1:2015/03/12(木) 00:07:37.46 ID:
先日、無事に昇格を果たした際には、フタバブックスが公式サイト上で「全力すぎる」お祝いメッセージを
送って話題となり、その後、11th個別握手会でぶっちぎりの大人気であることが判明したことでも
注目を集めるなど、最近なにかにつけて話題の、乃木坂46の「KTK」こと佐々木琴子が、
先頃、更新したブログ記事の中で、美容院でのひとコマを写した画像を投稿。
その美しい黒髪に、賞賛の声が相次いでいる。

これは佐々木が3月7日に更新した『ゆるゆるふわっふわー』という記事の中でのもので、
彼女は「カットとトリートメントをしてもらいました すぅあらっすぅあら っヾ(*´∀`*)ノ」と、
いかにも彼女らしい独特な表現と共に、美容院でのバックショットを披露。
その美しい黒髪に、ファンからは「琴姫の髪は豊かナリ」「しかし、美少女だわ」
「美しすぎるやろ」「髪キレイやね~」「美容院で髪さらっさらにしてもらえてよかったな琴子っ!」
「琴子まじかわいい^_^ 」「綺麗な髪の毛ですね~。若いっていいな~」
「KTKは乃木坂っぽい正統派美少女だよな」といった賞賛の声が相次いだ。


最近では「乃木坂46らしい」清楚で愛くるしいそのルックスはもとより、
ブログ上などで垣間見せる個性的な表現などにも多くのファンからの注目が集まる彼女。
文字通りの正統派美少女でありつつも、強烈な個性をしばしば垣間見せる彼女に、
これからも多くの人々が魅了されそうな気配だ。 
 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150311/Aol_celebrity_nogisaka46sasakaikotoko.html
関連記事:乃木坂46・佐々木琴子、握手会チケット完売でぶっちぎりの大人気 ファンからも祝福の声
http://news.livedoor.com/article/detail/9858057/

佐々木琴子


233:2015/03/12(木) 03:54:37.97 ID:
>>1
(´・ω・`)ウチの姉ちゃんにそっくりお
 
22:2015/03/12(木) 00:17:57.64 ID:
ことこがこんなにカワイイって知ってるの?






 
30:2015/03/12(木) 00:20:26.77 ID:
>>22
なんだろう、そこかしこに漂う昭和臭。
61:2015/03/12(木) 00:31:28.11 ID:
>>22
黒コンおばけが蔓延する中でこの小さい黒目は貴重
 
35:2015/03/12(木) 00:21:54.66 ID:
全盛期の小嶺麗奈
 
37:2015/03/12(木) 00:22:12.79 ID:
家が貧乏で安い服しか着てないみたいなキャラだっけ
この子もあまりコミュニケーション高いタイプじゃないよね
 
