1:2015/03/17(火) 22:02:03.15 ID:
乃木坂の曲を聴いてるとたまにそう思う、乃木坂が小松未歩の曲歌っても違和感なさそう
 
2:2015/03/17(火) 22:07:39.72 ID:
最短距離しか思い出せない
 
3:2015/03/17(火) 22:12:36.85 ID:
anybody's gameが好き
 
4:2015/03/17(火) 22:16:54.73 ID:
Love goneは名曲
あー乃木坂歌ってもよさそうってのは分かるわ
 
5:2015/03/17(火) 22:18:15.31 ID:
アレンジがKOTOKOっぽい曲が多い気がする。

あの日僕はとっさに嘘をついたんだとか
 
6:2015/03/17(火) 22:31:10.24 ID:
氷の上に立つように~って歌が好きだった
 
7:2015/03/17(火) 22:53:11.80 ID:
小松未歩のアルバム3枚持ってる俺登場
 
8:2015/03/17(火) 22:56:52.77 ID:
残念ながら音制連・beingの小松の曲を音事協・バーニングの乃木坂が使うことはないだろうなぁ
 
9:2015/03/17(火) 23:16:03.71 ID:
「謎」「チャンス」「願い事ひとつだけ」「氷の上に立つように」「輝ける星」
ぐらいしか知らない
 
10:2015/03/17(火) 23:23:42.53 ID:
どーりで俺がハマるわけだ
13:2015/03/17(火) 23:31:50.49 ID:
>>10
俺も
なぜかAKBではなく乃木坂にはまった
小松未歩よく聴いてたからか
 
11:2015/03/17(火) 23:26:11.08 ID:
氷の上に立つようにって何度も聴いたなあ~
 
12:2015/03/17(火) 23:29:26.02 ID:
なんかテレ朝のNO?っだっけ?
PV紹介する番組みたいなやつでよく紹介されてた気がする
ZARDとかもあったからビーイング系か


 
14:2015/03/17(火) 23:42:39.21 ID:
俺もなんだが、このスレおっさんだらけ\(^^)/
 
15:2015/03/17(火) 23:45:27.34 ID:
小松未歩の頃は若者でしたよ\(^^)/
 
16:2015/03/18(水) 01:32:13.73 ID:
「気づいたら片思い」が小松未歩っぽいと思う。
 
17:2015/03/18(水) 03:25:39.26 ID:
小松未歩は本当に存在したのだろうか
 
18:2015/03/18(水) 05:06:00.20 ID:
渇いた叫び
 
19:2015/03/18(水) 06:20:08.86 ID:
遠回りの愛情、春のメロディーとかはそんな感じだな
小松未歩初期っていうよりアルバム4以降が乃木坂に合ってるね
 
20:2015/03/18(水) 07:58:16.43 ID:
革命の馬は小松未歩感出まくりw
 
21:2015/03/18(水) 14:37:41.08 ID:
輝ける星が好き
 
22:2015/03/18(水) 15:03:28.63 ID:
ひとりよがりも小松っぽいわ