがエロかったな!
 
68:2015/03/31(火) 04:29:32.47 ID:


71:2015/03/31(火) 04:45:37.77 ID:
芸人=賑やかし
アイドル=華
それ以上を求めてはいけません
個人的には楽しそうに恋チュン踊る生ちゃんを観れて満足です
 
75:2015/03/31(火) 10:51:25.20 ID:
なーちゃん出てたの番組終盤まで気付かなかった
 
81:2015/03/31(火) 12:33:34.11 ID:
AKBが目立っていい番組じゃないから
でしゃばるより空気読んで正解
 
82:2015/03/31(火) 12:38:54.88 ID:
制服を着たマネキンさ