1:2015/03/29(日) 14:22:42.24 ID:
ソース スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/29/kiji/K20150329010073450.html
まいやんが未来を変える…!?新曲「命は美しい」が大ヒット中の乃木坂46。今や公式ライバルのAKB48に肉薄しそうな勢いだ。
モデルとしても活躍中の白石麻衣(22)は2011年8月に1期生オーディションに合格して以来、
中心メンバーの一人としてグループを引っ張ってきた。今、その胸の内にあるのは“超アイドル”への思いだった。

 ――最近、白石さんは女性誌「Ray」に「日本で一番なりたい顔の女のコ」として特集されるなど、女性からの支持が高まっていますね?
 「同性から支持を受けることは凄くうれしいです。Rayの専属モデルを始めてから、
徐々に女性のファンが増えてきました。でも、自分がアイドルという感じがしなくて…(笑い)」

 ――人気アイドルグループの一員なのにアイドルという感じがしない!?
 「そうなんです。もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃないので、いまだに不思議な感じがします。
私はアイドル向きじゃないんですよ。だから、身近に感じてもらえる存在になれたらいいと思います」

 ――これまで自分のことをアイドルだと思ったことがないんですか?
 「家に帰ってテレビをつけて“アイドル顔”で歌っている自分を見た時は“私ってアイドルなのかな”と思うんですけど、
ふだんは全然思わないですね。なんて言えばいいんでしょう…。感覚的には“ちょっと違う世界に入ってきた普通の女の子”という感じかな」

 ――ライブなどでファンから「まいやん!」と声援を受けた時は?
 「そういう時は若干意識はしますね(笑い)」

 ――今後もアイドルを究めるつもりはないんですか?
 「乃木坂はアイドルなんですけど、いつかアーティストになってほしいという思いが私にはあります。
乃木坂がアーティストとして見てもらえるように頑張りたい」

 ――乃木坂はアーティスト路線で行きたいということ?
 「メンバー一人一人を見ると、アイドルになりたいと思って入った子があまりいないんです。性格的にも消極的で、
内気な子が多い。乃木坂はアイドルっぽくない子が集まったグループなんです。でも、一人一人が持っている色はきちんとあるので、
それをアーティストという感じにつなげていきたいと私は思っています」

 ――白石さん自身の夢は少人数のユニットでのシングル発売だそうですね?
 「乃木坂に入る前、いつかユニットを組みたいと思って音楽の専門学校に通っていたので、その夢はまだ捨てられないです。
乃木坂からはまだ派生ユニットが出ていないので、いずれできたらうれしいですね。大島優子さんみたいな感じがいいです」 

 ――大島さんはAKBを卒業した後も自分のユニット「Not yet」について「まだ解散してない!」と宣言していましたからね!?
 「そうです、そうです!(笑い)そういう感じにやり続けたいと思います」

 ――ソロは?
 「ソロもいいとは思うんですけど、どうしてもソロよりユニットへの気持ちの方が強いです。
1人より何人かいる方が自分も楽しいし、見る側も楽しいと思うんです。
ユニットでダンスをやって動きがそろうとかっこいいじゃないですか。人が集まった時の方が力が大きくなると思います」

 ――乃木坂のセンターへの思いは?
 「特にないですね。今のポジション(センターの隣)を大事にしています。センターを外れて5作連続で同じところにいるので、
愛着が湧いてきました。このポジションを誰にも渡したくないという気持ちになっています(笑い)」

 ◆白石 麻衣(しらいし・まい)1992年(平4)8月20日生まれの22歳。群馬県出身。
2012年2月発売の乃木坂のシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。
13年1月からフジテレビ系のバラエティー番組「うまズキッ!」にレギュラー出演。
同年7月発売のシングル「ガールズルール」でセンターを務めた。血液型A。身長1メートル61。愛称・まいやん。
197:2015/03/29(日) 18:31:07.54 ID:
>>1
アイドルやりたくないのに、
何でアイドルグループ入ったの?
 
