1:2015/03/04(水) 03:56:55.45 ID:
今頃って言われるかもしれんが、B.L.T4月号買ってきたわ。
みり愛でっかく載ってびっくりした。
2:2015/03/04(水) 03:58:41.77 ID:
個人的には
ドラマ「白線流し」を「白線流し2016」ってな風にリメイクアレンジしてみり愛をヒロインに起用してるのが見たい。
酒井美紀の演じた役がみり愛。純粋かつ凛とした演技もイケるはず。

青春学園ものドラマなら、春に高校生になるみり愛の本当に等身大だし、いいよね。
 
3:2015/03/04(水) 04:02:07.55 ID:
みり猫最新版
4:2015/03/04(水) 04:03:41.07 ID:
みりあたむキャワワキャワワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5:2015/03/04(水) 04:07:38.50 ID:
「Graduation-中学卒業-2015」発売情報

【表紙&巻頭グラビア】
大和田南那/AKB48

【中面グラビア】
工藤遥/モーニング娘。'15
渡辺みり愛/乃木坂46
鈴木真梨耶/Cheeky Parade
渡邊璃生/ベイビーレイズJAPAN

この春、中学を卒業するアイドル5人の「一度きりの卒業アルバム」が完成!
「高校卒業」「中学卒業」、2冊同時発売の中学編。


「卒業」という一大イベントを前に、
注目のアイドル5人のメモリアルな制服姿を、
1人約20ページという圧倒的なボリュームでつづるフォトブック

 

表紙&巻頭グラビアはAKB48の次世代エースとして大注目のAKB48・大和田南那!

中面グラビアでは、モーニング娘。'15の工藤遥、乃木坂46の渡辺みり愛、
Cheeky Paradeの鈴木真梨耶、ベイビーレイズJAPANの渡邊璃生という
豪華なラインナップが実現しました。

中学生活のキラキラ感や透明感のある彼女たちの表情は必見!
さらに、自身の中学生活を赤裸々に語ったロングインタビューにも注目。
普段とは一味違う、プライベートな言葉から5人の素顔に迫りました。
2度と見られない「今だけの姿」が詰まった一冊です。

出版社: 東京ニュース通信社
発売日: 2015/3/10
本体1852円+税

☆☆☆☆☆マストで買い! !要チェックだよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
6:2015/03/04(水) 04:11:56.80 ID:
儚い、制服センチメンタル   yes !

永久保存版「Graduation」絶対、買ってね!
 
7:2015/03/04(水) 04:17:21.92 ID:
世界は再び?みり愛総統のもとにひれ伏すことになるだろう
 
8:2015/03/04(水) 04:18:51.41 ID:
みり愛、あと1か月とわずかで中学を卒業して、高校生になっちゃうんだもんなぁ。
その残り僅かで貴重な一瞬を写真に残しておきたいって、カメラマンさんもヲタも誰しも思っちゃうよな。
ノスタルジーのなかの儚さに括目したい
 
9:2015/03/04(水) 04:19:23.38 ID:
もはやみり愛のことを聖母マリアに見立てて偶像崇拝しそうなほど
 
10:2015/03/04(水) 04:20:11.34 ID:
中学最後の日々の一瞬の可愛さを、一枚の写真に切り取って残しておきたい、そんな想いが実現したね。
 
11:2015/03/04(水) 04:20:41.23 ID:
輝き出した㍉愛を誰も止められない
 
12:2015/03/04(水) 04:21:18.39 ID:
少女から大人へ変貌するその過渡期のみり愛の表情ひとつひとつがものすごく貴重だし、それ自身がアートなんですよね、きっと。
 
13:2015/03/04(水) 04:21:45.13 ID:
まだ少女のあどけなさと無垢の表情を見せたかと思うと
可憐で初々しい表情に変わり、次の瞬間にはいたずらっこのような好奇心旺盛なまなざしをするみり愛は、最も旬な被写体といえる。
 
14:2015/03/04(水) 04:22:36.10 ID:
みり愛の、はかないもろさと艶やかな表情、物憂げでありながら意志の伺えるまなざしがファインダー越しに伝わってくるはず
 
15:2015/03/04(水) 04:25:33.86 ID:
みり愛は可愛いの天才
癒しのオーラを放ってるね。

みり愛も飛鳥に続けてモデル、モデル
ぷにっっ

16:2015/03/04(水) 04:34:53.70 ID:
(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
 
17:2015/03/04(水) 08:14:08.01 ID:
天使に乾杯
 
18:2015/03/04(水) 08:46:35.97 ID:
渡辺みり愛、ななせまる

に見えた
 
19:2015/03/04(水) 10:03:14.52 ID:
とてつもないスピードで可愛くなってる
 
21:2015/03/04(水) 12:21:51.90 ID:
春のメロディー♪
 
23:2015/03/04(水) 23:57:02.82 ID:
みり愛に光あれ
 
24:2015/03/05(木) 09:45:35.58 ID:
山梨の都留でロケしたみたいだね。
 
25:2015/03/05(木) 18:23:16.23 ID:
天使の微笑み