1:2015/02/26(木) 20:56:09.11 ID:
 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが26日、東京都内の書店で、
ファーストソロ写真集「普段着」(幻冬舎)の発売記念イベントに登場。イベント前の会見で、
西野さんは写真集の見どころとして「見開きでお尻しかないページがあるんですけど、
撮られていたことに気づかなくて、完成を見てビックリしました。恥ずかしかったです」と
照れながら話し、写真集の出来については「満点です」と笑顔を見せた。

 写真集には、水着姿の写真も収められていて「(この写真集だけでしか)見せないように
していこうと思いました。恥ずかしかったですけどね」とアピール。また3月に発売される新曲
「命は美しい」でセンターを務めることについて「大事なシングルなので、(「乃木坂46」を)
引っ張っていくような気持ちで頑張りたいです」と意気込みを語った。

 写真集が発売約1週間で累計売り上げ10万部を突破したことについて「売れているんですか?」と
驚いた表情を見せ「売り上げは気にしていないので」とコメント。また1000人参加の同イベントに
1万人以上の応募があったことについて「うれしいのですが、申し訳ありません。全員に当たったら……」と
困惑していた。「普段着」は、A4判変形、オールカラー128ページ。1574円(税抜き)。

http://mantan-web.jp/2015/02/26/20150226dog00m200058000c.html


 
2:2015/02/26(木) 20:57:14.66 ID:
恥ずかしい
   ∩,  、∩
    (゚∀゚ )  おしり!おしり!
    \  \
  プリン(( Y ))プリン
      し⌒J

   (* ゚∀゚)
   /   つ  おしり♪ おしり♪
 (( (,,(__,, ヽ ))
   し' .し'
6:2015/02/26(木) 21:00:23.42 ID:
ななせまるがこんなにカワイイって知ってるの?







10:2015/02/26(木) 21:04:01.33 ID:
かわええな
絶対にチェンジしない
 
17:2015/02/26(木) 21:10:29.14 ID:
橋本とツインブルマ
 
22:2015/02/26(木) 21:15:03.61 ID:
>写真集が発売約1週間で累計売り上げ10万部を突破した


これ出荷数な 
33:2015/02/26(木) 21:20:32.70 ID:
今思うとデビュー当時よくこのシャクレ顔やったよな
今絶対しないだろ
37:2015/02/26(木) 21:21:45.16 ID:
西野七瀬すげぇ


乃木坂46西野七瀬、最多記録を樹立 人気証明もファン気遣う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000005-modelpn-ent

イベントには1000人が参加。
関係者は「その枠をめぐって応募総数は1万1230通、その数は同書店において過去最多人数」と明かす。
西野は「嬉しいです」と照れながらも「でもちょっと申し訳ない気持ち。
全員が当たったわけではないということなので」とファンを気遣っていた。
 
40:2015/02/26(木) 21:24:13.87 ID:
そろそろ人気で本家を抜くな
 
42:2015/02/26(木) 21:25:23.40 ID:
43:2015/02/26(木) 21:33:04.85 ID:
このキラキラ感
51:2015/02/26(木) 21:48:00.21 ID:
可愛い
 
52:2015/02/26(木) 21:49:27.54 ID:
顔が小さくて太ももがいい肉付きなんて最高な子だな
 
53:2015/02/26(木) 21:50:47.55 ID:
勇者ヨシヒコの人もデレデレ

https://twitter.com/fukuda_u1/status/570859554046550016
:large

さて、本日お昼のスパマロット、昨年同じ劇場で一緒に頑張った乃木坂46の西野七瀬ちゃんが来てくれましたぜ!!
相変わらず可愛いのなんのって!!この前すっぴんで現れた博多の座長とは雲泥の差だよ!!
56:2015/02/26(木) 22:03:31.19 ID:
名前がかっこいい
 
57:2015/02/26(木) 22:05:46.06 ID:
何故、この年齢で
ジョジョが好きなのか

ジョジョ世代のオジサンに教えてください
60:2015/02/26(木) 22:09:52.07 ID:
>>57
兄貴の影響じゃないか?
銀牙も好きってことは親父の影響かもしれないけど
 
62:2015/02/26(木) 22:12:32.72 ID:
この子は輪郭が綺麗だから芸能人として伸びるよ
360℃に耐えられる顔
 
65:2015/02/26(木) 22:22:47.93 ID:
かわいいね
 
66:2015/02/26(木) 22:26:44.71 ID:
なんか乃木坂ってかわいい子揃えまくってるけど
本丸のAKBで対抗できるのってぱるると宮脇ぐらいだろ
そのうち抜かされるんじゃね?
 
68:2015/02/26(木) 22:34:59.23 ID:
かわいいなぁ、この子はかわいい
 
69:2015/02/26(木) 22:37:05.45 ID:
そろそろ堀ちゃんも