1:2015/03/16(月) 17:03:33.91 ID: 
 
42:2015/03/16(月) 20:56:21.40 ID:
>>1
これは乃木坂の宝ですわ
53:2015/03/16(月) 22:06:59.23 ID:
>>1
改めて放送を見直してみたんだが、
多少デフォルメしてんのかと思ったら
ガチでこの動きだったw
 
4:2015/03/16(月) 17:11:38.46 ID:
偏食なのに何故あそこまで育ったのか
 
5:2015/03/16(月) 17:12:52.14 ID:
デカイデカイとは言われていたが凄いね
身体と別の動きしてるやんw
 
6:2015/03/16(月) 17:13:24.88 ID:
階段を登ったところでよろけそうになった理由は
中田は立ち止まろうとしたけどおっぱいは慣性の法則で登り続けようとしたから
 
8:2015/03/16(月) 17:20:26.09 ID:
中田は水着解禁でよろしく
 
9:2015/03/16(月) 17:25:48.83 ID:
もはやおっぱいが本体
 
10:2015/03/16(月) 17:26:54.36 ID:
設楽の口の動きがマジでおっぱいでワロタ
 
12:2015/03/16(月) 17:33:12.77 ID:
最後あれオッパイの大きな揺れに体が持ってかれてるのか
 
15:2015/03/16(月) 17:35:03.15 ID:
おっぱいだけならスーパーエース
 
18:2015/03/16(月) 17:37:29.02 ID:
中田はすげー美人な上におっぱいも大きいという女神でしょ…
 
19:2015/03/16(月) 17:43:28.54 ID:
一部に大ウケな容姿
 
20:2015/03/16(月) 17:44:12.11 ID:
頭もいいしな
 
21:2015/03/16(月) 17:49:41.24 ID:
設楽もおっぱいおっぱいワロタ
 
23:2015/03/16(月) 18:10:27.29 ID:
握手した時、肌が白くてめちゃくちゃ綺麗でびっくりした
胸は乃木坂一だし、ダンスも色気があるし頭もいい
これで可愛かったら福神には居続けられたんだろうが、好みがはっきり別れる顔だよね
 
24:2015/03/16(月) 18:10:59.48 ID:
大人組の制服は体のラインにピッタリしててなかなか優秀な制服だよね。
 
27:2015/03/16(月) 18:20:02.42 ID:
オンエアで見てたけど、
動きが想像を超えていて気づかなかった
 
29:2015/03/16(月) 18:22:43.52 ID:
確かにデカイ。

ひめパイとどっちがデカいんだろ?
31:2015/03/16(月) 18:28:58.86 ID:
>>29
中田


中元 
 
38:2015/03/16(月) 19:49:49.42 ID:
おっぱいの重みでふらついてるがな
 
43:2015/03/16(月) 21:24:04.00 ID:
祭りじゃ祭りじゃ
 
45:2015/03/16(月) 21:27:40.62 ID:
しかも男と交際経験なしだぞ
 
47:2015/03/16(月) 21:34:43.46 ID:
けしからん
実にけしからん
 
49:2015/03/16(月) 21:45:33.88 ID:
慣性の法則なあ
 
50:2015/03/16(月) 21:49:30.57 ID:
清楚
頭脳明晰
ヲタ気質
おっぱい
色白
 
55:2015/03/16(月) 22:19:17.10 ID:
皇室にいそうな美人
 
58:2015/03/16(月) 22:51:38.45 ID:
解禁やなあ
 
63:2015/03/16(月) 23:25:05.89 ID:
中田氏は和風美人系のファニーフェイス
64:2015/03/16(月) 23:33:23.37 ID:
>>63
そうそうファニーフェイスというのもポイントだな。
よく言われるようにベルーガにも似ているし、
体を切っても完全再生するプラナリアにも似ている。
どちらも子供たちには大人気だ。
 
65:2015/03/16(月) 23:35:43.38 ID:
お前らずいぶん手厳しいなw

俺は中田の顔は今も昔も好きだぞ
整った顔より1つ2つハズシがあったほうが
愛着が沸くってもんさ
 
66:2015/03/16(月) 23:36:55.04 ID:
せやな
 
67:2015/03/16(月) 23:40:13.37 ID:
細めのつり目
清楚な黒髪
成績優秀

これだけを見ると弓道か茶道をやってそうな貧乳キャラを俺は思い浮かべる
なのに本体と連動しないレベルのGを持つ巨乳というのが素晴らしい
 
70:2015/03/16(月) 23:53:58.28 ID:
もしAKBだったら柏木や山本みたいな売り方をされてたんだろうか
 
72:2015/03/16(月) 23:58:54.76 ID:
おっぱいを契機としてが話題にされるのはよい。
ただし、それは切り札として秘めておくという戦略をとるべき、
アメリカが北朝鮮相手に制裁するぞと脅しながらも、実際には最終手段は用いないように。
カードは一回切ってしまえばそれでおしまいだからな。
それと同じようにせいぜいが胸が強調される服くらいでとどめておいてもう水着にはならないほうがいい。
まあ写真集で一度はやったが、あれはごく小さめの画像だったからぎりぎりセーフ。
 
73:2015/03/17(火) 00:02:04.10 ID:
( ゚∀゚)o彡゚ かなりん!かなりん!
 
75:2015/03/17(火) 00:25:25.33 ID:
俺の座右の銘だ
『切り札は先に見せるな、見せるなら更に奥の手を持て』
77:2015/03/17(火) 00:55:38.20 ID:
>>75
それって「秘密のままの秘密兵器」とか「ラストエリクサー」なんじゃ
85:2015/03/17(火) 03:59:16.37 ID:
>>75
蔵馬がこんな所にいるとは
 
76:2015/03/17(火) 00:36:36.10 ID:
あの白さと程好い肉付きがいいんだよ

そしてあの顔は好きな人は本当に好きな顔だよ
 
78:2015/03/17(火) 01:09:59.60 ID:
自分で動きをコントロールできないおっぱい。。。0rz
 
82:2015/03/17(火) 01:54:42.76 ID:
橋本があらゆる努力をしても、松村や若月がどんなに願をかけても手に入れることができなかった乳を持っている女
 
83:2015/03/17(火) 01:59:12.54 ID:
オッパイ四天王

中田 中元 樋口 相楽