2:2015/03/29(日) 14:24:08.50 ID:
群馬の星
 
7:2015/03/29(日) 14:27:51.49 ID:
アイドルが一番嫌われる行動
アーティスト気取ること・・・
やってもうたな
 
8:2015/03/29(日) 14:27:51.73 ID:
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?



 


32:2015/03/29(日) 14:41:29.04 ID:
>>8
可愛くないっていうのは無理があるよね
108:2015/03/29(日) 16:21:43.73 ID:
>>8
おお、美人さんだね
作曲なんて簡単だから曲作ってみりゃいいんじゃないの
 
9:2015/03/29(日) 14:28:04.60 ID:
まず口パクをやめろ
 
10:2015/03/29(日) 14:28:13.08 ID:
まずは歌とダンスの練習して
 
11:2015/03/29(日) 14:28:22.37 ID:
アーティストだのデザイナーだのって
名乗ったもん勝ちなところある
 
14:2015/03/29(日) 14:28:53.72 ID:
歌詞も曲も自分で作るのがアーティストって誰かが言ってた
 
16:2015/03/29(日) 14:29:46.27 ID:
でたーーーーアーティスト病wwwwwwwwwww
 
19:2015/03/29(日) 14:30:06.96 ID:
アカン これ失敗するやつや…
 
21:2015/03/29(日) 14:30:36.66 ID:
作詞も作曲も振り付けも衣装のデザインもしないお人形さんなのにアーティスト?
芸術的要素皆無だよね?
 
22:2015/03/29(日) 14:32:20.65 ID:
スゲー勘違いだな。。苦笑
 
23:2015/03/29(日) 14:32:31.29 ID:
これは失敗フラグだろ
ソフトアイドル路線が正解なんだから、今のままで行こうぜ
 
24:2015/03/29(日) 14:33:17.11 ID:
数で誤魔化してるくせに何言ってんだよ
大体アイドルの何が悪いんだよ
アーティストはアイドルの上位互換って訳じゃないぞ
 
27:2015/03/29(日) 14:36:12.57 ID:
じゃあ最初からアーティストになれや
何なの?アイドルになる前はアイドルになりたい!ってやって来て、
アイドルになれたら「ホントはアイドルじゃなくてアーティスト」なの?
やっぱりアイドルは恥ずかしい商売だから?
 
31:2015/03/29(日) 14:39:57.59 ID:
あややもアーティスト宣言してから干された

わかるよな。。。
 
33:2015/03/29(日) 14:41:40.19 ID:
アイドルのお前を応援してる人はガックリだろ
 
36:2015/03/29(日) 14:43:56.70 ID:
やたら学生服来て登場してくる連中が一体なにを言っているんだw

40
:2015/03/29(日) 14:47:00.99 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅも、自分はアイドルじゃなくてアーティスト
とか言い出したあたりから落ち目になっていった
 
41:2015/03/29(日) 14:47:09.67 ID:
でも俺「命は美しい」は結構好きだわ
 
47:2015/03/29(日) 14:50:45.76 ID:
いい楽曲歌わせてもらってるから今の地位がある
アーティストなら自分たちで作らないとね
 
49:2015/03/29(日) 14:52:03.56 ID:
勘違いしたから減点ね 
 
50:2015/03/29(日) 14:53:10.15 ID:
てかまず握手会で売り上げブーストするのやめような
 
53:2015/03/29(日) 15:01:15.79 ID:
アーティストならもっと表現できないと無理でしょ
ユニットの一員でぬくぬく過ごしてアーティスト気取りなんて
ないでしょ
 
