1:2015/02/17(火) 13:00:38.06 ID:
なぜ揃ってしまうのか
 
16:2015/02/17(火) 13:06:47.18 ID:
17:2015/02/17(火) 13:07:12.02 ID:
飛鳥っての
最近あちこちに画像貼られとったわ
 
18:2015/02/17(火) 13:07:39.91 ID:
乃木坂やぞ
 
20:2015/02/17(火) 13:08:12.36 ID:
広瀬すずは知られてるのか
26:2015/02/17(火) 13:08:54.92 ID:
橋本環奈はガチ
ワイ福岡民、環奈様に感謝









 
30:2015/02/17(火) 13:09:33.87 ID:
神様仏様環奈様~^~~
 
40:2015/02/17(火) 13:11:21.10 ID:


ちな齋藤飛鳥
50:2015/02/17(火) 13:13:30.99 ID:
齋藤飛鳥かわいいんご
握手するためにはどうしたらいいんや?
cd買うンゴ?
56:2015/02/17(火) 13:15:12.77 ID:
>>50
オリコンに貢献するんやで
58:2015/02/17(火) 13:16:15.66 ID:
>>56
ちょっとググったがよくわからん
絶対にこの人と握手するにはネットで買わんといけないの?
88:2015/02/17(火) 13:22:47.07 ID:
>>58
フォーチュンミュージックっていうサイトがあってだな
そのサイトで自分が握手したいメンバーを選択して握手券付きのCDが注文出来る
これが個別握手会ってやつ


あと握手の方法はもう1つあって
普通にTSUTAYAとかで売ってる初回限定盤を買うと全国握手券ってのが付いてきて全国握手会ってイベントに参加できる。それでも握手出来るんやが全国握手会はメンバーや会場が突然発表されるから握手したいメンバーと絶対握手出来るとは限らない
この握手は流れ作業みたいな感じで全然話せん


質問あったら言ってくれや
93:2015/02/17(火) 13:23:42.84 ID:
>>88
個別って一分くらい話せるんか?
97:2015/02/17(火) 13:25:35.60 ID:
>>93
そんなに話せん
剥がしのバイトやってたけど7秒辺りで「お時間でーす」の声かけして10秒の辺りで剥がす

1分握手したいなら複数枚出さなきゃアカンな
124:2015/02/17(火) 13:34:07.13 ID:
>>97
ヒエッ・・・
133:2015/02/17(火) 13:36:47.25 ID:
>>124
10秒って聞いたら短いなって思うけど初めての人ならちょうどいい時間だと思う
毎回行く人には短いと思うけどね
 
52:2015/02/17(火) 13:14:05.40 ID:
乃木坂はほんとかわいい子ばっかやな
 
62:2015/02/17(火) 13:17:18.64 ID:
101:2015/02/17(火) 13:26:20.20 ID:
132:2015/02/17(火) 13:36:31.54 ID:
齋藤飛鳥は顔だけなら天下取れる器なのに
 
139:2015/02/17(火) 13:38:24.45 ID:
乃木坂の顔面偏差値は高い
 
145:2015/02/17(火) 13:39:19.90 ID:
てょも好きだぞ
164:2015/02/17(火) 13:45:18.26 ID:
握手とかこんなんやぞ

185:2015/02/17(火) 13:51:48.14 ID:
>>164
握手会とか行ったことないけどこんな握手できるの?最高やんけ!
192:2015/02/17(火) 13:54:08.11 ID:
>>185
早くしないと卒業しちゃうから
行けるときに行ったほうがええよ 
 
196:2015/02/17(火) 13:56:00.30 ID:
     乃木坂は恋人つなぎ握手やってくれんで