1:2015/03/01(日) 20:13:39.77 ID:
あまり話題にならないけど
 
2:2015/03/01(日) 20:17:56.47 ID:
技術的なら下手
ただ広い意味でのパフォーマンスなら魅力あると思う
 
3:2015/03/01(日) 20:17:58.56 ID:
全力感や一生懸命さが伝わってくる
 
4:2015/03/01(日) 20:18:48.68 ID:
ハキハキ踊るけどスキルはないよ
UZAとかアレだったし
でもがんばっとる
 
5:2015/03/01(日) 20:22:38.19 ID:
太ももがカワイイ
 
6:2015/03/01(日) 20:22:47.44 ID:
とにかく気持ちで踊るタイプ
 
7:2015/03/01(日) 20:23:36.43 ID:
アイドルとして魅せるという意味では優秀だと思う
常に客を楽しませようと意識してる感じ
 
8:2015/03/01(日) 20:26:37.05 ID:
技術的にはヘタかもしれんが
手を抜いてるとは決して言われないよな
 
9:2015/03/01(日) 20:27:18.96 ID:
全力で綺麗
岡田奈々西野未姫路線の最終形態
 
10:2015/03/01(日) 20:34:13.25 ID:
UTAGE!でパフォーマンスした後中居に「ダンスあんまり得意じゃないの?」って聞かれてたな
「得意じゃないんです」って答えたら「そんな中でがんばっててすごい良かったよ」って
 
11:2015/03/01(日) 20:34:57.38 ID:
中居にも下手な割に頑張ってるって言われてた
 
12:2015/03/01(日) 20:37:06.93 ID:
制服の芽公演踊れるんだからそれほど踊れないわけではない
 
13:2015/03/01(日) 20:38:23.55 ID:
努力と全力の人だからな
 
14:2015/03/01(日) 20:46:54.20 ID:
技術的なことで言えば上手くはない
だけど全力でやってやろうっていう気概が伝わってくる
それが魅力なんじゃなくて、それを魅力的だと思わせてくれる人
 
15:2015/03/01(日) 20:39:42.30 ID:
一生懸命な姿が良い
 
16:2015/03/01(日) 20:41:17.91 ID:
初期の頃ダンスレッスン中に牧野アンナから「玲奈の前には客が見える」
と言われたらしい
 
18:2015/03/01(日) 20:44:56.92 ID:
ていうか乃木坂新曲のPVめっちゃ踊れてるよ
ていうかescape踊れるんだし実は明らかに標準以上だよね
ていうか牧野もほめてたよねけっきょく
 
19:2015/03/01(日) 21:02:14.95 ID:
ほぼ全員に同意
付け加えて、表情の強さ・明るさが段違い
若手メンがまだ絶対に追いつけてない部分
 
20:2015/03/01(日) 21:02:16.66 ID:
ダンスよくわからんが玲奈のダンスって人に見せる為のダンスって感じがする
自己満足でもなく自己流でもなく
 
21:2015/03/01(日) 21:03:01.95 ID:
頭が異様に小さくて上背もあるから
手足の動きがしなやかで華があり存在感がある

てかダンスが駄目な奴が総選挙5位にはなれんだろ
しかも玲奈の場合は運営からのゴリ推し無しでの5位だから凄い
 
22:2015/03/01(日) 21:23:25.02 ID:
乃木坂の3rd見て思ったけど
やっぱりあのSKEでセンター貼ってるだけあるよ
単純な踊りの上手さじゃなくて魅せ方を知ってるよね
アンナ先生の教えの賜物??
 
24:2015/03/02(月) 02:12:40.54 ID:
25:2015/03/02(月) 02:22:00.74 ID:
靴飛ばすぐらい激しいよ
 
26:2015/03/02(月) 02:43:41.67 ID:
玲奈はダンス経験者じゃなかったの?
いい意味でアイドルダンスって感じがするなー
しなやかさと女の子らしさがあって
NMBだとみるきーakbだとゆきりんっぽい
自己流じゃなくて周りにあわせてて
skeってダンス激しい子多い印象
自己アピールしてる
E-Girlsはダンスの激しさやフリが綺麗に揃ってて集団でのダンスを意識してる感じがするけど
skeは単体の自己流で激しさがバラバラ
手の挙げ方も人それぞれで大会のメンバー決めの時に先生に見せるダンスみたい
 
29:2015/03/02(月) 14:36:06.24 ID:
上手さだけじゃなくて綺麗さとか表現力というのもある

30
:2015/03/02(月) 15:02:03.91 ID:
顔で踊る感じ 




引用元: