1:2015/03/09(月) 11:41:50.08 ID:
アイドルとしてやっちゃいけないことやったのは確かだけど
相手の男が浮気だったせいで不〇とメディアに広められて
ここまでだけでも一女性としてかわいそうなのに尚且つ
知名度があるせいで大和や畠中のように一般社会に戻ることも不可能
恐らく集英社や運営にも今は辞めるなって言われてるだろうし
叩かれながらアイドル続ける道しか残されてない
 
2:2015/03/09(月) 11:43:49.65 ID:
自業自得なんやで
3:2015/03/09(月) 11:45:17.77 ID:
>>2
不〇に関しては被害者だろ
そしてそこが一番ダメージでかいところ
 
4:2015/03/09(月) 11:46:26.02 ID:
本当に家庭があることを知らなかったのかね  
8:2015/03/09(月) 11:57:17.00 ID:
>>4
これから落とそうって女に自分は家庭持ちとか言うか?
しかも相手の男は浮気常習犯らしいし

>>5
実際には夏のことだよ
文春が出してきたのが紅白前
 
6:2015/03/09(月) 11:51:40.92 ID:

嬢は相手が既婚かどうかなんて気にしないだろ
 
7:2015/03/09(月) 11:56:38.95 ID:
ほかの叩きはだいたい擁護するようにしてるけどスキャンダルだけは擁護できないんだよな
見て見ぬふりしかできないよ
 
9:2015/03/09(月) 12:04:47.15 ID:
例え不〇じゃなくても取引先と関係持ったらアウト
 
12:2015/03/09(月) 12:11:16.02 ID:
まあハンバーグよりは痛い目にあってるわな
 
14:2015/03/09(月) 12:14:10.03 ID:
ナンパしてくる奴が自分は妻子がいますなんて打ち明けるわけないし、最初は偽名なんだから枕もありえないし、
本当に相手が悪かった。
 
16:2015/03/09(月) 12:16:26.78 ID:
>ナンパしてくる奴が自分は妻子がいますなんて打ち明けるわけないし

ほんとそれ
 
17:2015/03/09(月) 12:28:08.76 ID:
どこがかわいそうやねんW
 
19:2015/03/09(月) 13:10:16.06 ID:
かわいそうなのは信じてた松村ヲタ
 
20:2015/03/09(月) 13:19:54.67 ID:
自業自得だろ
 
22:2015/03/09(月) 13:35:13.12 ID:
可哀想なのは向こうの奥さんと子ども
 
25:2015/03/09(月) 14:00:45.33 ID:
被害者は向こうの奥さんと騙されてたヲタ
文春がなければ今頃どうなってたか
 
39:2015/03/09(月) 15:06:56.62 ID:
最近、ネタじゃなくて本当に松村は悪くないというやつが少し出てきた気がする
 
41:2015/03/09(月) 15:16:52.98 ID:
いやどう考えても既婚って知ってただろ
 
44:2015/03/09(月) 15:23:10.02 ID:
松村のは恋愛だったの?
 
45:2015/03/09(月) 15:26:19.85 ID:
おれはなぁ..
他推しだけどよぉ..
どうしても松村が悪い奴には思えないんだよぉ...
ウッウッ....
 
49:2015/03/09(月) 15:42:06.95 ID:
悪い奴とは俺も思わないけどな

結果は結果 アイドルなんだから
 
54:2015/03/09(月) 16:03:26.19 ID:
妻子は確かにかわいそうだけどまっちゅんは知らなかったんだから
 
61:2015/03/09(月) 16:32:38.05 ID:
やったことは許されることじゃないけど針のむしろ状態なんだろうなあと思うと気の毒な気はする
 
67:2015/03/09(月) 18:33:09.81 ID:
.

おぎやはぎ小木、乃木坂46松村沙友理の不〇報道に対し逆に好感を持ったワケ「全然遊び慣れてない」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-5791.html


矢作兼:コソコソやってると、「こいつ、他でもやってるぞ」って思うんだけど、本当に純粋にこんなことしちゃったって感じだね。

小木博明:自分のマンションの前でしょ。張ってるんじゃないかって、普通は怖いところあるのに、全然そういうのがないってことは、「本当に遊んでないんだな」っていうのが分かる。

矢作兼:ああ。じゃあ、こういう写真はアイドルにとって良くないけど、小木は逆に好感をもったってことね。

小木博明:俺は好感を持ったよ。良い子だなぁって思った。

矢作兼:たしかに、性格の良さはにじみ出てるね。

小木博明:一緒に仕事してて分かるもん。違うもん、乃木坂の子たちは。




.