1:2015/03/27(金) 04:04:56.31 ID:
あんだけ握手頑張ってるからもっと人気でていいと思うんだが、なにがいけないのかね?
 
2:2015/03/27(金) 04:08:05.05 ID:
アンダー内でも下位のビジュアルだからだろ?
 
3:2015/03/27(金) 04:12:45.52 ID:
アイドルというよりタレントとしての魅力がある
 
4:2015/03/27(金) 04:19:28.37 ID:
ガツガツしすぎ
乃木坂に合ってない
 
5:2015/03/27(金) 04:21:57.64 ID:
人気ないとダメなの?自分が好きならそれでいいじゃん
 
6:2015/03/27(金) 04:25:36.43 ID:
誰もが羨む他人に自慢出来る可愛い彼女
こういうタイプじゃないと乃木坂では厳しい


7
:2015/03/27(金) 04:27:45.51 ID:
バラドルならいけると思うの
 
8:2015/03/27(金) 04:29:47.44 ID:
もっと落ち着いたしゃべりが出来ないと…
 
9:2015/03/27(金) 04:47:04.94 ID:
らりんはガツガツいくところと丁寧で話すところの使い分けをちゃんとしてるんじゃない
 
10:2015/03/27(金) 05:38:25.73 ID:
単純にルックス、又はまなったんみたいにそれを凌駕できる頭の大き、もとい頭の良さがない
こないだの写メ会ガラガラだったよ
須田とぱるるみたいに非ルックスメンとルックスメンは写真系イベントでその立場が残酷なまでに明らかになる
 
11:2015/03/27(金) 05:46:40.10 ID:
干されに不思議の干され無し
 
12:2015/03/27(金) 05:49:53.37 ID:
2011年までは輝いてたけどね
 
13:2015/03/27(金) 06:29:15.63 ID:
まいやんの友達ってイメージしかない
15:2015/03/27(金) 07:29:31.40 ID:
自分のことをもっと知って高山みたいにバラエティに磨きをかけて欲しい
 
16:2015/03/27(金) 07:32:12.06 ID:
そうだね乃木坂らしくないってのがね
なんかAKBっぽい
 
17:2015/03/27(金) 07:40:50.10 ID:
髪が短かった時はKKに似てた
KK嫌いじゃないけど
 
19:2015/03/27(金) 08:32:59.94 ID:
アイドルというより
いい奴
そこで終わる
 
20:2015/03/27(金) 08:35:53.26 ID:
運営が行ける、売れる、金になると思えば推すんだし
今以上の仕事をしたきゃ与えられたチャンスを次に繋げるしかない
無理と判断されたらそれまで
 
21:2015/03/27(金) 08:37:14.67 ID:
不当ではないでしょ
 
22:2015/03/27(金) 08:41:03.99 ID:
らりんおもしろいじゃん
沈金はけっこう楽しみ(22:00ー22:40除く)
 
23:2015/03/27(金) 08:41:11.13 ID:
飲料水でいくとジンジャーエール
爽やかだけど甘い味
 
25:2015/03/27(金) 09:45:47.55 ID:
乃木どこにハマってないから
キャラ人気で攻めるならここ重要
 
26:2015/03/27(金) 10:18:03.52 ID:
他メンバーのマンション浴室の下水溝の毛を掃除して回るような
ただのいい人は出世できないんだろうな
 
27:2015/03/27(金) 10:20:22.07 ID:
48のほうがあってそう
 
28:2015/03/27(金) 10:35:32.20 ID:
お笑いセンスがなくて勢いが空回ってる感じ
勉強が必要になるけど言葉の幅が広がれば化ける気はする
 
29:2015/03/27(金) 11:05:03.05 ID:
乃木どこ11stキャンペーン見て思ったが前に出れば目立てるムードメーカータイプ
顔はまあ・・・普通だよね可もなく不可もなく
 
31:2015/03/27(金) 11:30:51.27 ID:
昨日の生ドルアンケートでらりんの個握に来たことがある人が12%超だったな
 
34:2015/03/27(金) 12:39:40.06 ID:
らりんはいい子だと思うよ
アンダーライブでMCも良かったしアンダーを支えてくれた
推しじゃないけど全握で何回も握手したけど話し易いし対応もいいと思った
らりんが選抜でも素直に祝福出来る
 
35:2015/03/27(金) 12:46:37.42 ID:
いいヨメさんにはなりそう
 
36:2015/03/27(金) 12:52:53.67 ID:
メンバーからの信頼や人気もあるし、汗かきキャラや面白さを生かすなら
乃木坂よりSKEのほうが合ってそう
 
37:2015/03/27(金) 13:22:10.44 ID:
NOGIBINGOのふーんチューしてーが良かった
 
38:2015/03/27(金) 14:54:24.29 ID:
正直顔だろ
あの性格で桜井の顔だったらめちゃくちゃ人気出てる
 
39:2015/03/27(金) 15:14:18.84 ID:
バラエティで活躍みせるタイプなのにそっちでイマイチ活躍できてないってのがな

方法はゲスいけど乃木どこで企画当てて貰えたりカットされない為にもスタッフに
気に入られる為の裏の努力くらいは必要だと推しどこの真夏裁判を見て思った
 
43:2015/03/27(金) 20:12:24.99 ID:
最近は少し痩せて綺麗になったように思う。
 
44:2015/03/27(金) 20:46:27.27 ID:
NOGIBINGO! 4に期待しましょー!!!
 
47:2015/03/27(金) 21:08:59.24 ID:
CDTVの年越しライブでは優里を抑えて出演したが
なんのことはない優里は永島の3列目アンダーとは違い福神アンダーと格が違ったカラクリ
 
48:2015/03/27(金) 21:37:18.27 ID:
握手会に人気が無い
 
51:2015/03/27(金) 22:40:22.88 ID:
余計なことしないで明るく元気にいてくれればいい。