58:2015/03/29(日) 15:08:15.11 ID:
こーいうこと言い出すときは大体調子に乗ってる
 
59:2015/03/29(日) 15:12:44.34 ID:
人はそれをアーティスト病と言う
 
60:2015/03/29(日) 15:15:17.81 ID:
まいやんは歌上手いよ
 
62:2015/03/29(日) 15:17:16.18 ID:
勘違い発言
 
63:2015/03/29(日) 15:17:33.25 ID:
アーティストならAKBに寄生して番組やるなよ。当然バラエティーはでないよな
 
68:2015/03/29(日) 15:24:34.03 ID:
乃木ヲタだかこういう勘違い発言は止めてくれ^^;
 
70:2015/03/29(日) 15:27:33.11 ID:
まいやんのルックスなら勘違いしてもしょうがない
謙虚であってほしいとは思うけど
 
71:2015/03/29(日) 15:28:17.62 ID:
握手止めてから言え
握手止めたら解散だろうが
 
73:2015/03/29(日) 15:32:52.86 ID:
アイドルで居ることで色々とハードル下げて皆が見続けてくれてるのに
SMAPや嵐がアーティスト言うか?
アイドルで成功してるんだからアイドルアイドルしてろよ
誰が勘違いさせちゃうんだろ
女のアイドルって売れると皆こうなっていくな
234:2015/03/29(日) 21:04:23.28 ID:
>>73
嵐の二宮も若い頃は「世界デビューしたい。ダンスには自信がある」とか語ってたぞw
 
76:2015/03/29(日) 15:36:10.92 ID:
白石「乃木坂はアイドルっぽくない子が集まったグループなんです」、「アーティストという感じにつなげていきたい」

きゃりー「自分はどう考えてもアイドルじゃない」、「アーティストとしてやっていきたいなと思うんですよ」

B'z稲葉「自分はアーティストでもミュージシャンでもましてや音楽家でもない」 、「職業欄にはとりあず『歌手』とだけ」
 
78:2015/03/29(日) 15:37:33.13 ID:
人ってここまで勘違いできるものなんだね
 
79:2015/03/29(日) 15:38:16.95 ID:
子供が成長して思春期迎えるように

アイドルも年を経るとアーティスト病を迎える
 
80:2015/03/29(日) 15:38:32.81 ID:
アー病発症は、オタもアイドルもスタッフもみんな不幸になるよ
 
82:2015/03/29(日) 15:40:09.07 ID:
握手アーティストって斬新だな
 
89:2015/03/29(日) 15:58:37.25 ID:
こいつらにとっては
アイドルなんて芸能界のし上がるために仕方なくやってる踏み台みたいなもんだろ
 
90:2015/03/29(日) 15:58:45.11 ID:
握手アーティストw
 
93:2015/03/29(日) 16:01:43.93 ID:
俺の知る限りこういうことを最初に言い出したアイドルは本田美奈子
 
105:2015/03/29(日) 16:19:37.72 ID:
乃木坂って入れ替え制度なの?それなら永遠に無理だ
脱アイドル路線ならソロでやってみるべき
現実がわかる
大所帯は勘違い娘が多くて困る
 
106:2015/03/29(日) 16:20:14.92 ID:
齋藤飛鳥と生田絵梨花が本格的に楽器出来るからギターとベース採ればバンド出来るな
 
116:2015/03/29(日) 16:36:44.63 ID:
握手会頼らずに売れるようなってから言え
 
117:2015/03/29(日) 16:37:56.60 ID:
握手券付きCD売って大ヒットって笑
 
123:2015/03/29(日) 16:42:31.56 ID:
アーティストうんぬん以前にクチパク止めろ
 
127:2015/03/29(日) 16:47:03.28 ID:
じゃ抜けたら
 
129:2015/03/29(日) 16:50:01.72 ID:
握手アイドルの頂点を目指せばいいのにw
149:2015/03/29(日) 17:22:12.29 ID:
ヤレヤレ、どいつもこいつも「アーティスト病」か
 
150:2015/03/29(日) 17:22:14.43 ID:
今でもアーティスト気取りでしょ
 
151:2015/03/29(日) 17:22:38.14 ID:
アイドルもアーティストも別にたいして変わらんのにな
区別する必要もない
まぁ若くて可愛いとアイドルとして売り出すってだけ
ブスはしょうがなくアーティストで売るしかない

