1:2015/03/21(土) 11:57:26.44 ID:乃木坂46のレギュラー番組「NOGIBINGO! 4」が4月6日(月)より
日本テレビでオンエアされる。 

これは2013年に第1弾の放送がスタートした、乃木坂46出演の人気バラエティ「NOGIBINGO!」のシリーズ第4弾となる番組。
MCは過去の全シリーズと同様にイジリー岡田が担当する。昨日3月20日に
初回の収録を終えたメンバーは報道陣の取材に応じ、西野七瀬は「前のシリーズと変わらないセットと、同じスタッフさん。
収録はさひしぶりだったけど、なんだか安心する空気感があって楽しかったです」と感想を語った。

今回のシリーズは「変身」がテーマ。メンバーは毎回職業人や特定の
人物などに変身し、さまざまな企画にチャレンジしていく。
初回の放送では秋元真夏、斉藤優里、永島聖羅、若月佑美が、ざわちんの
プロデュースで白石麻衣のモノマネメイクに挑戦する。
白石はこの企画について「初回からみんなが私に変身するということでびっくりしましたし、ドキドキしながら収録に臨みました。
見てくださるファンの方にも楽しんでいただけると思います」とコメントした。

報道陣から今後変身してみたいものを問われると、生駒里奈は「前回のシリーズでヒーローになる企画があったんですが、参加できなくてすっごい
悔しかったんです。なので私はヒーローになりたい。仮面ライダーに
変身したいです!」とアピール。松村沙友理は「普通の大学生とかに
変身したいです。アイドルじゃない私になってみたい」と語り、若月は「妖怪のような特殊メイクをしてドッキリを仕掛けたいなあ」と想像を膨らませる。
また松井玲奈が「私は着物が好きなので、メンバーの着物姿が見たいっていう理由で旅館の仲居さんとかいいなと思います」と話すと、衛藤美彩が
「それだったら温泉ロケはぜひ私の地元の大分でやりましょう!」と提案。
この言葉に、メンバーは「行きたい!」と声をそろえて盛り上がっていた。

なお4月13日放送の第2回の変身テーマは「モデル」。
女性ファッション誌にモデルとして載ることができるというご褒美をかけて、衛藤、若月、川後陽菜、相楽伊織、桜井玲香、新内眞衣、
中元日芽香、能條愛未、深川麻衣、星野みなみが番組内オーディションに参加する。

続く4月20日放送の第3回では秋元、白石、西野、星野、松井、高山一実がキャビンアテンダントに変身し、教官の指導の下で接客の基本作法やテクニックを学ぶ。

日本テレビ「NOGIBINGO! 4」
2015年4月6日(月)25:29~25:59
※以降毎週月曜日25:29~25:59

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000008-natalien-musi
7:2015/03/21(土) 12:07:55.74 ID:
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?







 
13:2015/03/21(土) 14:08:21.49 ID:
真木よう子に似てるな