42:2015/03/12(木) 00:24:06.88 ID:
普通に可愛いと思うね。

わたしからは以上だな。ブッタ(悟ったもの)より。
 
44:2015/03/12(木) 00:25:12.61 ID:
これはタイプ
可愛い
 
48:2015/03/12(木) 00:26:25.57 ID:
KTKさんか
 
52:2015/03/12(木) 00:27:13.99 ID:
乃木坂にはもったいないな
 
53:2015/03/12(木) 00:27:29.19 ID:
乃木坂は人形っぽい子が多いね。
うまく成長したら夏川結衣みたいになりそう。可愛い。
 
54:2015/03/12(木) 00:27:48.58 ID: 
美人ですね
 
57:2015/03/12(木) 00:29:00.26 ID:
ほぅ、これは確かに可愛いな
 
59:2015/03/12(木) 00:29:47.01 ID:
久々にまあまあな正当美人だね。
 
60:2015/03/12(木) 00:30:59.27 ID:
若かりし頃のアグネスみたい
 
64:2015/03/12(木) 00:31:50.00 ID:
握手会なかったらこんな娘に生で触れる機会絶対ないからな~
ありがてぇありがてぇ
 
66:2015/03/12(木) 00:32:29.59 ID:
おおー
美しいね
 
75:2015/03/12(木) 00:39:28.74 ID:
スティーブンセガールの娘の若い頃に似てるな
 
82:2015/03/12(木) 00:42:18.46 ID:
これは可愛い
お人形さんみたい
 
84:2015/03/12(木) 00:43:02.34 ID:
中々綺麗だ
レプロあたりの若手の女優って感じ
 
89:2015/03/12(木) 00:43:34.13 ID:
こりゃいい
名前もいい
 
94:2015/03/12(木) 00:46:36.53 ID:
まあ正直パッとしないとは思うが
美少女の看板に偽りは無いな
確かに美少女らしい美少女と言える
 
99:2015/03/12(木) 00:48:19.66 ID:
KTKは
かわいいじゃなくて
美人って感じ
ロリじゃない。
 
109:2015/03/12(木) 00:53:20.20 ID:
あら可愛い
 
117:2015/03/12(木) 00:56:43.21 ID:
これは可愛い
本当に可愛い
 
136:2015/03/12(木) 01:08:34.60 ID:
おのののののかみたい
 
138:2015/03/12(木) 01:09:11.62 ID:
クラスにいたらダメもとでアタックするわ
 
142:2015/03/12(木) 01:12:17.72 ID:
土屋太鳳って子に似てるな。
という訳で、西野七瀬は俺が嫁にする
 
165:2015/03/12(木) 01:34:42.62 ID:
柏木由紀に似てるな
 
166:2015/03/12(木) 01:35:15.65 ID:
かわいい
 
170:2015/03/12(木) 01:42:43.55 ID:
そこそこかわいい
 
174:2015/03/12(木) 01:45:15.32 ID:
乃木坂は美人が多いから、テレビに出てたらついつい見てしまうんだよな
 
177:2015/03/12(木) 01:47:49.49 ID:
乃木坂にこんな美人がいたことに驚き
女優顏だな
 
182:2015/03/12(木) 02:01:34.61 ID:
銀行にこんな感じの美人OL居るよね
やたら制服が似合っちゃったりしててさ
 
223:2015/03/12(木) 03:26:25.04 ID:

琴子の魅力はビジュアルだけじゃなくて
その特殊なパーソナリティにあるのだ
是非とも知ってもらいたい
 
245:2015/03/12(木) 05:00:58.74 ID:
ナチュラル美人
 
246:2015/03/12(木) 05:01:06.26 ID:
CD屋の売り子が今一番売れるのってジャニでもAKBでもなく乃木坂って言ってた
最近凄いですよって言ってたから通販で握手大量買い以外の奴も結構いるんだな
 
261:2015/03/12(木) 05:31:07.91 ID:
あだち充の漫画に出てきそうな顔
 
276:2015/03/12(木) 05:57:57.47 ID:
美少女と呼ぶには「お母さん感」が有り過ぎる。
 
278:2015/03/12(木) 05:58:02.69 ID:
眼鏡+制服で真面目委員長キャラならいける
 
307:2015/03/12(木) 07:07:45.36 ID:
日本一の黒髪美少女に認定する
 
326:2015/03/12(木) 08:04:20.21 ID:
乃木坂2期生ならこっちのほうが将来有望だと思うわ

330:2015/03/12(木) 08:08:04.59 ID:
がおはろー
335:2015/03/12(木) 08:17:21.51 ID:

未来の乃木坂ツートップ琴絢だお
340:2015/03/12(木) 08:40:13.31 ID:
>>335
348:2015/03/12(木) 08:47:32.57 ID:
>>335
相方は鈴木絢音ちゃんっていうのか
調べたら秋田在住なのな
この子も素朴系美少女

341:2015/03/12(木) 08:40:19.80 ID:
はじめて見たけど、今までの秋元系アイドルのイメージを覆す素朴系美少女でビックリした
おれの嫌いなカラコンも今時してないし
この子はちょっと応援したい
 
351:2015/03/12(木) 08:53:05.02 ID:

鈴木絢音ちゃんにハマりそう
 
353:2015/03/12(木) 08:54:45.76 ID:
これは上玉じゃないか
 
356:2015/03/12(木) 08:57:37.37 ID:
乃木どこ初めて出たときはすげぇ可愛いと思った
 
357:2015/03/12(木) 08:58:02.63 ID:
間違いなく、10年後はアイドル辞めてアナウンサーになってるな。
典型的な女子アナ顔だし。
 
363:2015/03/12(木) 09:04:58.96 ID:
動いてもかわいい
367:2015/03/12(木) 09:16:17.84 ID:

琴子です
368:2015/03/12(木) 09:23:21.39 ID:
あまりに超絶な美しさ