この世界は売れたもん勝ちだよ
165:2015/03/29(日) 17:37:11.60 ID:
>>151
入れ替わり立ち代わりボーカル替えることがアーティストかよw
それも握手の数で決めてるんだろどうせ
 
169:2015/03/29(日) 17:38:02.42 ID:
握手会止めたら何も残らないじゃん
勘違い甚だしいわ
 
175:2015/03/29(日) 17:43:46.32 ID:
本当に馬鹿だなぁ
アイドルだから大目に見てもらってるのに
アーティストとして見られたらハードル上がるだけだぞ
 
191:2015/03/29(日) 18:24:15.19 ID:
アーティストはもう世間的に価値がない斜陽産業なんだよね
完全に立場はアイドル>アーティスト
今は女優とか女子アナだってほとんどアイドルみたいな連中が担ってるわけで
 
192:2015/03/29(日) 18:25:56.74 ID:
尊敬されたいんだろ
アイドルは世間では尊敬の対象にならないからな
 
206:2015/03/29(日) 18:39:32.10 ID:
なんかカッコイイからアーティストって言葉を使ってるんだろうけど
意味的にはパフォーマーが正解だろう
最近はカラオケ歌手でも一括りにアーティストとか呼ばれちゃうけど
 
4:2015/03/29(日) 19:45:36.37 ID:
典型的な「アーティスト症候群」w
 
5:2015/03/29(日) 19:45:41.70 ID:
うわあwwwwwwwwwwwwwww
 
6:2015/03/29(日) 19:46:32.30 ID:
こりゃ第二の本田美奈子だな
 
7:2015/03/29(日) 19:46:32.54 ID:
人気が出てくるとこうなるんだよな
地獄行きへの第一歩
 
11:2015/03/29(日) 19:46:44.41 ID:
個人的に
アイドルが何言おうがどうでもいいんだけど
これだけはやばいと思っている
 
13:2015/03/29(日) 19:46:53.73 ID:
アーティスト宣言wwwwww
 
16:2015/03/29(日) 19:47:07.01 ID:
年取ったメンバーが増えてるからそうなるわな
 
17:2015/03/29(日) 19:47:08.86 ID:
ガセかと思ったらガチだった
 
19:2015/03/29(日) 19:47:47.57 ID:
アイドルじゃないアピールするアイドルが1番ダサい
85:2015/03/29(日) 20:16:29.42 ID:
>>19
これだわ
 
20:2015/03/29(日) 19:48:10.47 ID:
白石・・・
 
21:2015/03/29(日) 19:48:25.59 ID:
椎名へきる「わかる」
 
23:2015/03/29(日) 19:48:56.54 ID:
うわあこれは痛い…
 
24:2015/03/29(日) 19:49:32.25 ID:
アーティストって鉄琴パフォーマンスするの?w
 
26:2015/03/29(日) 19:49:58.71 ID:
口パクやめて生歌でいけや
 
27:2015/03/29(日) 19:50:18.20 ID:
がんばれ
 
30:2015/03/29(日) 19:50:59.44 ID:
出たー
アイドル特有の病気
 
31:2015/03/29(日) 19:51:28.19 ID:
申し訳ないけど乃木坂をアーティストだと思ったことはないなぁ

E-Girlsとかきゃりーぱみゅぱみゅみたいな痛い発言だなw
 
32:2015/03/29(日) 19:51:33.90 ID:
こじらせすぎw
 
36:2015/03/29(日) 19:52:15.56 ID:
秋元「乃木坂は音楽性で売れ」
今野(乃木坂の責任者)「乃木坂は演技力で売る」
主力メン写真集ラッシュ
3期生は募集せずに別プロジェクトの第1期メンバー募集開始
白石「乃木坂がアーティストとして見てもらえるように頑張りたい」

乃木坂って何やりたいの?
 
