1:2015/03/17(火) 08:29:28.17 ID:
乃木坂も支店作ってミリオン連発国民的アイドルになって欲しい
 
3:2015/03/17(火) 08:31:20.10 ID:
オリコン改革で握手券付きCDはいずれ規制される
9:2015/03/17(火) 08:54:15.42 ID:
>>3
握手は聖域だと思うよ
握手を制限するとミリオンが生まれないし
 
5:2015/03/17(火) 08:38:37.89 ID:
乃木坂って支店の一つでしょ。
仲良くしろよな。

違うと言うのは乃木坂オタだけ。
 
6:2015/03/17(火) 08:42:18.43 ID:
支店じゃないよ
AKBの握手にも参加してないし
14:2015/03/17(火) 09:32:33.82 ID:
>>6
総選挙には参加してるだろ
 
7:2015/03/17(火) 08:46:45.19 ID:
生駒をAKBに移籍させて松井玲奈返却して小嶋陽菜と手を切らないとな
 
8:2015/03/17(火) 08:51:33.97 ID:
AKBの枠使って乃木坂の番組やってなかったっけ
AKBヲタをグループ内で移動させて飽きさせないようにする戦略でしょ
次はだいぶ落ちたSKEあたりに力入れだすと予想してる
 
13:2015/03/17(火) 09:17:27.06 ID:
乃木坂も支店作るんだろ
 
29:2015/03/17(火) 10:23:18.98 ID:
たぶんAKBと乃木坂って同じくらいだろ
 
30:2015/03/17(火) 10:27:17.10 ID:
AKBの記録の為に支店を縛り付けて
それでSKEはピークを過ぎてしまって今に至った訳だが。。。

片やEXILEグループのLDHは3代目JSBを上手い事活かして
EXILE本店を超える存在になり、ジャニーズ一番人気の嵐に迫る勢い

そのジャニーズも色んなグループが人気出るようにしていった結果の長期政権だが
派閥争いで影響力が後退しつつある
 
37:2015/03/17(火) 10:46:16.40 ID:
AKB→ヘビロテみたいなどんちゃん騒ぎ曲

乃木坂→美人、上品、君の名は希望などの透明感溢れる綺麗な曲

秋元はそれぞれの世界感を作り上げることに成功した
 
43:2015/03/17(火) 11:13:27.69 ID:
商売なんだからどんな手段を使おうが売ったもん勝ち
悔しかったら10000人で握手してもいいから1000万枚売ってみせればいい
 
49:2015/03/17(火) 11:38:23.29 ID:
大握手会の個別って予約販売だろ?
そこに300人とかいる国内の48グループのメンバー全員入ってるの?
51:2015/03/17(火) 11:41:12.38 ID:
>>49
そうだよ
53:2015/03/17(火) 11:59:29.29 ID:
>>51
今でもそうなんだ
サンクス