1:2015/02/16(月) 15:46:30.78 ID:
『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の2月16日分にて、乃木坂46のメンバーによる企画「乃木坂46バレンタイン2015(前編)」が放送された。

同企画は、メンバーが“疑似バレンタイン”を体験するチョコ交換会で、それぞれが渡したい相手を一人選び、
チョコとプレゼントを渡すというもの。今回の収録には、松井玲奈と若月佑美、生駒里奈は欠席していた。


最初に告白するメンバーとして登場したのは、2014年のバレンタイン企画の際に和田まあやへストッキングをプレゼントし、
設楽から「ドケチ」呼ばわりされた高山一実。高山は「今年はちゃんとしたのを選んできた」と、
渡す相手に生田絵梨花を指名し、生田から「意外!」というリアクションを返された。
その後、高山は「誕生日おめでとう、高校卒業おめでとう。お父さん同士が仲良くて、家族同士でローストビーフを食べに行こうって約束してたから今度ご飯でも」と告白し、
生田にプレゼントを渡した。
生田がプレゼントを開封すると、そこにはドイツ生まれの生田が好物だというバウムクーヘンと、高山が「形が生ちゃんっぽい。
生ちゃんはアリスっぽいから、ティーカップのチョコレート」と語ったチョコがあった。
2点をほおばり満足そうにした生田だったが、「(両想いとは)違います」と高山の告白を断った。

そんな生田はチョコを渡す相手に白石麻衣を指名したが、「ちょっと待った!」と衛藤美彩が乱入し、2人がプレゼントを渡した。
衛藤は「同い年ということもあるし、この間は岩盤浴に行ったりする仲だから」と白石が最近欲しがっているという犬についてのカタログを渡し、
MCのバナナマン・設楽統は「ちゃんと知ってるからこそのプレゼントだね」と評した。
続いて生田は「よく服やアクセサリーをもらったり、ファッションのことを教えてもらってるけど、何もお返しが出来てないのでそのお礼に」と、
白石に宝塚観劇のペアチケットを渡すと、設楽が「2枚分白石にあげちゃったから、誰と行くかは白石が決める」と指摘。
これに対し生田は「私オペラグラス2個持ってるし、幕間のお弁当も用意します」と必死にアピールしたが、
白石は「(チョコを渡したいメンバーは)いません!」と2人の告白を断った。

生田と衛藤の告白を断った白石がチョコを渡す相手として指名したのは、普段から番組上でイジっている相手である秋元真夏。
すると「ちょっと待った!」と相楽伊織と齋藤飛鳥も乱入し、バナナマンの2人は「秋元ってみんなに嫌われてるんじゃなかったの?」と驚きの表情に。
秋元は白石の「普段イジってばっかりの真夏に感謝の気持ちを込めてプレゼントを持ってきました。
これからも沢山イジらせてください」という“ツンデレ”な告白に照れを浮かべた。
白石は、秋元の好物であるマカロンに加え「いつも頭が大きいってイジってるから、
真夏でも被れるようなサイズの帽子を…」と大きめの帽子をプレゼントしたが、
秋元の頭はその帽子よりもさらに大きいためにしっかりと入らなかった。


齋藤は「前から『服のおさがりをあげるね』って言ってくれてたけど、訊くたびに『用意はしてあるんだけど忘れちゃって』と。
だからこれは『もう大丈夫です』の証」と、秋元に“手切れチョコ”と高級マカロンを手渡すと、秋元は「川後陽菜ちゃんに全部あげちゃって…。
ちょっと忘れちゃってた…」と謝罪した
相楽は活動休止の期間を経て乃木坂での人生をスタートさせた、
秋元と同じ境遇のメンバーということもあり「加入当初から気にかけてくれていて。私の推しメンでもあるので」と、
秋元のトレードマークでもある肩出しのトップスとチョコをプレゼント。

この3人の告白に対し、秋元は「(渡したい相手が)います!」と相楽を選び「最近メンバーが冷たいので、冷たくならないうちにプレゼントを渡したい」と、
肩出しの服と手作りのチョコケーキを贈った。これに対し、後ろで見ているメンバーから「伊織が汚れてく…」という言葉が飛び出して番組が終了した。

恒例のバレンタイン企画を通して、乃木坂46メンバーの相関図が更新された今回の放送。次回は「乃木坂46バレンタイン2015(後編)」をオンエアする予定だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150216-00010001-realsound-ent
リアルサウンド 2月16日(月)10時34分配信
 
8:2015/02/16(月) 15:52:19.16 ID:
百合営業ってあるけど企画にしちゃうのかw

9
:2015/02/16(月) 15:52:46.62 ID:
これ本当にテレビ番組の内容を書き起こしただけじゃん
 
10:2015/02/16(月) 15:53:39.42 ID:
ファンにオークションでもさせた方が儲かるんじゃ
 
12:2015/02/16(月) 15:55:48.81 ID:
まなったんがこんなにカワイイって知ってるの?







65:2015/02/17(火) 00:17:22.27 ID:
>>12
ドラゴンボールで言うと、カリン塔に住んでる猫みたいな顔してねーか・・・?
69:2015/02/17(火) 00:22:48.09 ID:
>>65
そうかな?
74:2015/02/17(火) 00:30:48.72 ID:
>>69
似てるな
 
13:2015/02/16(月) 15:56:48.36 ID:
そんなこと言ってる設楽がこの表情
すげー楽しそうw
15:2015/02/16(月) 16:03:35.35 ID:
何このレズごっこ
 
35:2015/02/16(月) 17:50:12.65 ID:
この子決して整ってるわけじゃないんだけど、なんか可愛いよな
 
44:2015/02/16(月) 21:41:07.42 ID:
頭でかいけど嫌いじゃない
 
47:2015/02/16(月) 21:45:51.94 ID:
愛嬌があっていい
 
49:2015/02/16(月) 21:48:27.15 ID:
普通に可愛いと思うし、何よりあのあざとい感じが嫌いじゃない
 
57:2015/02/16(月) 22:20:15.75 ID:
一番まともな人間
 
59:2015/02/16(月) 22:38:45.75 ID:
それよりも生ちゃんのまいやんに対する一途な愛を改めて確認できたw
 
60:2015/02/16(月) 22:44:17.08 ID:
生ちゃんは宝塚に行きたい一心だったようにも思える
 
62:2015/02/16(月) 23:21:16.24 ID:
それにしてもスタッフの真夏頼りが多すぎるなあ
頭でかいネタは面白いけど
 
63:2015/02/16(月) 23:44:57.14 ID:
見たよー。。結構好きかなこの企画。。
 
68:2015/02/17(火) 00:22:03.08 ID:
白石さん真夏さん面白いね
 
70:2015/02/17(火) 00:24:54.89 ID:
秋元真夏さん可愛いよなあ