42:2015/03/29(日) 19:54:37.27 ID:
読む方が恥ずかしいわ
 
45:2015/03/29(日) 19:55:47.86 ID:
これから本気出すってことだろ
よくわからんけど
 
60:2015/03/29(日) 20:00:13.71 ID:
意識高い系のちょっと頭の弱い子なんだけど
気立ては悪くないんでいじめないであげて
 
67:2015/03/29(日) 20:05:39.38 ID:
むしろ乃木坂って元々アイドルやってた奴が多いんだがwwwwwwwwwww
 
78:2015/03/29(日) 20:11:45.57 ID:
おいおい俺達はアーティストなんか応援しないぞ・・・
 
86:2015/03/29(日) 20:16:45.76 ID:
要するにどこへ向かい何者になろうとしてるのかはっきりしてないのな 
こりゃ乃木ヲタが気の毒だ
95:2015/03/29(日) 20:19:05.59 ID:
>>86
確かに
 
87:2015/03/29(日) 20:17:23.64 ID:
まさか乃木坂界隈からこの手の発言が出るとはと驚いている
 
88:2015/03/29(日) 20:17:28.51 ID:
「アイドルがアーティストを志向する時、B級がその地位に飽き足らずA級を目指そうとする時こそが女性アイドルの終焉である。」

『清純少女歌手の研究 アイドル文化論』(1987年6月 青心社) by竹内義和
103:2015/03/29(日) 20:21:32.16 ID:
>>88
なるほど~
それはとても正しい
 
93:2015/03/29(日) 20:18:48.22 ID:
ファン層がアイドル好きなのに何を言っているのかしら

もしかしてアイドルがダサいとか思いながらアイドルやってる人?
 
98:2015/03/29(日) 20:20:03.26 ID:
乃木坂新プロジェクトは握手券無しのアーティスト路線で行くのかな
 
104:2015/03/29(日) 20:21:40.12 ID:
アーティストにコンプレックスを抱いてる人がいっぱいいてワロタw
108:2015/03/29(日) 20:26:37.17 ID:
>>104
わははwそれはまさに白石さんのことですねw
 
106:2015/03/29(日) 20:23:58.26 ID:
秋豚の意見はこちら

110:2015/03/29(日) 20:27:24.37 ID:
AKBというより、アイドル界に喧嘩売るとはすごいね
アイドルなんてやりたくてやってんじゃね~ともろに言ってる
 
111:2015/03/29(日) 20:28:07.51 ID:
これは思ってても言っちゃいけないやつ
 
112:2015/03/29(日) 20:28:26.51 ID:
アンチの創作かと思ったらガチだったとはw
本人だけが目指すのは自由だけどな
これは乃木坂の他のメンバーからも違うだろってつっこまれるだろ
 
114:2015/03/29(日) 20:28:33.81 ID:
アーティストになるための最低条件
握手をやめる
口パクをやめる
 
115:2015/03/29(日) 20:30:28.10 ID:
アイドルじゃないならアイドルのAKBに寄生したりバラエティー番組枠取ったりして欲しくないなあ。勘違い甚だしい
 
121:2015/03/29(日) 20:33:27.36 ID:
それにはまずは秋元から脱却じゃね
 
130:2015/03/29(日) 20:36:11.26 ID:
ファンはアイドルだと思ってるから写真集とか買うんでそ
アイドルじゃないアピールはファンと向き合ってない感じがする
 
142:2015/03/29(日) 20:40:03.16 ID:
白石は元々音楽の専門学校だし
ソニーミュージックだから入ったってのもあるだろうな
 
147:2015/03/29(日) 20:41:56.47 ID:
なぜアイドルヲタはアイドルがアーティストになりたいと言うと腹が立つのか
155:2015/03/29(日) 20:45:25.50 ID:
>>147
アイドルは程度が低い物だと暗に言ってるからだよ
 
150:2015/03/29(日) 20:43:19.53 ID:
まいやんはちょっと頭が悪いだけで
いい子だから許してあげて
 
158:2015/03/29(日) 20:46:35.84 ID:
音楽の専門学校通ってたような人だし
本人はアイドルになりたくて乃木坂入ったんではないだろうな
ソニーだから音楽性の強いグループだと思ったんだろうし
 
159:2015/03/29(日) 20:46:48.43 ID:
アイドルのクセに白石がアイドルバカにしてるんだろw
 
160:2015/03/29(日) 20:47:14.74 ID:
これひどい
 
161:2015/03/29(日) 20:48:02.28 ID:
松村とはまた違った方向のお馬鹿ですね
 
174:2015/03/29(日) 20:50:31.68 ID:
2・3年もすりゃ卒業すんのにねw
 
176:2015/03/29(日) 20:51:42.89 ID:
ヲタ自身もアイドルを程度の低いものとみなしてるんじゃないかな
自立できないアイドルを支えているという自負心
そんなアイドルがいっちょまえにアーティストになりたいと自立心を発露すると腹が立つ
みたいな
 
195:2015/03/29(日) 20:59:12.88 ID:
その昔こういう発言しても売れた時代があったけど
残念ながら今はそうじゃないんだよな
こんな発言したら売れなくなるんだよきゃりーぱみゅぱみゅ見てみ
 
213:2015/03/29(日) 21:14:33.27 ID:
Perfumeみたいに見る人によって意見が分かれるのが一番おいしい
自分からこう見られたいとか言っちゃうのはダサい
223:2015/03/29(日) 21:23:10.53 ID:
>>213
Perfumeなんかアイドルとして見られても別にいいし見る人の取り方ねーみたいにいってたのに
えらい違いだなどっかのなんとか石さんと

ていうかこの間のドームが酷すぎてあれ見たらほんと真顔になるわww
 
220:2015/03/29(日) 21:22:03.34 ID:
まあソニーが勘違いさせてる部分もおおいにあると思うけどね
ウチはアーティスティックでクリエイティブなんだって
いずれにしてもなんか不幸だなこういう勘違いは
 
222:2015/03/29(日) 21:22:44.99 ID:
Perfume
「アイドルでもあり、アーティストでもあり、タレントでもあるかもしれない。
けどそれは見る人のイメージや判断で全然いいし、このようなこだわりがないからなんでもできるというのが一番いいところだと思う。」
「アイドルと言われると嬉しい」
 
224:2015/03/29(日) 21:25:24.42 ID:
だいたい握手券つけてCD売ってる以上無理だろ
 
225:2015/03/29(日) 21:26:10.72 ID:
なーんか温室育ちなんだよなぁ 乃木坂って
 
228:2015/03/29(日) 21:27:03.17 ID:
アイドルとかアーティストってやってる本人じゃなくて見てる奴等が決める事だろ
 
229:2015/03/29(日) 21:27:43.83 ID:
最初から苦労知らずだからこんな失笑を買う発言をしてしまうんだよ

乃木坂ってピエロだよね
アイドルってみんなこんな恥ずかしい勘違いをしていると思われるからとても迷惑だわ
 
230:2015/03/29(日) 21:28:04.00 ID:
乃木坂頭脳テスト
1位 - 91点 - 中田花奈
3位 - 85点 - 橋本奈々未
4位 - 79点 - 中元日芽香
5位 - 73点 - 松村沙友理
6位 - 71点 - 斎藤ちはる
7位 - 67点 - 新内眞衣
8位 - 66点 - 高山一実
9位 - 60点 - 松井玲奈
10位 - 57点 - 若月祐美
11位 - 54点 - 衛藤美彩
12位 - 53点 - 伊藤寧々
13位 - 52点 - 深川麻衣
14位 - 50点 - 斉藤優里
15位 - 48点 - 桜井玲香
16位 - 47点 - 生駒里奈
17位 - 43点 - 永島聖羅
18位 - 42点 - 川後陽菜
19位 - 41点 - 西野七瀬
20位 - 38点 - 井上小百合
20位 - 38点 - 川村真洋
22位 - 35点 - 伊藤万理華
22位 - 35点 - 堀未央奈
24位 - 33点 - 和田まあや
25位 - 30点 - 白石麻衣←←←←←←←←←←←←
26位 - 28点 - 齋藤飛鳥
26位 - 28点 - 星野みなみ
28位 - 26点 - 大和里菜
29位 - 25点 - 北野日奈子
30位 - 15点 - 能條愛未
31位 - 10点 - 畠中清羅
 
232:2015/03/29(日) 21:28:19.34 ID:
乃木坂はお嬢さま系アイドル
 
239:2015/03/29(日) 21:32:08.85 ID:
「自分をアイドルとは思っていない。アイドルを極めるつもりもない
私たちの目標はアーティストだ」

これって自分のヲタが気持ち悪いって言ってるのも同じだろw
 
275:2015/03/29(日) 22:30:59.07 ID:
まずは口パクと握手会を拒否しろよw
 
286:2015/03/29(日) 22:58:42.95 ID:
集団で末期のあややみたいになってしまうのか…
 
287:2015/03/29(日) 23:00:29.74 ID:
みんなで乃木どこ見よう
 
2:2015/03/29(日) 19:52:14.17 ID:
典型的痛い高齢アイドル

若さや勢いで通じなくなったからアーティストとかほざき始める
 
3:2015/03/29(日) 19:56:02.36 ID:
おまいらが甘やかすからこんな勘違いなこと言い出すんだぞ
 
4:2015/03/29(日) 19:58:58.22 ID:
マジで痛いよこれ
乃木坂落ち目のきっかけとも言われるくらいの発言
 
5:2015/03/29(日) 19:59:36.92 ID:
いくらまいやんでもちょっとだけ100年の恋も冷めるよね
 
6:2015/03/29(日) 20:00:57.63 ID:
まいやん、これはアカンよ
 
7:2015/03/29(日) 20:03:40.48 ID:
韓国アイドルみたいに大人っぽい衣装とメイクでかっこ良く踊りたいんじゃないかな
 
8:2015/03/29(日) 20:06:25.60 ID:
本当は生歌で勝負したいんだろうな
 
9:2015/03/29(日) 20:15:21.55 ID:
もっとグループとしてのパフォーマンスのクオリティ上げたいや
いくちゃんや若月あたりが1役者として見てもらえるようにがんばりたい
というのならまだ分かるが
まああれだまいやんアホだから仕方ない
11:2015/03/29(日) 20:20:31.19 ID:
>>9
読んだのか?w
一人一人の色を大事にしたいって言ってるし
記事の後半で、グループのダンスパフォーマンスあげたいような事書いてあるじゃん
19:2015/03/29(日) 21:04:57.31 ID:
>>11
どんなに頑張ったところで
グループ全体がアーティストとして見られるのなんて
無理ってのが分からんのか
 
17:2015/03/29(日) 20:52:46.92 ID:
まいやん、アンチに餌あげちゃ駄目よ(´・ω・`)
 
22:2015/03/29(日) 21:23:26.87 ID:
握手券付けてる以上無理
 
25:2015/03/29(日) 21:45:12.40 ID:
アーティストはガールズルールなんてセンターで歌いませんよ
 
26:2015/03/29(日) 21:47:43.92 ID:
やけに否定的な意見が多いと思ったら乃木坂アンチの集まるスレか
30:2015/03/29(日) 21:54:54.59 ID:
>>26
むしろアイドルとしての乃木坂が好きだからこそ、この発言に疑問なんだろうが
 
34:2015/03/29(日) 22:14:19.66 ID:
まいやんちゃんはオツム弱い子なんだから
笑って許してあげてくださなw
 
36:2015/03/29(日) 22:34:59.12 ID:
このハシゴを外された感w
所詮我々は養分である